ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプションマーチンの怖さ!

f:id:tibeta:20201005190737j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

10月5日月曜日!

 

皆さん今日もお元気ですか?

 

コロナウイルスまだ続いてますがこれからの時期寒くもなり風邪を引きやすくなるので、体調管理をしっかりしてください?

 

コロナウイルスのおかげで消毒液がお店などに置いてあるので、使う機会が増えました!

 

皆さんは消毒液など使ってますか?

 

風邪予防としてイソジンなどもいいみたいですよ?

 

私は体が少し弱いので、風が引きやすい体質ですが、なんとか今は風邪は引いてません!

 

でも今年の7月に1日だけの40℃の熱が出たのですが、1日で治って原因不明という症状があったので、コロナじゃなくて本当に良かったです!

 

なので体調管理は、徹底してますが、いつなるか分からないので、怖いですね!笑笑

 

今日は仕事も休みで、為替も開いたということで、今日もバイナリーオプションをやってました!

 

昨日パチンコで勝ったので、この流れに乗りたいところですね!笑笑

 

昨日のパチンコ動画、編集も終わり投稿致しましたので、興味のある方!

 

よろしければ動画を見てチャンネル登録、高評価などお願い致します!

 

こちらがURLです!

👇 👇 👇 👇

 

それでは収支の方を発表していきます!

 

よろしければ最後までお付き合いくれましたら嬉しいです!

 

バイナリーオプション!収支発表!

 

まず第1発目!参る!

 

初めのエントリーはAUDJPY!

 

上にかけました!

 

1万円投入!

 

f:id:tibeta:20201005182656p:image

 

上がって欲しいなぁ!

 

こちらは下ひげをつけてCCIも下にあったので、逆張りでエントリー!


f:id:tibeta:20201005182728p:image

 

結果は残り2秒のところで上がってくれて勝ちました!

 

本当にギリギリの戦いでした!

 

ひやひやが止まりませんでした!

 

また、初戦から負けるのかぁと思ってみてました!

 

でも勝てて良かったです。

 

ということで、第二戦目致しました!

 

では参る!

 

またまたAUDJPY!

 

1万円を次は下にエントリー致しました!

 

少し勢いはあるけれど最後はバテて下に行ってくれそうと思ったので、エントリー!

f:id:tibeta:20201005182648p:image

 

けれど、一向に下がることはなく、バテるどころかどんどん元気になっていきました泣


f:id:tibeta:20201005182703p:image

 

オーマイガァー綺麗に上に行き負けてしまいました!泣

 

ですがチャートを見ていると!

 

多分次でバテるなと思い!

 

今日は、天使と悪魔が頭に出てくる暇もなくエントリー致しました!

 

が、がですよ!

 

エントリーはすると思っていたのですが、お気づきの方もおられると思いますが‥‥

 

20000円エントリいたしております!

 

え?20000円?

 

そう私、今日は二つもルールを破ってしまいました!

 

こんなことを続けてたら破産確定でございます泣

 

マーチンを取り入れてしまいました!

 

しかもひどいのがまた私の頭に天使と悪魔が喧嘩いたしました!

 

天使👼

 

ルール破るのはわかった!

 

いつものことだものね?

 

だからもう止めないわよ!

 

悪魔👿

 

そうそう!

 

止めても無駄だ!

 

勝てるポイントでエントリーして何が悪いんだ?

 

話はこれだけか?

 

天使👼

 

それだけならいいのよ!

 

賭け金が10,000円多いから出てきたの!

 

悪魔👿

 

絶対に勝てるから2万円でのエントリーをするんだよ?

 

3万でも良いんだぞ?

 

天使👼

 

相場において絶対は存在しないのよ?

 

わかってるの?

 

それにそんなことがわかるのなら初めから負けてないわ?

 

悪魔👿

 

いつも言ってるが、負けた時は負けた時に考えたらいいじゃないか!

 

天使👼

 

もう知らないわよ!

 

でも2万円だけにしときなさい!

 

悪魔👿

 

しょうがないなぁ‥

 

天使の言うことを聞いとくか!

 

と、天使と悪魔の決着がつき!

 

2万円で、エントリー致しました!

 

AUDJPY

次こそは下がれと思い下にエントリー


f:id:tibeta:20201005182630p:image

 

本当にマーチンはダメなので皆さんは気をつけてくださいね?

 

マーチンは、ペイアウト率1.85倍の時3回目はマイナスになる仕組みなので!

 

そして、負けた場合3回負けたことになるので!

 

しかも、勝っても1回で勝った時よりも資金が減ると言うデメリットの方が多い掛け方なのです!


f:id:tibeta:20201005182637p:image

 

そして最後まで見てみると、無事勝つことができました!

 

けれどこのような掛け方をしていたら本当に資金を溶かしてしまうのでやめることを推奨いたします。

 

そして私もこんなバカなエントリーやめます!

 

ごめんなさい!

 

ということで、勝てたのですが、ダメですね?

 

何を血迷ったのか、マーチンで勝ったから負けは、ちゃらと思ってしまって、またエントリーしてしまいました!

 

USD CHF

上にかけました!
f:id:tibeta:20201005182718p:image

 

けれどそんなにうまくいくお話ではないのです!

結果は下の画像の通り!


f:id:tibeta:20201005182710p:image

 

負けで、ございます!

 

今日はすごく反省しないといけないトレードでした!

 

これからはマーチンはやらずに、1回負けたらやめる!

 

というのを徹底していこうと思います!

 

けれど少しルールを変えさせていただきます。

 

最初に1回負けたらもう1回だけエントリーすることを許すというものとします!

 

これが吉と出るか凶とでるか、けれど1発目は負けないように慎重にエントリーしていきます!

 

そして今日の結果は、4戦2勝2敗1マーチン

 

今日は反省致します。

 

次からのトレードはルールを徹底していきます!


f:id:tibeta:20201005182644p:image

 

今日の収益は5500円です!


f:id:tibeta:20201005182724j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201005182735j:image

 

92250円〜97750円でございます!

 

最後までご愛読ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方々本当に感謝いたします。

 

それではまたのトレードで、お会いしましょう!

 

またね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク