ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

パチンコ花の慶次 漆黒 収支報告

f:id:tibeta:20201003093945j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月3日土曜日

 

皆さんお元気ですか?

 

ちべたです!

 

今日は為替もお休みで、バイナリーオプションもお休みなので取引はしたくてもできません!

 

今週は証券会社が一時取引中止になったりトランプがコロナウイルスになったりと小池百合子さんが言うようにオクトーバーサプライズが続いてますね?笑笑

 

サプライズって俺から言わしたらデンジャラス、クレイジー、ハプニングですけどね!笑笑

 

来週の為替はもっと荒れそうで怖いです!

 

元々勝率悪いのに泣

 

奇跡が起きて連続100回勝ちとかできたらいいんですけどね笑笑

 

と、言うことで今日のブログはこれで終わりです!

 

なんちゃって!笑笑

 

嘘です!←平気で嘘つくやつ笑笑

 

今日はパチンコについて話して行こうと思います。

 

私昨日は19時頃にバイナリーしたのです!

 

その理由が、14時からパチンコ屋に行ってたからです!笑笑

 

なので、1番初めに写真を載せておきました!

 

察しのいい人は気づいてましたか?

 

察しのいいガキは嫌いだよ笑笑←なんちゃって

 

と、言うことで、昨日打った実機は……

 

f:id:tibeta:20201003093917j:image

 

花の慶次でございます。

 

私、花の慶次と昔から相性が悪くあまり当たった経験がないんですけどね!

 

パチンコの動画をYouTubeとかでみてたら楽しそうなので打ってみたのです!

 

それに3D搭載ですからね!

 

臨場感と爆音で興奮が止まりませんでした笑笑

 

と。言うことで今、昨日のパチンコを打った動画を作成中でございます。

 

出来上がり次第YouTubeに投稿しようと思っているのですが、よろしければ見てくださいね!

 

明日のブログにURLを貼っておきます!

 

見てくれたら嬉しいです!

 

そして10,000円を投入し、打ちました!

 

すると1回目のリーチ

 

緑保留がきました!

 

少し期待しちゃいますよね?笑笑

 

当たれーと思い演出を見ていたのですが、やはり外れました笑笑

 

残念!そしてまた打ち初めたのですが、リーチはかかるのですがなかなか良い演出がないまま………

 

f:id:tibeta:20201003102843p:image

 

2万円、3万円、4万円と投入していきました笑

 

私が打ち始めた時は120回転ぐらいから始めたのですが、気づけば880回転ぐらい行ってます!

 

写真は撮っておりません笑笑

 

打ち続けた結果15回目のリーチ!

これは熱いんじゃないか?と言う演出が来ました!

 

見てください!赤保留に赤タイマーですよ?

f:id:tibeta:20201003105843p:image

その後演出が続きます!

その後慶次の書いた襖が登場!

いいんじゃない?本当に!
f:id:tibeta:20201003105827p:image

その後キセル演出カッコいい〜

期待値大じゃん!
f:id:tibeta:20201003105856p:image

熱いよ熱いよー

慶次ボタン!初めて見ました!


f:id:tibeta:20201003105901p:image

 

これは当たる流れやないの?

 

おーいこのおじさん誰ですか?

あ、おのれ慶次め〜?


f:id:tibeta:20201003105837p:image

 

え?当たってるよね?

すごく熱かったよね?f:id:tibeta:20201003105849p:image

結果は何故だーーーーおーい外れてんじゃないかぁー泣

すごく激アツだったよね?今の!?

ね?なんで外れたの?

もうパチンコ嫌になるよー!

俺の4万円がぁぁぁぁ………

 

諦めた結果慶次さぁぁぁぁぁん!

出てくれました!
f:id:tibeta:20201003105832p:image

焦らさないでよー泣

もうこれ外れてたらやめてたよ!笑笑

と、言うことで大当たり〜

f:id:tibeta:20201003121412p:image

よくやった私!

880回転回した甲斐があったぞ!

 

と思い撮影終了したました!

 

周りに撮影してる人はいませんでしたし、

撮影するのも慣れてませんのでここで撮影は終わりました!

 

もっと撮影することに慣れていかないと!笑笑

 

と、言うことでこの後4連続いて6千発くらいでしたかね?

 

その後換金致しました!

 

f:id:tibeta:20201003121830j:image

 

当たってよかったぁと思いましたが……

 

結果はマイナスでございます!

 

負けました笑笑

 

私は4ぱちしかしないので!

 

為替も休みだしまた明日にでも行こうかな?と、思いなます笑笑

 

よろしければご覧ください!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

パチンコ収支報告!

 

3万4千円〜2万4千200円の回収

 

結果は9800円のマイナスで終わりました!

 

また動画を編集した後に出しますので、明日のブログにURLを貼っておきます!

 

なので見てくれたら嬉しく思います。

 

撮るのも編集するのも初めてで下手ですが、よろしくお願い致します。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました😭

 

いつも読んでくれている方、ありがとうございます😭

 

見てくれてる方達のおかげで私は未だブログを続けてこられています!

 

STARやブックマークをしてくれている方本当に感謝でございます!

 

それではまた明日投稿して行こうと思います!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク