ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

運を味方につけたい!人生でした!穴に入りたい!

f:id:tibeta:20201013195554j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月13日火曜日です!

 

ちべたです。

 

昨日は22時間のお仕事を乗り切ってきました!

 

そのあといつも行ってるスターバックスキャラメルマキアートを頼んでゆっくりと帰りました!

 

やはり仕事終わりのコーヒーは心落ち着いていいですね?

 

それでは、身体も心も落ち着いたと言うことで

 

やっとです!

 

やっと私のメインのブログを書くことができますよ?

 

昨日はバイナリーオプションができず、映画も近いと言うことで、鬼滅の刃を紹介致しました!

 

見てくれた方、本当にありがとうございます😊

 

これからも為替が休みの日やできない日は、どんどん私の知ってるアニメや実践パチンコのブログも書いていくので、よろしくお願い致します。

 

それでは早速、私のメインに入っていきたいと思います!

 

バイナリーオプション収支発表〜!

 

今日はどのような結果になったかお楽しみの方はおられますか?

          👆

       いたらいいなぁ

 

それでは第1戦目を見ていきましょう!

 

今週1発目エントリーした通貨ペアは‥‥‥

 

GBP JPYです!

 

f:id:tibeta:20201013192223j:image

 

こちらは久しぶりに順張りをしてみようと思い、200の移動平均線がろうそく足の下にあり、期間21の移動平均線を上に抜けていたので、上エントリーしました!

 

すると一度弾かれてもう一度入ると変なところで入ってしまいました!

 

では結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201013192504j:image

 

見てください!

 

綺麗に下にいかれて負けてしまいました泣

 

せっかく10万円まで行ってたのが9万円に‥‥‥

 

これは辛いです!

 

少しいつもと違う手法ですると負けてしまいます。泣

 

そしていつもの手法に戻し、私のルール上、

初めに負けたら2回目のエントリーをするなので、次こそはと思い、チャンスが来たのでエントリー致しました。

 

今回の通貨ペアは‥‥‥‥‥

 

USD CHF

f:id:tibeta:20201013193752j:image

 

こちらの通貨ペアをいつもと同様にボリンジャーバンドCCIを下に突き抜けていたので逆張りの上にエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201013193920j:image

 

うーん😥😥😥😥

 

初めにいいところで入れたと思ったのですが、

 

どんどん下に行きその後。盛り返して上に来てくれました!

 

あ、これは勝てると思った1分10秒くらいから

 

また雲行きが怪しくなり、下にランデヴーしてしまいました泣

 

私はもうこれ以上損失を出したくないので即辞め致しました泣

 

せっかく今週初めてのエントリーだったのに‥‥

 

それでは結果を発表致します。

 

f:id:tibeta:20201013194501j:image

 

もう惨敗ですね?

 

2敗の2万円負けです!

 

なんてことでしょう?

 

今日と昨日連続で負けたことになってしまいました!泣

 

それでは、口座残高の発表です。

 

f:id:tibeta:20201013194631j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201013194634j:image

 

10万8750円から8万8750円になってしまいました泣

 

10万円からが難しいのですかね?

 

これからは手法など変えずに黙々とやろうと思います。泣

 

今日はすごく惨敗で、反省するべき点はすぐに手法を変えないです!

 

バイナリーをやられてる方もお気をつけください!

 

手法を変える行為はすごく危険です!

 

私みたいに負けないように今、勝てている人ならば手法を変えない方がよろしいかと思います。

 

私も今日は反省して、また明日に向けて寝ます!

 

ふて寝じゃぁぁぁぁぁぁぁー🥺🥺🥺🥺

 

と、言うことでここまで読んでくれた方ありがとうございました😊

 

いつも読んでくれている方、本当にありがとうございます😊

 

また投稿しますので、よろしくお願い致します。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク