ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日バイナリーおやすみ!簡単な自己紹介とルールの紹介

こんにちは!ちべたです。

今日は9月24日木曜日で為替は動いてはおりますが、私が22時間という長い勤務なので家にも帰らないのでバイナリーオプションやりたくてもできないのです。泣

まぁそんなこんなでまた明日家に帰るのでバイナリーオプションをしようと思うのですが、今日はバイナリーオプションできないので少ーし私の自己紹介したいと思います。

私はバイナリーに出会ったのが21歳の時で今現在は、24歳です。

バイナリーをはじめて私も損失ばかりで今ではマイナス151万8096円の損失を抱えている状況なのでここから逆転してやるということでこのブログを始めました。

私に何が足りなかったのかを考えるうちにまず順張り手法でマーチンを使ったりしていた。

そして負けたら精神が崩壊して取り返そうと思いぽちぽち病の発作が出ていたので今回取り入れるルールを決めました。

 

➀1日1敗したら辞める 

➁負けるまでチャンスが来たらトレードを続ける。

➂1週間に5回為替市場は空いているので5万円でしたら1万円と5日に分けて考える。

➃手法は順張りでしたらぽちぽち病が発症するので逆張りだけにする。

➄マーチン手法は取り入れない

 

この5つのルールを守ってやっていきたいと思います。

 

これで損失を取り返すことができたらいいなぁと夢を見ております。 

どうか応援をよろしくお願いします。

 

自己紹介と言ったのにバイナリーのことばかりお話ししてしまいましたが趣味はアニメ鑑賞や映画など見るのが好きで最近見に行ったのがヴァイオレットエヴァーガーデンを見にいきました。

アニメと前作の映画のフラグ回収などすごく深く作り込まれてて少佐とヴァイオレットのことも描かれており感動しました。

今おすすめの映画です。

 

f:id:tibeta:20200924145251j:image

 

長々と最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊

それではまた明日。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク