ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

土曜日、日曜日の日記

おはよう、こんにちは、こんばんは

ちべたです!今日は9月27日日曜日ですね?

どんどん肌寒くなるのが感じられる季節になってきました!

この前まで蝉が泣いていたのにいつのまにかその声も聞こえなくなってました笑笑

時間が経つのは本当この頃一瞬の出来事でございます!

と、いうことで今日は日曜日ということでどうお過ごしでしょうか?お休みの方もお仕事の方もおられると思いますが、今日も元気に1日を過ごしましょう!

私は昨日ヴァイオレットエヴァーガーデンについての紹介のブログを朝に書いた後1人で寂しくお出かけしました。

 

昨日の記事を読んでくれた方ありがとうございます😊

15時ごろにお腹すいたなぁ家にいても何もないから何か食べに行こうと思いロイヤルホストに行きました。

私が頼んだのはステーキとご飯、スープ、ドリンクバーセットを頼みましたがすごくお腹すいたから食べれると意気込んで頼んだのですが全て食べ切ることができなくて店から出ました!

ちーん笑笑

写真撮っとけばよかったぁーって後で後悔しております。

すみません写真撮ってなかったです泣

 

その後は久しぶりにパチンコに行きました。

ここでもねー写真を撮ってないのです泣

だから証拠とかはないのですが僕の文章でお伝えします。

文章力乏しいのですが泣

それでパチンコでは2つの実機を打ちました。

1つ目は、北斗無双です!確か190回転の台だったと思います。

打ちました。

そして16時の時点では14回あったっていたので流れに乗ってあたり来るかな?と思い5000円投資して258回転ぐらいまで回したのですが保留変化(青)は3回くらいきたのですがその後の発展がなしであーこれは当たらないパティーンだな!

と思い二つ目の台に移動しました。

その次の台はシンフォギア2の実機です!

私がパチンコに行ったのが1年前くらいだったので初期はやったことが、あって楽しかったのですが2はまだ打ててなかったので1万円を投入して打ちました。

 

なんか当たる予感がしたので、データは1回単発あたりで90回転ぐらいだったと思います。

写真撮っとけばよかったぁー後悔笑笑

次は食べに行ったらりパチンコに行ったら写真を撮るようにします!

反省←(´・ω・`)

それで回していたら絶唱の演出がきて

お、これもらったか?と思ったのですが期待を裏切られハズレ!

まぁその時まだ2千円くらいだったのでこれから来るかなぁ?と思って打ち続けると5500円ぐらいでまた絶唱演出が来まして!

大当たりしました。

けれどそのあと3ラウンドばかりでなかなか出球が増えなかったのですが途中復活もありなんやかんやで、当たりは続き5千発くらいは行って終了しました。

結果としましては1万3千200円の換金に成功しました。

勝ち額は2500円くらいでしたがまぁ勝ちは勝ちまた行こうと思いました笑笑

次は負けフラグかなぁそうならないように頑張ります笑笑

そして次は写真を撮っときます!笑笑

 

そして家に帰ろうと思い歩いて行ってたのですが雨が降っており傘も持っておらず雨に降られて帰りました家に着いた時はびしょびしょ笑笑

すぐにお風呂に入り土曜日の1日は終了いたしました。笑笑

けれど思い返せばいいことが多かったなぁ笑笑

ステーキ美味しかったし、パチンコでも勝てたし!

また行こうと思います。

それに家に帰る途中超久しぶりに虹が出ておりました!🌈

何かいいことが、ありそうと願掛けしました。

f:id:tibeta:20200927094556j:image

そしてこれだけ昨日写真に納めました!

なんか虹っていいですね?綺麗でいいことありそうで私は好きです!

オーロラも見てみたいなとふと思いました笑笑

またいいことがありますようにと願います!

ということで土曜日の出来事はこれで終わりです!

 

そして今日9月27日日曜日は私はお仕事でございます。

7時半から22時まで笑笑

なので今日は1日仕事で終わるのですが、私の職場は3日に1回の勤務体制なので2日休みなので明日の為替に向けて今日は大人しく寝るとします!

まだこのブログ書いてるのは9時48分なのですがね笑笑

勤務時間の休み時間に書いております笑笑

まだまだ日曜日は、続きますが、皆様はいい日曜日をお過ごしください!

今日の半沢直樹が楽しみです!

家に帰った後、今日の楽しみは半沢直樹です!笑笑

最終回なのでワクワクが止まりません!

倍返しだ!

それではここまで読んでくれた方々ありがとうございます😊

また明日バイナリーオプションの収支報告のブログを書いていきたいと思います!

それではまた見に来てくれましたら嬉しいです。

それではまた明日!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク