ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプション収支報告!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

皆さんお元気ですか?ちべたです!

 

今日は9月28日月曜日

 

2日ぶりにバイナリーオプションをします!

 

お仕事の方も多いと思いますが今日も一日頑張りましょう!

 

私は昨日お仕事だったので今日と明日はお休みです!

 

昨日お話しした半沢直樹を見て昨日は寝たのですが、半沢直樹に味方する人たちが増え半沢直樹に協力し、悪をぶっ潰すところすごく迫力があり楽しかったです!

 

僕もあんなバンカーになれたらなぁ笑笑

 

1本の小さなネジが集まればなんだってできる!

 

半沢直樹さすがでございました!

 

大和田も一期はすごく悪役だったにも関わらず最後は半沢の背中を押して自主退職、そしてあばよー

 

頭取も半沢のことで責任を取りさらばー笑笑

2人ともアニメみたいな立ち去り方したので思わず笑ってしまいました笑笑

 

次は半沢直樹が頭取になって東京中央銀行を立ち直すところを見てみたいです!

 

3期があることを期待いたします!

 

ということで本題に入っていきたいと思います!

 

バイナリーオプション収支報告ということで今週1発目取引致しましたよー!

 

では結果を報告させていただきます!

 

第1エントリーUSD CHF

 

f:id:tibeta:20200928161734p:image

 

エントリーさせていただきました。

 

お、画像から見るにこれは結構いいところで入れてるんじゃないか?

 

と思われた方もいるかもしれません!

 

では結果を見ていきましょう 

 

1発目の結果は……

 

f:id:tibeta:20200928161953j:image

 

はい!見事に負けてしまいました! 

 

はい!私のルール上これでエントリー終了でございます!

 

ルールを破ると負けを重ねた時きついですもんね?

 

とは思うも俺のバカタレー笑笑

 

チャートを見るとあれれーこれエントリーしたら勝てるんじゃない?って言うポイントを発見

悪魔の囁きが聞こえましたよ!

 

悪魔👿

 

これエントリーした方が良くね? 

 

1発負けたけどこれ勝ったら少し取り返せるぞ!

 

しかもいいポイントだろ?

 

けれど天使の俺も訪れ

 

天使👼

 

ダメよー今日は1敗したからここで終わっときなさい!

 

ルール破ったらまた破産するわよー! 

 

悪魔👿

 

でもいいチャンスだぞーそれに明日負けたらどうする?

 

今日負けるのも明日負けるのも一緒だろ?

 

天使👼

 

明日分析して今日の反省を生かしてトレードしたら勝てるよー!

 

と、頭で悪魔と天使が喧嘩したところ俺の意思は弱かった泣

 

悪魔が勝ってしまいました!

 

と言うことで2発目エントリーしてしまったのですよー泣 

 

けれど写真は撮りませんでした、なぜかと言うと負けた時後悔すると思ったので笑笑

 

ということで、今日の結果はこちらです!

 

f:id:tibeta:20200928162744p:image

 

NZDJPY悪魔の囁きでエントリーしました!

 

結果勝つことはできましたが3回目のエントリーは悪魔の囁きには負けずやめにして今日の収益はマイナス1500円!

 

と言うことで残高は……

 

f:id:tibeta:20200928162947j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20200928163019j:image

 

になりました。

 

残念月曜日からマイナスかぁ泣

 

ということでまた明日取引していこうと思います!

 

それではまた明日

 

good-by

 

ここまで読んでくれた方感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク