ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

悲劇のヒロイン風→今日は悲しく涙が止まらない!

f:id:tibeta:20201007202030j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月7日水曜日

 

ちべたと申します

 

皆さんお元気ですか?

 

私は今日夜勤明けで少し疲れが見えております笑笑

 

この頃22時間の勤務が少々きつくなってきており、どんどん衰えを感じてきております笑笑

 

もう私も若くないです!

 

数年前までは陸上部で、走っていたんですけどねー笑笑

 

すぐに体力は落ちてしまいますね🥺

 

けれども、これも下積み!

 

バイナリーで稼げるようになったらすぐに辞めようと考えてるのです!

 

けれど私の体調が今の勤務体制に合わなくなってもやめようと考えているので、どっちにしろ辞める未来しかないんですけどね?笑笑

 

それに私!極度の寒がりでございまして、どんどん寒くなってるので、仕事もジャージをきてやってるのですが、今日の朝もブルブルと体が震え、寒さにやられておりました!笑笑

 

皆さんもしっかりと防寒器具や防寒服を用意して、体調管理に努めていきましょうね?

 

それでは少し早いですが、メインのバイナリーオプション、収支報告に参ろうと思いまする!

 

それではぜひ私の戦歴を見てくれたら嬉しいでござる〜笑笑

 

と、言うことで早速第1戦目の結果を見ていきましょう!

 

初めはGBP JPYにエントリーいたしました!

 

上に掛けたでござりまする〜

 

f:id:tibeta:20201007193742j:image

 

私は願いました!

 

どうか期間20の移動平均線よりも上にろうそく足があるから上がってくれと!

 

結果をどうぞ!


f:id:tibeta:20201007193738j:image

 

グハ!

 

きれいに下がってしまいました泣

 

下ひげもつけて期間20の移動平均線よりも上にあったのに逆張りで勝てると思ったのですが、残念!

 

負けてしまいました泣

 

それではルールを変更致しましたので!

 

初めに負けたらもう1戦できると言うスキルを発動致しました!

 

それではチャンスが来たのでいざエントリー

 

EUR USD!

 

こちらも上に掛けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201007193730j:image

 

上がっておくれーと念じながらエントリーしたのですが……

 

こちら私のエントリー根拠と致しましては、まず200移動平均線よりも上にありました。

 

そしてCCIボリンジャーバンドがマイナス180を超えてタッチしていたと言う根拠でエントリー致しました!

 

これは勝っただろう!

 

途中まで上に上がり下に下りを繰り返しました!

 

それでは結果発表〜


f:id:tibeta:20201007193734j:image

 

おやおやおやおや!最後の最後に同値で終わってしまうという結果に!

 

なんてついてないんだ〜泣

 

これ昔はのバイナリーでは戻ってきてたみたいですね?

 

賭け金が……

 

同値で終わりますと!

 

けれど今はルール変更で10000円没収泣

 

これはもう号泣してもいいですよね?

 

これはもう致し方ない!と思い

 

そっとパソコンのディスクを閉めて終わりました!

 

今日の結果ははじめてのマイナス2万円泣

 

私にはすごくデカく痛いです!

 

f:id:tibeta:20201007194831p:image

 

これで熱くなっても時間の無駄!

 

取り返すのは明日に致しましょう!

 

と言うことで、マイナスで終わってしまったのですが、私は時間とルールを武器にこれからも頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します。

 

そういえば昨日は少しYouTubeで、バイナリーオプションの動画を出している方々数人に、公式ラインにて質問させていただきました!

 

その内容は、ルールについてです!

 

その中で1番多かったのが2連続負けたら終わると言う方と連続で勝ったとしても3回で、勝ち逃げすると言う方がいました。

 

なのでそちらのアドバイスも、取り入れながら今後のルール決めをしていきたいと思います。

 

投資やギャンブルは負けるが前提でのゲーム!

 

チャートを見て、確率を上げることはできても100%の答えはないので、何度私は見聞色の覇気を使いたいとカタクリ兄さんみたいに数秒後の先を見たいかと思っておりますか!笑笑

 

なかなか難しいですね?

 

私は勉強嫌いですが、もっと勉強しないといけないと思います!

 

皆様も投資やギャンブルをするときは熱くならずに遊び程度で欲を出さずにしてくださいね?

 

f:id:tibeta:20201007201658j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201007201655j:image

 

9万7750円〜7万7750円

 

777でラッキーナンバーラッキーセブンが揃ってるので何かいいことが起きますように!笑笑

 

ということで、改めて20000円マイスナで、ございます!

 

明日は10万目指して頑張るぞぉぉ!

 

それではいつも見てくれている方ありがとうございました。

 

はじめて見てくれた方は初めましてですね?

 

ちべたと申します!

 

よろしければまた投稿したら見てくれたら嬉しく思います!

 

最後まで見てくれて本当にありがとうございました。

 

YouTubeも出しているので、興味のある方は是非見てほしいです!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

こちらの動画はバイナリーオプションではなくパチンコの実践動画を出しております。

 

よろしくお願い致します。

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク