ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりの深夜取引!幸運の風よ吹け!

f:id:tibeta:20201010140600j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

10月10日土曜日

 

さぁさぁさぁ始まりましたよぉ〜?

 

え?なにが?って思った方手をあげてください!

         👆

       え?何が?

 

今日は土曜日ですけど、昨日のバイナリーの収支発表の時間ですよ〜!

 

昨日は22時までお仕事だったのでバイナリーは帰ってからということだったのですが、ブログの更新ができないと思い、急遽バイナリーオプションについてお話しいたしました。

 

見てくれた方おられますか?

 

本当にありがとうございます😊

 

けれど昨日の始まり方はコロナウイルスのことや台風のことで、まだ始まらないんかーい!

って思われた方もおられると思いますが、

その方はすみませんが、下にスクロールしてください泣

          👆

 

      全て読んで欲しい人🥺

 

けれど本題がなかなか始まらないのも嫌ですよね?

 

なので今日はすぐにメインに入りたいと思います!

 

皆さん、心の準備は大丈夫でしょうか?

 

では参ります!

 

バイナリーオプション収支発表〜〜

 

では1戦目 参る!

 

はい!早速エントリータイミングが来たので、エントリー致しましたよ!

 

通貨ペアはAUDUSD

 

私はこのエントリーはすごく自信を持ってエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20201010005311j:image

 

その根拠といたしましては、ボリンジャーバンド、シグマ3まで突き抜けており、 CCIボリンジャーバンドを突き抜けて、180を超えていたからです!

 

これは安心してTikTokでも見れるなぁと思い結果が出るまでTikTokを見ておりました笑笑


f:id:tibeta:20201010005315j:image 

 

そしてもうそろそろ決済時間ぐらいだなぁと思い、見てみるとなんてことでしょう私が見た時には同値になっていたのです!

 

うわーまじかぁ〜これは負けるパターンのやつ?と思いました!

 

はぁこれで今日のエントリー終わりかぁ〜

 

けれどギリギリのところで下がってくれてろうそく足に少し陰線をつけて勝てたのです!

 

うぉー奇跡が起きたーと思いました!

 

無事1戦目は勝てたのです!

 

けれどAUD JPYも見てみたら同じ根拠だったにも関わらずギリギリ陽線をつけて負けていたので、AUDUSDに救われました!笑笑

 

本当にギリギリの戦いでした!

 

すごく自信のあったエントリーポイントだったのに笑笑

 

少し悔しいですね?

 

でも勝てたので良かったです!

 

そしてこのまま2戦目に参りました!

 

スタートダッシュが、この調子で大丈夫?

 

とも少し思ったのですけどね笑笑

 

けれどチャンスが来たらポチッとなとエントリーするだけでございます!

 

二戦目はEUR JPY

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201010005302j:image

 

こちらの根拠としましてもボリンジャーバンドを抜け下髭をつけて終わったのでエントリーしたのですが、まさかの一番高いところでエントリーしてしまったのです泣

 

これはやばい!負けるやつや!と思い、転売するかめちゃくちゃ迷っておりました!

 

そのせいで少し写真を撮るのが遅れてしまいました笑笑

 

なぜこんなところでエントリーしてしまったんだろう?と気が利じゃなかったのです!

 

けれど一度エントリーしたので、自分を信じろと思い5分間画面をずっと眺めて願ってましたよ!

 

ここで勝ったらかっこいいぞ!

 

吹け風よ吹けと笑笑

 

ではみていきましょう!


f:id:tibeta:20201010005305j:image

 

そうなのです!

 

なんと勝ってしまいました!

 

残り30秒くらいですかね?

 

チャートさえも見てませんでしたよ笑笑

 

幸運の風が吹いてくれて良かったです!

 

まじで、これはラッキー🤞でした!

 

これで勝てたって気持ち良くないですか?

 

もう嬉しかったです!

 

やはり為替は何が起こるかわかりませんね?

 

悪いこともあれば、いいこともある!

 

人生色々なんですよね?

 

ではこの調子で、3戦目していきましょう!

 

早速エントリーポイントが来たのでエントリー致しましたよ!

 

こちらはUSD CHF 

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201010005308j:image

 

根拠といたしましてこちらは3シグマタッチしており、 CCIも、マイナス180を突き抜けておりました!そしてボリンジャーバンドにもタッチしていたので、エントリー致しました!

 

これはいいところで入れた!

 

これは普通に上がると思っていました!

 

が、がですよ?

 

なんと下に下がってしまい負けてしまいました


f:id:tibeta:20201010005322j:image

 

こちらのエントリー、次の足でエントリーしていたら勝ってたんですよね?

 

少し早かったみたいです泣

 

私の目標は慌てずに取引を極めるですね!笑笑

 

すごく悔しかったのですが、初めての深夜での取引だったので、これ以上負けたら今日の勝ち分まで失うと思い、エントリーは終わりました!

 

ノーポジ最強説は本当かもしれないです!笑


f:id:tibeta:20201010012238p:image

 

なので、昨日の今週最後のバイナリーの結果は

3戦2勝1敗の7000円プラスで終わりでございます!

 

なんとかプラスにできたので良かったです。

 

久しぶりの深夜の為替だったので、ギリギリの戦いが多かったです笑笑

 

でも無事2勝できて良かったと思います!

 

残高結果発表〜〜

 

f:id:tibeta:20201010012356j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201010005318j:image

 

10万1750円〜10万8750円で終わりました!

 

10万円をキープできて良かったです!

 

やはりなかなかに難しいです!

 

私、手法変えた方がいいですかね?

 

最高連勝数4なので、もっと連勝がしたい気持ちになりますね?

 

それになかなか資金が増えないという悩みを抱えたままですが、欲を出したら負けてしまうので、焦らずに来週もエントリーしていきたいと思います。

 

せっかくなので1週間の収支も報告致します。

 

さてさていくらこの5日間で稼げたのでしょうか?

 

それではどうぞ!

 

f:id:tibeta:20201010013710p:image

 

14戦8勝6敗でございます!

 

今回1度だけルールを破り2万円をエントリーしているので、それを計算しましたら16500円のプラス収支であります!

 

けれどこうみたら少ないですね?

 

増え方が遅いわけです!泣

 

けれどこれをコツコツしていけば塵も積もればになるんですよね?

 

150万円までまだまだですが、頑張っていくので応援、よろしくお願い致します。

 

それではこれにて今週のバイナリーオプション収支報告の結果発表は終了致します!

 

が、ずっと私が150万円負けてると言ってますがまだ信憑性がないと思うので、1週間に1回

合計収支も集計していきたいと思います!

 

それではどうぞ!

 

     購入      ペイアウト  

f:id:tibeta:20201010015343j:image

 

こちらが私のバイナリーオプション今までの合計収支でございます!

 

計算した結果

 

f:id:tibeta:20201010015616j:image

 

こちらになりますので、この金額を取り戻すと言う目標で、バイナリーオプションを頑張っていきたいと思います!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

そしていつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

また投稿しますので、よろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク