ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ハイローオーストラリア バイナリーオプション 収支報告

 9月25日金曜日

為替市場、今週最後です!

皆さんおはようの方もこんにちはの方もこんばんはの方もおられると思います。

よくぞ私のブログを見つけて閲覧してくれてありがとうございます。

ちべたです!

と、いうことで、昨日は仕事でバイナリーオプションはできなかったということで収支は0マイナスも0だったのですが22時間勤務1年やってるのですがやはり疲れますねー!

家に着いたのは今日の10時半で寝ずにバイナリーをしてました!眠い🥱💤笑笑

ですが151万8千円取り戻すべく僕はバイナリーオプションで頑張ります!

では本題に入ります!

今日は3戦しました。

そして結果というと画像の通りです!

f:id:tibeta:20200925171125p:image

3戦しまして2勝1敗という結果になりました。

3戦目は初めは、いい調子でかけてた方向に言ってくれてはいたのですがねさすがポンドドル!

期待を見事に裏切られました泣

なので僕のルール何があっても1敗で今日のトレードは終わりなのでブログを書きました!

そして今日の収支はと言いますと!

7000円の利益です!

 

残高は以下の通り

f:id:tibeta:20200925171435j:image

 👇  👇  👇  👇

f:id:tibeta:20200925171545j:image

 

7万4,250円〜8万1250円

僕の理想だと10万円まで行きたかったのですが残念泣

 

また月曜日頑張っていきたいと思います。

 

まぁここでまだブログは終わりではなくてですね!

なんと1発目のエントリーバイナリーオプション、ハイローオーストラリアの闇が見えましたよ!

この画像見てください!

USD JPYの1戦目です。

勝ったのでよかったですがまじで負けてたらムカつきました!

f:id:tibeta:20200925171947p:image 

この画像見てわかりますか?5分00秒にきっちりとエントリーしたにも関わらずこれスプレッドじゃないですからね!

ターボかですからね!1.85ペイアウト率ですからね!

この開きよう、え?って思いましたよ!

これハイローやってるな?ってこういうことがあるので嫌なんですよね!

なんでこんなに開いたの?って感じです笑笑

勝ったので笑い話で終わるのですが…でもよくチャートでは勝ってるのにハイローでは負けてるってこと多いんですよ!

私が悪いんですかね?

まぁでも勝ったからいいですけど!

f:id:tibeta:20200925172247p:image

皆さんはこういうことが起こらない対策などしてるのでしょうか?よろしければ教えて欲しいです。

と、言うことで長々と話しましたが今日の収支は7千円そして今週の水曜日から始めたので合計収支は31250円と言うことでここからどんどん増やして151万8千円取り返していきたいと思います!

ハイローオーストラリア!

バイナリーオプション

ちべたの下剋上だーー!!!

 

ということで長々と長文読んでくださった方心から感謝申し上げます。

それではまた明日?明後日?それとも月曜日?

何か楽しいネタが土日の間にありましたら書こうと思います。

 

それではグッバイ!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク