ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

YouTube初投稿!動画投稿しました!

f:id:tibeta:20201004193022j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月4日日曜日

 

おやすみの方が多いと思いますが、仕事という方もいると思います。

 

皆さんはどのような日曜日をお過ごしでしょうか?

 

ちなみに私は昨日、今日とお仕事でした笑笑

 

2日連続の6時起きは死にそうになりますね?

 

朝が弱いので吐き気とかがすごいんですよね泣

 

皆さんは朝は強いですか?

 

けれど今日は、普通の勤務ではなく警備員は1年に2回現任教育というものを最低5時間空けないといけない法律が、存在するのですよ!

 

なので普通の勤務なら巡回や車の誘導などがメインなのですが、今日は教科書を見ながら音読をさせられ本当に小学生の国語の授業みたいなことをさせられたんですよね笑笑

 

そして最後は小テストをするのです笑笑

 

本当に小学生みたいでしょ?

 

でも0点を取ったとしてもただの小テストですので補習とかはないんですけどね!

 

まぁそこら辺は適当なんですよ!

 

今日はそのようなことをしてきました!

 

あ、ここで少し疑問に思った方おられると思いますけどね?

 

私は、真面目なので0点など取らずにしっかりと問題を読んで回答しましたからね?笑笑

 

けれど私はすごく勉強嫌いなので点数は聞かないでくださいね!笑笑

 

まぁ嫌いなことを5時間も拘束されたらストレスが溜まるのですよ!

 

なので、ストレス解消のためにパチンコに行きました!

 

まぁ負けたらその倍のストレスになるんですけどね笑笑

 

けれど、私ギャンブルが大好きなので!

 

爆音と演出を見てるだけで興奮するのでバイナリーオプションよりは負けた時のストレスは軽減しますね笑笑

 

有料で動画を見てる感覚になるので笑笑

 

それに好きな実機しか撃たないのでね!笑笑

          👆

       打つはこれだぞ!笑笑

 

けれどバイナリーの場合はチャートを見て上がるか下がるかを予想して5分ドキドキしながら勝ちか負けか見るという作業なので、それに比べたらパチンコの方が楽しいですよね?笑笑

 

けれどバイナリーで、稼ぐのが私の夢なので頑張りますよ!笑笑

 

負けてる分を取り返す!笑笑

 

こんなこと言ってたら負けそうで怖いんですけどね笑笑

 

まぁ気を取り直して昨日ブログ見てくれた方はおられますか?

 

おられましたらすごく嬉しいのですが……

 

昨日もブログでパチンコのお話をして花の慶次の実践動画を投稿したらURLを貼りますということを宣伝しておりました!

 

やっと投稿したので、よろしければ見てくださいね?

 

編集もカメラもぶれたりして下手くそですが、勘弁してください泣

 

と、いうことでこちらが私のチャンネルでございます!

 

チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。

 

バッド評価は泣きますからね🥺

 

それではどうぞ!こちらでございます。

👇  👇  👇  👇  👇  👇

 

 

今日は昨日紹介したパチンコ実践動画です。

 

花の慶次を投稿しておりますが、また動画でき次第、今回のパチンコ実践動画も投稿しますのでよろしくお願い致します。

 

ではお待たせいたしました。

 

今日の本題に入っていきましょう!

 

今日、打ってきたパチンコ実機機は……

 

f:id:tibeta:20201004182801j:image

 

そうアニメも大人気

 

化物語の続編、偽物語です。

 

化物語知ってますか?

 

私は全て見ておりました!

 

どんなアニメかというと、主人公が吸血鬼になって怪異という、妖怪、呪いなどの類の事件を解決していくというアニメになっております。

 

キャラも可愛く少しお話は難しいですが、豪華声優も出ておりますので、気になる方は是非見てください!

 

人気声優を少し上げますと、神谷浩史櫻井孝宏井口裕香花澤香菜喜多村英梨などが出演しております!

 

アニソンも充実しており、キャラソンなどもいい曲ばかりなので、ご確認ください!

 

少し物語シリーズの紹介をしましたが、今日打ったパチンコの収支報告をしようと思います!

 

一昨日はパチンコ負けたのでね!

 

今日は勝とうと思い意気込んでいきましたが、

日曜日は打たない方がいいんですけどね笑笑

 

それでは結果の方見てください!

 

私は350回転の単発あたりの台を選び座りました。

 

18回、リーチがありましたが、そこから厳選して紹介致します。

 

もっと詳細が知りたい方はYouTubeを見てくれたら嬉しいです!

 

ではいきましょう!

 

まず1つ目のリーチ

 

f:id:tibeta:20201004184135j:image

 

青保留からのスペシャルリーチきました!


f:id:tibeta:20201004184204j:image

 

翼スーパーに入りましたが、緑なのでまだ弱いですね!


f:id:tibeta:20201004184200j:image

 

すると緑保留に変化、このまま変化し続けてくれたらいいんですけどね笑笑


f:id:tibeta:20201004184156j:image

 

けれどやはりハズレ!

 

弱かったぁー笑笑

 

初めはこんなものでしょう笑笑

 

次行きましょう!

 

二つ目のリーチ

 

f:id:tibeta:20201004185519j:image

 

437回転でリーチにかかりました!

 

f:id:tibeta:20201004185542j:image

 

青保留参上!


f:id:tibeta:20201004185532j:image

 

その後止まれ役物が出ました!


f:id:tibeta:20201004185529j:image

 

お、囲いが赤いです。

 

熱いかな?


f:id:tibeta:20201004185545j:image

 

ここにきて3つの役物が登場し画面が真っ赤です!


f:id:tibeta:20201004185549j:image

 

5回目の緑の月日、可憐です!


f:id:tibeta:20201004185516j:image

 

その後可憐ちゃんが出てきて身体に激アツ文字

 

わーこれはセクシー!激アツだ!

 

当たってね?


f:id:tibeta:20201004185522j:image

 

そして軍予告まできました!

 

これは当たると思います!

 

自分を信じろ!


f:id:tibeta:20201004185525j:image

 

その後、かれんスーパーに入りましたが緑かぁ!


f:id:tibeta:20201004185513j:image

 

その後無事発展してくれました!


f:id:tibeta:20201004185540j:image

 

そしてしのぶちゃん登場!

 

赤保留にしてくれました!

 

これは激アツでございます。


f:id:tibeta:20201004185510j:image

 

けれどアララギくんは緑で登場!

 

でも可憐ちゃんの激アツ文字に軍予告、赤保留、ここまで絡んでたら当たるでしょ?


f:id:tibeta:20201004185536j:image

 

グッ!なんで外れるんだよー泣

 

なんではずれたんでしょう?

 

ここまで熱かったですよね?

 

悔しいです!

 

けれど気を取り戻します!泣

 

まだ10000円も使ってないので回します!

 

次に期待します!

 

そして長い間回して9500円投資していた時でした!

 

f:id:tibeta:20201004190958j:image

 

緑保留が来てくれました!

 

次こそは発展してね!


f:id:tibeta:20201004191004j:image

 

その後可憐と月日が合体してファイヤーゾーンプラチナが登場し、しのぶタイマーも登場致しました。

 

これは期待できるんじゃないですか?


f:id:tibeta:20201004190937j:image

 

その後貝木さんが出てくれました!

 

ちなみに声優は三木眞一郎さんです!

 

これは熱いのでは?


f:id:tibeta:20201004190934j:image

 

その後保留を選べることになりました!

 

そりゃ当然赤にしますよね?笑笑


f:id:tibeta:20201004190943j:image

 

ボタンを長押ししたら緑でした!

 

嫌な予感が………


f:id:tibeta:20201004190946j:image

 

後半に発展し、羽川ゾーンに行きました!

 

羽川ちゃん可愛すぎ!


f:id:tibeta:20201004190952j:image

 

けれどアララギくーーーーん

 

なんでだよぉぉぉぉー!

 

緑とか嫌な予感しかないんだけどぉぉぉぉ


f:id:tibeta:20201004190940j:image

 

と、思いつつも見ましたが、虹色で羽川ちゃんが笑顔になり無事に当たってくれました!

 

ふぅ〜!

 

よかったぁと思いました!

 

羽川ちゃん天使👼👼👼

 

ここから継続して欲しいなぁと思いつつ…

 

9500円で当たりました!

 

継続したら絶対に勝てると思い願いながら打ちました!

 

すると、8連してくれまして……

 

f:id:tibeta:20201004191837j:image

 

万発突破致しました。


f:id:tibeta:20201004191830j:image

 

これで、いくらくらいになるんだろうと思い換金所へ


f:id:tibeta:20201004191833j:image

 

結果は38200円の換金に成功!

 

28700円の勝ちで一昨日の分も無事回収できて終わりました!

 

まじ卍笑笑

 

ということで、本当に勝ててよかったのです!

 

また明日から為替が開くのでバイナリーオプションで、今週こそは爆益を狙っていきたいと思います。

 

ここまで読んでくれた方々ありがとうございます😊

 

またいつも読んでくれている方本当に感謝いたします🥺

 

また明日投稿するので、よろしくお願いします。

 

それではまた

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク