ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

自己紹介、私のこれまでの人生

f:id:tibeta:20200930153149j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

皆さんお元気ですか?

今日は9月30日水曜日、9月最後でございます!

これからはどんどん寒くなり冬になるでしょう!

スポンサーリンク

 

 

体調崩さないように気をつけてください!

明日から10月1日ということで私は今日9月最後にも関わらずバイナリーオプションはお休みさせていただきます!

今日私は、22時間という長い勤務なので9月30日から10月1日を跨いだあとお仕事は終わりなのです!

スポンサーリンク

 

 

なので今日は家に帰れないのでバイナリーオプションはまた明日になるのです泣

ということで今日はバイナリーオプションはしないので収支報告はなしということで、今日は私の自己紹介を少し掘り下げてお話でもしようかと思います!

 

やはりブログを読んでいる方からしたらこの人はどんな人なんだ?とか素性のわからんやつのブログなんて読んでられるかぁーとか?思われるかもしれないので!

スポンサーリンク

 

 

まぁ興味のない方はスルーでお願い致します。

それは私にとったら悲しいですけどね!

シクシク泣 

 

では前に年齢やバイナリー歴などは話したので今回は私が今まで何をしていたのか、今現在何をしているのかを書いていきたいと思います!

暖かく見守ってください!

 

私は小さい頃はすごく体が弱ったみたいです!

なので、よく病院に通ってたみたいでその原因が喘息だったみたいです!

スポンサーリンク

 

 

私はあまり覚えてはないのですがね!

それで体が弱い状態だと大人になった時大変になるんじゃないか?と心配した親が私にいろんな習い事をさせてくれたのです!

 

けれど親の転勤が職業上多くて長続きはしなかったのですけどね!

 

私は宮崎県で生まれたみたいです!

父が宮崎県出身なので!

私は妹がおり妹は母の実家である徳島県で、生まれました。

そう!両親とも違う県内の出身なのです!

出会いは仕事場だったみたいです!

スポンサーリンク

 

 

そして私はその後親の仕事上熊本に3歳までおりました!

 

なのです2歳から体操を3歳までした後、また引っ越して3歳から6ヶ月間茨城県にいて水泳をしていたそうです!

 

その後、また引っ越しで私が4歳になった年に三重県に引っ越し、私が5歳の時に佐賀県に行きました。

スポンサーリンク

 

 

あまり三重県や茨城県のことは覚えてはいないのですけどね笑笑

 

でも5歳から7歳小学生1年生の2年間は覚えております。

 

私は小さい頃から体が弱いと言いましたがここらあたりからは普通に元気に外で遊べるようになってました!

 

友達もできて習い事も水泳、少林寺、ドッチボールをしてました。

スポンサーリンク

 

 

小学校でもドッチボールが流行っていたのでよく遊んでましたね!

 

けれど私にも小学生1年生ながらに親友というのができました。

 

よく3人で遊んだ記憶があるのですが、ずっと3人で仲良く大人になるまで友達でいれると思ってましたが、また小学2年生で私は転校することになってしまったのです!泣

 

でも小学生の私はまた新しいところに行けるとワクワクと楽しみが、勝っていたのですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

けれど転校の際クラスメイトからもらったクラスメイト全員の私に向けたお手紙を書いてくれており車の中で母に呼んでもらい泣いた記憶があります。

 

その手紙は24歳になった今でも持っているほどすごく大事な思い出になってます!

 

けれど小学1年生のクラスメイトの顔は17年経った今では全然覚えてはないのですけどね笑笑

 

けれど親友と思っていた2人は顔は覚えております!

けれど1人はもう全然音信不通ですが、もう1人はというと私の母とその友達の母が仲が良く私の家にたまに遊びに来るほどの仲でその親友は、去年の夏頃に会い来てくれて今では結婚して3人のお子様がいます!

スポンサーリンク

 

 

俺とはまるで違う笑笑

 

まぁでもその親友の家族はすごく複雑でございまして、親友は今佐賀県にいるのですが、そのお母さんは離婚後元彼と付き合うことになり私の家の近くに住んでいるので、母と親友の友達の母は、時間がある時よくあってるみたいです!笑笑

 

話がズレました笑笑

 

私は佐賀県からまた転校することになり、次は京都に行きました。

スポンサーリンク

 

 

そう今も京都で住んでおります。

 

でも小学2年生から京都なのでどこ出身?って聞かれたら生まれは宮崎県やけど長くいるのは京都やけど佐賀県でいたことも忘れてないしどこ出身って言えばいいのだろう?って思ってしまいます。笑笑

 

まぁ京都出身とは言ってはいるのですがね!

でも出身で、聞かれたら少し困ってしまいますね笑笑

 

小学2年生から京都に引っ越し、私はもう小学生2年生、妹は幼稚園の年長なので親が腹を決めて京都に家を建てることになったのでここから離れることは無くなりました笑笑

スポンサーリンク

 

 

その後新しい小学校に行き、体の弱いかった私はその頃から新しい友達ができて、友達から野球と空手に誘われて2年生から小学6年生までやりました!

 

ここで私に悲劇が起こったのです!

まず空手は無事初段まで取れてやめたのですが、野球が4年間補欠で終わってしまいました!

 

理由は、私小学生2年生の時軟式野球だったのですが、初めての公式戦スタメンで出させていただいた時に、ピッチャーは小学6年生の人だったみたいで後から聞いたのですが、すごくボールが速かったのは覚えております。

スポンサーリンク

 

 

その初打席、初スタメン、初球、打つぞ!張り切ってバッターボックスに入った時に第1球目ピッチャーが私の顔面目掛けてボールを投げられまして顔面にデッドボールを食らったのです。

 

私はその時の状況はあまり覚えてはいないのですが、周りの方があの時、ずっと固まったまま打席からも離れずに立ちっぱなしだったと……頭真っ白になっていたんですね笑笑

 

その後私は初スタメンだったにも関わらず交代させられてしまいました。

 

そこからが悲劇でした!

スポンサーリンク

 

 

私、バッターやるの好きだったのですが、デッドボールの影響でボールがすごく怖くなりデッドボール恐怖症に陥ってしまったのです。

 

バッティングセンターでしたら130キロは今も打てるのですが、人が投げたボールが怖くて今でもトラウマが続いており人と野球をするのが怖いです。

 

なので、私は打てないし、バッターボックスにたってもすぐに逃げるということでずっと補欠だったのです泣

スポンサーリンク

 

 

こんな状況では、中学生では野球はもちろんできませんでした。

 

なので私、野球チームで1番長距離が早かったのです。

 

なので、中学生から高校生の6年間は陸上をやっておりました!

スポンサーリンク

 

 

小さい頃は喘息持ちだった私が普通に長距離走もできるようになっていたのです!

 

そして中学生のイベントで10キロマラソン大会というのがありまして2年生の時全校生徒の中で1位を取りました!

 

すごく嬉しかったことを覚えております。

 

私頭が悪くて偏差値36もないと思いますが、初めて学校で1位を取ったのですごく嬉しかったことを覚えております。

スポンサーリンク

 

 

その後、高校に行き陸上をしましたが、大会でも記録は出ずに普通に引退しました。

その後大学に行ったのですが、2年生で中退し、その後私はアニメや漫画にハマり20歳の時に声優の専門学校に行きました。

 

2年間卒業はしたのですがやはり入学する人たちは俺よりも2個下の年齢の子達が入ってきました!

 

私との同級生はその時は1人もいなかったのですが、普通に対等に話せて楽しい学校生活ではありました。

スポンサーリンク

 

 

1年生の後半ぐらいに行きたいコースを変えられるという制度がありましてそこで入ってきた女の子がいまして、その子が私よりも年上で普通に対等に話せて気の会う子で仲良くなりました。

 

そのまま彼女になったのですが、3年たった今も付き合いはしているものの5日前にLINEを送ったのですが、返事が来ません笑笑

心では泣いてます笑笑

 

まぁこのような専門学校の状況でした笑笑

スポンサーリンク

 

 

授業内容も普通の学校よりも特殊でボーカル実習やアフレコ実習、演技実習や映像制作などをやっておりました。

 

内容は歌を歌ったり、映像に合わせて演技をしたり、刀を待って演舞をしたり、映像制作ではクラスメイト全員でドラマを作成したりしてすごく楽しい学校生活でした。

スポンサーリンク

 

 

クラスメイト全員で撮影した動画実はYouTubeにアップされてるので気になる方はどうぞ!

 

あまり期待はしないでくださいね?

 

学生の演技なのでどれだけ有名俳優や女優の方が演技がお上手かわかると思います!笑笑

スポンサーリンク

 

 

私も出演させていただいております笑笑

 

まぁいい思い出ではあります!

 

そして専門学校卒業前に校内オーディションというものがありました。

 

東京、大阪、京都の一度は聞いたことのある某有名事務所の方々が私の専門学校に来られて私たちはこれからの将来を決めるためオーディションに臨みました!

スポンサーリンク

 

 

そして私の結果は大阪の事務所からオファーがあり事務所所属という形で入らせていただきました。

 

大阪ではなかなかに大きい事務所で、私はレッスンを週二日しながら大道具というテレビ局やコンサートホールなどのアルバイトを下積みとして事務所の方針ですることになるのですが…

 

私には、力仕事が多い仕事で怪我などもあり貧弱な私では到底ついていけずに無断で事務所を抜け出し8ヶ月しか続きませんでした泣

スポンサーリンク

 

 

その後、ダイハツで車の作業の仕事をしますがその仕事もきつく、3ヶ月ほどで辞めました。

 

今は、施設警備員として1年前に入り今も続いているという人生を送ってきております。

 

そして私は大道具とレッスンを両立していた頃にバイナリーオプションと出会い投資をしていたのですが結果が………

スポンサーリンク

 

 

今のところ惨敗でございます笑笑

 

ではその結果を発表します。

 

2018年の収支はマイナス38万4645円

 

2019年の収支はマイナス21万円

 

2020年今現在の収支がマイナス98万ぐらいで、

 

合計金額マイナス152万ぐらいでございます。

スポンサーリンク

 

 

なので今は、ブログに収支をつけてコツコツとルールを構築し、マイナスになったお金を取り戻しバイナリーで生計を立てたいと考えております。

 

ここまでが私の過去の人生でございます!泣

 

今は失敗続きですが、必ず成功させようと思うので応援よろしくお願い致します。

 

ここまで読んでくれた読者様の皆様ありがとうございます😭

スポンサーリンク

 

 

これからも更新していくので宜しければ私の記事を読んでくれると嬉しいです!

 

それではグッバイ!また明日バイナリーオプションしようと思います!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク