ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

おすすめのアニメ紹介 1話

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は10月6日火曜日

 

  皆さんお元気ですか?

      👆

(いつもこれから始める笑笑)

 

今、台風が近づいていますね?

 

暴風対策などはされておりますか?

 

ニュースでは直撃?それとも逸れる?それともUターン?←なんだこれ?って思いました笑笑

 

言われてますけど、逸れて欲しいですよね?

 

私雨大っ嫌いなので、仕事がある日とかに台風が来られても嫌なんですよね笑笑

 

え?台風が来たら暴風警報で仕事休みになるやん!

 

って思った方居られますか?

 

そんなに甘くないんですよね?私の会社笑笑

 

暴風警報がでて電車が止まったとしてもタクシー代出すから絶対に来いと言う方針なんですよ!泣

 

なので、台風は来てほしくないですね笑笑

 

まだ、私がこの仕事を始めてから1年経つのですが、台風が京都に来たことはないので、多分

そう言うことにはなったことはないんですけどね!

 

なので、台風が来ないようにお祈りいたします!

          👆

    (すぐお祈りするやつ笑笑)

 

と、言うことで、本題に入っていきましょう!

 

今日も為替が、動いているので、取引していきますよ?

 

って思ったのですが、今日は取引できない日なのです泣

 

私今日は22時間勤務なので家に帰れないのです!泣

 

せっかく為替動いてるのに勿体無い気しかしません笑笑

 

早く仕事を辞めて為替だけで食べていける夢のライフスタイルを手に入れたいところです!

 

と、言うことでバイナリーオプションは、

また明日家に帰ってから取引しようと思います!泣

 

バイナリーオプション気になる方はこちらをご覧ください!

 

と、言うことで、気を取り直しまして

 

YouTubeを始めたのですが‥‥‥‥

 

なかなか再生数が伸びずに苦戦しております泣

 

どんな動画を出してるか気になる?って声がする気がします!←押し付け笑笑

 

私の趣味はギャンブル、パチンコが大好きで、パチンコの動画を出しております!

 

まだ出したばかりで、2つしか出せてないのです!

 

けれど本当にYouTube始めて?と私のチャンネルを見て思った方居られると思います。

 

だってチャンネル登録数既に200人はいるんですもんね?

 

そうなんです!私、2年前もYouTubeに投稿しておりました‥‥‥

 

こちらが私のチャンネルです!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

けれどなぜその投稿を全て消してやめてしまったかと言うとその時、著作権のことで規制が厳しくなったこともあり歌の動画などを出していいたのですが‥‥‥

 

私にも著作権があるので即座に消してくださいと言う連絡が入ったからなのでございます泣

 

そこからはもういいやとなってしまいやめてしまったのですが、YouTubeを見てみるとパチンコ動画などを編集して出してる方が、増えてきたので、私もパチンコ好きなので、またYouTubeをやりたいと思い始めました!

 

どうか私の背中を押してくれる方はおられないでしょうか?と猫の手も借りたい思いでございます。笑笑

 

なので、応援のほどよろしくお願い致します。

 

ちゃっかり宣伝して泣きついてる姿、ダサいですね笑笑

 

けれどダサくても頑張っていきます!笑笑

 

正気を逃すな掴み取れって言うシンフォギアのパチンコのセリフが、脳内再生されました笑笑

 

と、言うことで、ここで今日のブログは終わりませーん!ヒーハー!←イワンコフの真似やめ

 

では今日のメイン何を話そうか、考えてみた結果!

 

私、声優の専門学校に行くぐらいアニメが大好きで何百本のアニメを見てきました!

 

その中で、今日は私がおすすめするアニメを発表しようと思いますが、王道は面白くないので、あまり知られていないと思うアニメを紹介していきたいと思います。

 

と、思ったのですが1度ここでブログを中断し、2時間考えた結果あまり知られてないアニメでのおすすめってなんだ?って思い全然出てこなかったので、普通に私がおすすめと思うアニメを紹介しようと思います!

 

けれど王道すぎても面白くないので深夜アニメから厳選しようと思います!

 

王道アニメと言ったらドラえもんクレヨンしんちゃん、ワンピースやナルト、ドラゴンボールやコナンなど見たわって思うものを紹介しても面白くないですものね?笑笑

 

なので今回は私が見て、是非見て欲しいと思う作品を紹介しようと思います!

 

さぁ参る!

 

今回はこの作品を紹介しようと思います。

 

四月は君の嘘

 

知ってる方もおられると思いますが…‥

 

私の中では王道とは思わなかったので、紹介しようと思いました。

 

もう見たと言う方ごめんなさい🙏

 

こちらの作品は、実写にもなっており、

山崎賢人広瀬すずをメインとしたキャストで構成されていますが、私はアニメ派なのでアニメをお勧めいたします笑笑

 

こちらの作品のあらすじですが、有馬公正と言う中学生の男の子がいるのですが、かつて天才ピアニストとして賞を取りまくりついた異名がヒューマンメトロノームと言われていた少年なのですが、その理由がリズムから音まで、全てが完璧にコピーされ、人間がメトロノームのように見えることからそのあだ名がつきました!

 

一度も間違わず淡々と引くピアノほぼロボットと一緒だったんですよ!

 

こんな天才少年だった、有馬公正ですが、中学生ではピアノをやめているのです。

 

その理由が母を亡くし、母の呪いと称し弾いてる途中から音が聞こえなくなると言う悩みを抱えていたのです!

 

けれどその時ある女の子が公園に現れ鍵盤ハーモニカを弾いている姿を有馬公正が目の当たりにし、写真を撮るのですが、盗撮と疑われ、初めのイメージは最悪の状態で始まります!

 

その女の子の名前は宮園かをり

 

けれど宮園かをりの正体はヴァイオリニストで、波瀾万丈な演奏スタイル!

 

有馬公正の弾くピアノとは真逆で、またいい味を出しているヴァイオリニストなのです!

 

そして初めはイメージが悪い状態で出会った2人ですが、どんどん一緒にいると心惹かれていき、有馬公正もまたピアノを始めるのですが、

宮園かをりは、持病を持っていたのです!

 

けれどそれを隠くそうとする宮園かをりですがどんどん病状が悪化していきます。

 

その後どうなるのかはネタバレになるので、控えさせていただきますが、宮園かをりは有馬公正に嘘をついていて、それが、タイトルの通り四月は君の嘘の真相でございます。

 

すごく細かくストーリーが作り込まれており、最後の真相にたどり着いた時、すごく号泣してしまいました。

 

そしてイラストも綺麗ですし、曲もすごく良く、ヴァイオリンとピアノの音色の再現力も高く物凄く作り込まれている作品なので是非見て欲しいです!

 

心温まり、悲しいアニメではございますが、すごく感動するアニメでございます。

 

今日は四月は君の嘘を紹介させていただきました。

 

興味を持たれた方は是非見てはいかがでしょうか?

 

これからも、仕事の都合や為替が休みの時は、アニメや映画など私がお勧めしたいと思う作品をどんどん紹介しようと思うのでよろしくお願い致します。

 

もし実写も気になると言う方は是非、アニメを見てからのご視聴を推奨致します。

 

それでは最後まで私のお話について来てくれてありがとうございました😊

 

こうして続けられているのも見てくれている人が1人でもいるからでございます。

 

すごく支えられております!

 

本当に感謝でございます!

 

それではまた会いましょう!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク