ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

皆様も副業やってみませんか?バイナリーという投資法!

f:id:tibeta:20201009170202j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

  👆

いつもこれから始まるので他の始まり方を探してます笑笑

 

今日は10月9日金曜日

 

皆さん体調はいかがですか?

 

あまりコロナウイルスの話は言わなくなったなぁと思ったのですが、そんなこともないですね?

 

いつになったら治るんだろう?と思っております。

 

また、芸能界でも新たに感染した方がおられますね?

 

広瀬すずさんと中川大志さん!

 

この2人は歳も近いですし、もしかしてドラマ共演で、撮影中キスシーンがあってコロナになった?

 

とかTikTokのコメント欄にも書かれていたのですが、まさか?ですよね笑笑

 

けれど2人とも歳は近いですので、もしかしたら一緒に遊ぶ仲だったりして、とか妄想してる人もいるみたいです!

 

けれど2人とも軽度で熱もない状態なので、ファンの皆さんからしたら嬉しい報告ではないでしょうか?

 

2人とも若いですし、これから俳優女優として一線を引っ張っていく存在だと思うので早くコロナウイルスを治し、これからの活躍をご期待したいところでございますね!

 

2人ともご武運をお祈り申し上げます!

 

皆様もコロナに負けないように頑張りましょうね?

 

1番怖いのが、無症状なので私は大人しくしておきます!

 

仕事などで長時間、外に出ることが多いんですけどね笑笑

 

初めにこんな悲しいお話をさせていただいたのですが、まだあります!

 

今日は仕事なのですが、台風が接近しているみたいですね?

 

え?どこ出身?って聞かれましたか?

 

聞こえた気がします!笑笑

 

私は京都でございます。

     👆

聞いてくれたと信じてます笑笑

 

近畿地方は今日の夜から明日までキツくなりそう見たいですが、同じ関西に住んでおられる方は暴風対策をしっかりとされておりますか?

 

私は実家暮らしなので何もしていないのですが

          👆

       してないんかい!

 

けれど何があるかわからないので、する方が得策ですね? 

          👆

     何もしてない奴が言うな笑笑

 

3日前くらいのニュースではとくダネというニュース番組で、天辰さんが低気圧と高気圧の関係で、Uターンしたり直撃したり、逸れる可能性もあると言われてたのですが、大分、逸れてるみたいで安心しましたが油断は大敵てす。

 

まだ何が起きるかわからないのでお気をつけください!

 

そして関東に住まれている方は11日ぐらいに来るそうなので、備えあれば憂いなしと、言いますので!

 

しっかりとした対策を心がけてくださいね?

         👆

だから何もやってない奴が言うな笑(2回目)

 

なので皆さんは台風が過ぎ去るのを待ち、家で静かにお過ごしください!

 

それではみなさんのお待ちかね!

      👆

待ってて欲しいという私の欲望!

 

私のメインのブログ、バイナリーオプションの取引結果を話して行こうと思ったのですが‥‥

 

私、今日仕事でして!👈何回いうねん笑笑

 

でもご安心を今日も取引は致します!

 

今週最後の為替ですものね?

 

でも仕事が22時に終わるので、それから家に帰り取引するのが深夜になると思います。

 

なので、金曜日の収支報告は明日させて頂きたいと思います!

 

なので今日はバイナリーオプションについてお話していきたいと思います!

 

正直バイナリーオプションって何?っていう方

 

手をあげてください!

 

はい1人、2人、3人……20人

         👆

どんな妄想やねんこんなにもみてないわ笑笑

 

見える!見えますよ?

 

私にバイナリーオプションって何?と問いてる人達が‥…‥

          👆

   妄想はそこまでにしとけ?笑笑

 

では説明致しましょう!

 

バイナリーオプションとは投資法の1つです!

 

1つではあるのですが、ネットで調べてみたらわかるかと思うのですが、ギャンブル要素が強く上に行くか下に行くかを当てるゲームと言われている方もおられるみたいです。

 

もっとひどい方は商法販売の目的で、稼げてもないのに勝てると嘘のツールを買わせて利益をあげてるなどという方も居られる程バイナリーオプションはすごく悪いもの扱いされています。

   👆 👆 👆 👆 👆 👆

 

この前この事がニュースで報道され3億ぐらい儲けていたと!

 

しかも詐欺として逮捕されてました!

 

皆様はこのようなトラップに引っかからないでくださいね?

 

もし引っかかった場合は弁護士に相談をお勧め致します。

 

そして勝てない人にありがちなことですが、業者が操作しているなどという人まで出てきています!

 

けれど私も今まで150万円バイナリーで負けている負けトレーダーですが、3年間やってみて思ったことがあります。

 

もし操作が本当にされてるとしたら多く金額をかけてる人から操作してお金を集める方が、効率よくお金を集められると思いませんか?

 

けれどバイナリーで勝ってる人の多くは資金が大きく掛け金も大きい傾向があるのです!

 

わざわざ操作してまで少額資金のトレーダーからお金を取ろうとは思いませんよね?

 

なのでバイナリーオプションをやろうと思ってる人はやってみたらいいと思いますし、やったことのない人が、ネットの情報に踊らされて悪くいうのは私自身違うのではないか?と思います。

         👆

お前はバイナリーオプションの回し者か?笑笑

 

いいえ違います!

 

投資=ギャンブル=楽に稼ぐ

 

ではないのです!

 

皆さんが投資をギャンブルだと思ってしまう理由は、勝てないから、簡単だと思ってるから!

 

上と下を当てるだけの単純なゲームだと思っているからではないでしょうか?

 

けれどそうではありません!

 

単純に見えてすごく複雑なんです!

 

投資と言うものは!

 

勉強が必要なんですよ!

 

では勉強をしたら勝てるのか?

 

いいえ勝てません!

 

私も勉強はしてきたつもりです!

 

けれども150万円負けています!

 

そう勝てないのです!👈ダメじゃん

 

けれどですよ? 

 

150万円負けてる私が、9日間ブログでバイナリーオプションの収支報告をさせていただきました!

 

見ていない方は見て欲しいなぁと思います!

         👆

      ちゃっかり宣伝笑笑

 

ブログを初めてから私の口座残高はプラス5万円になっていると言う事実があるのです!

 

なので、しっかりとルールを決めてやったら勝てるようになっています!

          👆

まだ9日間だからここからマイナスになる可能性があることは誰も知る良しもなかった笑笑

 

これからもマイナスにならないように頑張ります!

 

結論的に私が何を言いたいかと言いますと!

 

バイナリーオプションはギャンブルでもなければ操作がされてるわけでもなく、負けた人が皆様に悪い印象を与えていると言うことを伝えたいのであります!

 

なので、もし副業などを考えているので、有れば1番投資が儲かるシステムですよ?と言うことが伝えたいのであります!

 

そして損しないためにも言いますと、投資でお金持ちになりたい、それだけで食べていきたいと思ってる人は最低でも100万は必要です!

 

Twitteryoutubeで見てましたら1万円から150万まで増やしてみた!

 

すぐ稼げる!

 

とか見ると思いますがそれに騙されていけません!  

 

投資はそんなに早く稼げるものではないと言うことを前提に始めてみてください!

 

そしてここからが本題に入ります!

       👆

本題に入るの遅くない?笑笑

 

バイナリーオプション取引というものは為替相場を見て取引するのですが、FXとは違います。

 

FXの場合ポジションを持ったら自分で利確して利益を得る、そしてレバレッジというものを使い口座残高の何倍にも増やして賭けることができるのです!

 

けれどバイナリーの場合残高以上の資金を運用することはできません!

 

10万円口座残高にあれば10万円しかかけることができないのです!

 

ですが自分の許容範囲のお金でしか賭けることができないので負けてしまったとしても10万円しか負けることはありません!

 

FXの場合今はゼロカット制度というものが海外FXでは有りますが、普通ならば残高以上の損をする確率があるのがFXなのです!

 

なので、スイスフラン事件というものがあり一気に値が動き朝起きたら何千万円と借金を抱えてしまうという人もいたのです!

 

そしてバイナリーオプションの場合はその心配もありません、賭けた金額しか損をしないからです!

 

例えば、残高に10万円あるとして1万円賭けたとします。

 

負けたら1万円は没収されますが、それ以上のお金は損をしないのです!

 

その理由が利確があるかないかなのです!

 

バイナリーの場合短くて30秒、長くて24時間取引があります!

 

そしてその各判定時間によって自動で決済してくれるのでもしあなたが下に賭けたのなら、値動きが賭けたところから下に下がって終われば勝ち、上に上がって時間が来てしまったら負けというようになるのです!

 

ちょっと何言ってるかわかんない?

 

って声がちらほら聞こえる気がするので画像で説明致しますと!

 

こちらの画像は下にかけまして判定時間内に下にあったので勝ちとなります。

 

f:id:tibeta:20201009153603j:image

 

逆にこちらは下にかけたのですが、残念ながら上に行ってしまい私の予想が外れました。

 

ということでございます!


f:id:tibeta:20201009153609p:image

 

なので、判定時間内に上に行くか下に行くかの単純で簡単なゲームに見えるので、舐めてかかると痛い目に会うのです!

       👆 👆 👆

    はい!私のことですね?笑笑

 

なので簡単そうに見えてめちゃくちゃ難しいのでしっかりと勉強をしてやることをお勧め致します。

 

そして初心者の方に一番気をつけて欲しいのは、絶対に勝てるサインツールや自動売買などには手を出さないことです!

 

サインツールは使い方によってはすごく役には立つのですが絶対に騙しが現れます。

 

なので、連続でサインが出たからと言って全て入るなどしたら連続負けてしまうということもあり得ますので、まずは楽せずに裁量で勝てることをお勧め致します。

 

いろんなインジケーターがあるのでその特性から調べていくのが無難かと思います。

 

じゃあそのインジケーターとか分析するものって何?って方おられると思います!

 

私もその1人でしたので、主にトレーダーの方はMT4というチャートをダウンロードして値動きが下がるか上がるかを予想しているのです!

 

けれども100%ではないのでここも要注意でございます!

 

こちらの画像は私が使っているMT4の画像です

 

f:id:tibeta:20201009154601p:image

 

多分初心者の方はわからないですよね?

 

なのでまずはインジケーターの種類からお勉強してください!

 

そしてそれがわかると上の画像の意味が少しはわかると思うので!

 

そこからがスタートラインです!

 

もしバイナリーオプションに興味のある方は色々なサイトやYouTubeに手法などを説明している有能な人たちがいるので、調べてからやってみてくださいね?

 

    👆  👆  👆  👆

 

    お前が教えないのかよぉ〜

 

と思うかもしれませんが、私は説明も下手で私自身もバイナリーオプション初心者なのでお教えすることもできません!

 

150万円負けてるトレーダーに教えて欲しいと思う方はおられないと思いますので!笑笑

 

けれどもバイナリーオプションという投資はギャンブルでもなく操作などもされてないので安心してお使いください!

 

    👆 👆 👆 👆 👆 👆

 

 だからお前はバイナリーの回し者か?笑笑

 

  いいえ違います!こだまでしょうか?

 

と、いうことでこれからも私はバイナリーオプションの収支報告を継続していくので、皆様の暖かい目で応援してくれますとちべたは凄く嬉しいでございます!

 

それではここまでみてくれた方ありがとうございます😊

 

そしていつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

またブログを更新するのでその時は何卒よろしくお願い致します。

 

私は他にもパチンコの実践動画もYouTubeに出しているので、よろしければチャンネル登録

高評価よろしくお願い致します🥺

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

そして皆様のおかげで昨日

f:id:tibeta:20201009170415j:image

 

1000PV行きました!

 

本当に感謝感激でございます。

 

それではまた明日投稿致します。

 

またねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク