ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプション収支報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月2日金曜日

 

皆さんお元気ですか?

 

ちべたです!

 

今日もバイナリーオプションの収支報告をしていきますがいつもの恒例少しお話をしたいと思います。

 

今日は為替取引は少し控えた方がいい状況になっております。

理由としましてはアメリカの大統領トランプさんがまたまたやらかしてくれちゃいましたよ!

 

トランプさん今日昼頃に速報で私もテレビで見ていたのですが、コロナウイルスにかかったということで、少し為替の方も良くない状況になっているみたいです!

 

けれども私は毎日続けると決めておりますので、取引の方をしました!

 

それに明日はお休みですしね笑笑

 

はじめからこんな暗い話ですが、ではお題を変えまして!

 

昨日は見られましたか?

 

何を?と今思いましたね?(多分)←笑笑

 

お月様でございます。

 

昨日は中秋の満月だったみたいです!

 

どうりでお月様がまんまるで綺麗と思いました!

 

一応写真を撮っておきましたがiPhoneなので綺麗には撮れませんでした。

 

ぴえん🥺

 

けれどもせっかく撮ったので乗せておきます笑

 

f:id:tibeta:20201002193627j:imagef:id:tibeta:20201002193648j:image

 

2枚撮ったのですが、どちらが綺麗ですかね?

 

どちらも汚いなんて言わないでくださいね?

 

泣きますよ!笑笑

 

ということで、私はお月様を見ながら私の欲を叶えてもらえるようにお祈りいたしました!

 

私、縁起担ぐの好きなのです!

 

なんでもお祈りしちゃいます!

 

けれど私は無宗教なので勘違いしないでくださいね?笑笑

 

で、何をお祈りしたと思いますか?

 

それは内緒です!笑笑

 

言うと願いが叶わずに終わる気がするんですよね?

 

不思議です!

 

言わなくても願いが叶わなかったら一緒ですけどね笑笑←元も子もないことを笑笑

 

と、言うことで昨日はお月様が綺麗だったなぁと言うお話です笑笑

 

そして、最後に今日はあの大人気作品!

 

鬼滅の刃22巻が発売日だったのです!

 

皆様、鬼滅の刃知っておりますか?

 

結構世間を騒がしているJUMP漫画なのですが……

 

まぁ簡単に作品の説明をしますと人食い鬼を強い剣士が倒して弱い人間を助ける!

そして、鬼を作り出してる親元を倒して平和な日本を取り戻そうと言うお話です笑笑

 

今年の10月16日にも鬼滅の刃、映画決定しておりますので、知っている方はぜひ見てくださいね?

 

私は絶対に見ます笑笑

 

まだ知らないと言う方はアニメも26話くらいあるので動画サイトで確認してみてください!

 

絶対に見て損をしないアニメですので!

 

けれど私はまだ22巻読めてはないのです笑笑

 

缶バッジの特典を見ていたら満足してしまいました!笑笑

 

またゆっくりと読もうと思います。

 

f:id:tibeta:20201002194716j:imagef:id:tibeta:20201002194713j:imagef:id:tibeta:20201002194719j:image

 

大人気なので気になる方はお早めのご購入をお勧めいたします。

 

それでは本題に入りましょうかね?笑笑

 

バイナリーオプション収支、結果発表〜!

 

では、早速第1戦目の結果を見てみましょう!

 

こちらでございます。

 

EUR AUD

私は初めのエントリーは下にかけました。

 

CCIが上に推移している!

そしてボリンジャーバンドにもタッチしている!

 

これは勝てるだろ?はい!ポチっとな

 

後は自分を信じろ!

 

ということで、エントリーしました。

 

結果は……………

 

f:id:tibeta:20201002195156p:image


f:id:tibeta:20201002195246j:image

 

ちょっとぉー見てください!

下に行くと思ったのに上に行っちゃったよー!

なんで?

 

これはトランプのせいなのか?笑笑

 

ということで、1戦目からまたまた負けてしまいました!

 

もうそろそろ初戦を勝ちたいところです!

 

と、言うことで今日のエントリーは終わり!

 

あれれー?何か脳内から聞こえてくるゾォー?

 

悪魔👿

なぁー?本当に今日これで終わってもいいのかよ?

 

天使👼

もぉーいつもあんたは……

なんでやめようとしてるのに引き止めるのよ!

ルールはルールでしょ?

1敗したらやめる!これがルールでしょ?

 

悪魔👿

でもよー

いつも初戦から1敗してるじゃん!

こんなの全然稼げないじゃん!

 

天使👼

仕方ないでしょ?

1敗したのは自分の責任なんだから!

 

私👦

ごめんなさい!

勝てると思ってエントリーはしてるのですが負けてしまうのです。ぴえん🥺

 

天使👼

だから来週から頑張りましょ?

 

私👦

そうやなぁやめるかぁと思いながらもチャートを眺めていたらあららーチャンス到来じゃない?

 

天使👼

またこのパターン?また今日もルール破るの?

 

悪魔👿

そうだ!1敗だけなんて悔しいぜ!

次は勝てるだろ?自分を信じろー

 

と、言うことでエントリー致しました!

 

はぁルール変えた方がいいかな?

 

2連続で負けたら終わりとか2敗したら終わりーとかにした方がいいかな?笑笑

 

では第二戦目エントリー致しました!

EURUSD、今回も下にエントリー致しました。

 

 CCIは上に推移はしていないが、サポートラインの下に上髭をつけてるからこれは勝てるやつじゃない?

と思いエントリー致しました。

 

結果は………

f:id:tibeta:20201002195210j:image


f:id:tibeta:20201002195144j:image

 

綺麗に下がってくれて勝ちました!

 

今日のエントリーはここまで!

 

また負けたら嫌ですからね!

 

それにトランプの件もありますし!

 

また来週のエントリーにいたしましょう!


f:id:tibeta:20201002195151p:image

 

と、言うことで今日は2戦1勝1敗

マイナス1500円でありんす!🥺

 

残高は以下の通りです!
f:id:tibeta:20201002195148j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201002195214j:image

 

9万3750円〜9万2250円

 

まだまだ10万円は遠そうだな笑笑

 

バイナリー難しい!

 

ということで、今日の収支報告は終わります!

 

最後までご視聴していただいた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方本当に感謝でございます!

 

それでは、明日明後日は土日なので、いいネタがありましたら投稿いたします。

 

明日のネタは決まっておりますので、投稿を待っている方がいましたらすごく嬉しいです。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク