ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は運がいいのではないか?と思う日であった!

f:id:tibeta:20201008152255j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さんお元気ですか?

 

今日は10月8日木曜日です!

 

ですよね?今日木曜日ですよね?

 

私、今日はものすごく金曜日気分でした笑笑

 

あーもう金曜日かぁ!

 

早いなぁと思いブログを書いていて日付を見ると、木曜日と書いてあります笑笑

 

木曜日?

 

そう私、1日早く今週を終わらせようとしておりました笑笑

 

皆さんは時間や日付など間違えませんか?

 

私はよくあるんですよね笑笑

 

20代なのにこれではダメですね!笑笑

 

20代後半に迫りつつある私ですが、体力も落ち、記憶能力までも落ちていき、老化って本当に怖いですね?

 

皆様はボケないように何か対策などされておりますか?

 

読書とか運動はボケ防止になっていいみたいですね?

 

私たまに漫画を読むのですが、それでは足りないのでしょうかね?笑笑

 

まぁそんなこんなで、今日も為替市場に突っ込んでいきました!

 

今日はいつもよりも早い取引をいたしました!

 

私の取引は基本15時からなのですが、少し勝率が悪いので時間をずらしてやることにしたのです!

 

これが吉と出るか凶と出るか!笑笑

 

なので今日は上の画像の500円玉を平成30年から令和元年を私のお財布から拝借しいい結果が出ますようにと拝んで参りました笑笑

 

綺麗な硬貨や新しい硬貨って何か不思議なパワーを感じる気がします!笑笑

 

それでは早速、バイナリーオプション取引へ参りましょう!

 

それでは第1戦目スタートです!

 

昨日は、2敗してマイナス2万円で終わったので今日はプラスにして終わりたいなぁと思い恐る恐る取引いたしました!

 

これを負けると3連敗ですからね!

 

どうかそれだけはありませんように!

 

神様、仏様、何とやら笑笑  

 

では第1戦目

 

CHFJPYに早速チャンスが来たので!

 

上にエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20201008153438j:image

 

私がエントリーした理由が、ボリンジャーバンドシグマ2を抜けていて CCIも -180をぎりぎり超えていたからです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201008153508j:image

 

こちら見ての通り勝つことはできました!

 

できましたが、マジでぎりぎりでしたよ!30秒ぐらいで上がってきてくれましたが、ヒヤヒヤが止まりませんでした!笑笑

 

勝てたからよかったものの上がるの遅いよー笑笑

 

と、言うことで、なんとか3連敗は免れました!

 

焦らさないでよーと思いましたね笑笑

 

でも改めて画像を見ますと綺麗には勝ててますね笑笑

 

1戦目からこんなぎりぎりの戦いで大丈夫ですかね?笑笑

 

では2戦目

 

参ります!

 

おっと!エントリーチャンスが来たので入っていきますよ?

 

NZD USD

 

こちらの通貨、少し暴れて負けてしまう可能性があるので私は少し苦手な通貨なのですけどチャンスが来たのなら腹を決めて入るしかありません!

 

それでは下に入ります!

 

いざ!ポチっとな!


f:id:tibeta:20201008153432j:image

 

こちらの根拠といたしましても、先ほどと同様にボリンジャーバンド2シグマを通過して、なおかつCCIボリンジャーバンドを突き抜け180を抜けていたのでエントリー致しました!

 

下がってお願い素直になってねーと念じながら見ておりました!

 

では結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201008153500j:image

 

無事に2連勝致しました!

 

けれど、やはりドキドキしますね!

 

こちら初めは下がっていったのですが、途中いきなり上がったりを繰り返し、本当にドキドキさせてくれる通貨です!

 

無事勝ててよかったのですがもっとボラが酷かったら負けていたかもしれないですね?笑笑

 

でも勝ててよかったです!

 

それでは第3戦目チャンスが来たのでエントリーをしていきましょう!

 

次の通貨はUSD CHF

 

こちらは上に掛けました!

 

はい!ポチっとな!


f:id:tibeta:20201008153503j:image

 

こちらの根拠は今日で1番強い根拠のところでエントリー致しました!

 

こちらはボリンジャーバンドシグマ3を綺麗にタッチして終わり、CCIもマイナス180を突き抜けており、なおかつ下に向いておりました!

 

ここまでで1番いいエントリーポイントで、ございます!

 

これはゆっくりコーヒーでも飲んでゆっくりと待つことができるポイントだと思いました!

 

ではでは結果を見ていきましょう!

 

こんなことをほざいて負けてたらマジ笑せますけどね!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201008153450j:image

 

こちら綺麗に上に上がっていることがわかります。

 

残り2分くらいのところですかね?もう勝ち確定の確変に入ってますね!笑笑

 

パチンコ打ちたくなってきたなぁ笑笑

 

もうこれで負けたら意味が分かりませんでしたね!

 

無事勝ててよかったです!

 

見てください口座残高!

 

やっと10万円になりました!

 

ここまでかかったのが、8日目?

 

ですかね?笑笑

 

1日1万円負けたら終わるを繰り返して、やっと10万円突破いたしましたね!

 

もっと早い人はもう、50万くらい稼いでいるのでしょうか?

 

羨ましい話でございます!

 

私はプラス5万円にできただけでも超嬉しいんですけどね?笑笑

 

ずっとこう言うエントリーポイントがいっぱい来てくれたら私でも100万円なんてすぐに稼げちゃうんですけどね笑笑

 

それではまだ負けてないので、どんどんエントリーしていきましょう!

 

          👆

 

こんなに調子乗ってたら最後は痛い目を見て大泣きするやつ笑笑

 

それでは第4戦目参る!

 

エントリーチャンスが来たのでエントリースタート!

 

AUD USDでございます!

 

今回は下に掛けました!

 

連勝してくれよーと願い、画面を見ております!


f:id:tibeta:20201008153454j:image

 

こちらのエントリー根拠といたしましてもボリンジャーバンドシグマ2を突き抜けていてCCIを180超えていたのでエントリー致しました。

 

けれど全然下がらないなぁ!

 

やばいこれは負けるパティーンのやつですか?

 

嫌だーやめて〜泣

 

と思いました!

 

私に夢を見せて〜笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201008153435j:image

 

こちらのエントリーは本当にヒヤヒヤしましたよ!

 

ボラが小さくどっちつかずで、昨日みたいに同値で終わる感じ?と思ったからです!

 

ですが、なんとか、本当になんとか勝つことができました!

 

ふぅ〜、1安心でございます笑笑

 

まだまだせっかく10万円も超えたので、ここからが本番だ〜と思いました!

 

それに残高も11万1千円!

 

111のラッキーナンバーではありませんか!笑

 

なのでこの流れを切らないために第5戦目に参りまする〜!

 

今回は王道USD JPYでございます!

 

こちらは下に掛けさせていただきました!

 

これはもらいました!

 

だって100%勝てるポイントが来たのですから!

 

下にポチッとボタンを押してコーヒーでも飲んで、ゆっくり待とうと!

 

しかもいいポイントで入れましたし、これは完璧です!


f:id:tibeta:20201008153457j:image

 

私の根拠としましてはこちらシグマ2にタッチして上髭をつけ、CCIボリンジャーバンドを突き抜けております!

 

これだけの根拠があれば勝ちゲーですよね?

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201008153518j:image

 

ほーら!勝ってるーと思いパソコン画面を見ました!

 

おいいいぃー!

 

見てください!綺麗に逆方向に行ってるではありませんか?笑笑

 

何が勝ちゲーだ?

 

何が100%勝てるだ?←バカ笑笑

 

為替に100%はありません泣

 

なんで、負けたの?って思いました泣

 

f:id:tibeta:20201008161806p:image

 

こちらの写真の赤のラインを引いたポイントをエントリーしたのですけど私のエントリーポイントは甘かったのですかね?笑笑

 

やはり初心者の僕はなぜ負けたのかはわからないのです泣

 

是非私がなぜ負けてしまったのか、一緒に考えてみてくださいね?

 

それでは負けてしまったので、今日のエントリーはここまでに致します!

 

今日の戦績は5戦4勝1敗

 

で、ございます!

 

今日はいい成績ではないでしょうか?

 

それに、口座残高やっと10万円で終われましたからね!

 

またここから20万、30万と増やしていきたいです!

 

今日は24000円の利益でございます!


f:id:tibeta:20201008153443p:image

 

口座残高結果発表〜!!

 

f:id:tibeta:20201008162637j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

f:id:tibeta:20201008153512j:image

 

7万7750円〜10万1750円

 

ここまでみてくれた方々ありがとうございます😊

 

為替は簡単なものではありませんが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

いつも閲覧している方ありがとうございます😊

 

明日は仕事ですが22時までなので、もしかしたら0時を過ぎるかもしれないですが、投稿は致します。

 

もしかしたら明日は他のことをブログにして投稿し、土曜日に金曜日の為替の結果を発表するかもしれません!

 

投稿はしますので、いつも閲覧してくれてる方、よろしくお願い致します。

 

YouTubeの投稿もしているので、興味のある方は是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。

 

こちらはバイナリーオプションではなくパチンコの実践動画を投稿しております!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

では改めまして!

 

ここまでみてくれた方本当にありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク