ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

金運の神様!私に希望を‥‥‥‥‥

私の思い出の写真1枚目

 

これから私が今までに撮った写真を掲載していきます。

 

USJハリーポッターができて2日目ぐらいの時の写真!

 

f:id:tibeta:20201014160908j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月14日水曜日!

 

皆さんお元気ですか?

 

もうそろそろ10月も後半になってきましたね?

 

今週は暖かく快適に暮らせますが、だんだんと寒くなっていきそうですね?

 

その前まで冬で、やっと暖かい時期が来たと思ってました。

 

けれど、気づけばまた冬が近づいてきてますね?

 

夏は虫がいて嫌ですが、冬は寒すぎて嫌なんですよね?笑笑

 

皆さんは冬と夏どちらが好きですか?

 

私はどちらも嫌ですね?笑笑

 

やはり快適に過ごせる温度を保ってくれる秋ぐらいがいいですね?

 

          👆

 

夏と冬どっちが好きですか?と聞いてて秋と答える私です!笑笑

 

ではではメインに入っていきましょう?

 

と、その前に少しお伝えいたします!

 

明日はお仕事なので、家に帰るのが22時で夜中にバイナリーをします!

 

なので、明日はバイナリーオプションの結果ではなく、他の記事を書こうと思うので、よろしくお願い致します。

 

それでは今日もやりましたよ?

 

バイナリーオプション

 

それではいい結果が出てますようにと願いまして!

 

報告していきましょう!

 

昨日は2連敗だったので、取り返えせたらいいなと思います!

 

それでは早速、第1戦目の結果発表〜

 

参ります!

 

チャンスが来たのでエントリーいたしました!

 

初めにエントリーした通貨ペアは‥‥‥‥

 

NZDJPYです!

 

こちらを上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201014154356j:image

 

それでは見ていきましょう?

 

こちらのエントリーの根拠と致しまして、サポートラインをタッチして、ピンバーになっておりました。

 

そして、下髭をつけて終わり、CCIがマイナス180を下に行き、ボリンジャーバンドをタッチしていたのでエントリー致しました!

 

これは勝つんじゃないかな?と思いこの時、

私は少し、ブログにYouTubeを、貼り付けようと思い作業してたのですが、クリックするとブロックしてると出てYouTubeが開かなかったので、断念してしまいました泣

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201014154840j:image

 

作業をしているうちにあっと言う間に5分が経ちました!

 

画像の通り、綺麗に上に上がりフィニッシュ!

 

いつもこのような結果になって欲しいものですね?

 

その結果でしたら焦らず余裕でエントリーできます!

 

この調子で2戦目に行こうと思います!

 

それではチャンスが来ましたので、入ります!

 

第2戦目の通貨ペアは‥‥‥‥

 

USDCHFです!

 

またまた上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201014155130j:image

 

1戦目と同様に綺麗に上にいってくれたらいいのですけどね!

 

お願いします!

 

こちらをエントリーした根拠といたしまして、ラインには触っては、いなかったのですが、ボリンジャーバンドに触れてCCIマイナス180を大きく超えており、エントリー時は上にCCIが上を向いてました!

 

これは勝てるでしょう?

 

それでは結果を見ていきます!

 

f:id:tibeta:20201014155410j:image

 

結果は上の通りでございます!

 

負けてしまいました🥺🥺

 

え?なんで?こちらの画像の、チャート見えますでしょうか?

 

こんなに大陰線を、つけて反発するよって思いませんか?

 

私だけですか?

 

私、大陰線は、その方向にはいくと言う習性はあるものの次の足は上に行くこともあるので、そこを狙ったのですけどね?泣

 

負けてしまいました!

 

けれど次の足では、綺麗に上にいってました!

 

そしてもう一つわかったことがあります!

 

私USDCHFの負ける確率高くありませんか?

 

なので、これからUSDCHFでのエントリーをやめて16通貨で、勝負しようと思います!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

結果発表〜

 

f:id:tibeta:20201014155952j:image

 

2戦1勝1敗 1500円の負けでございます!泣

 

取り返してやると意気込んでエントリーしたのですが‥‥‥‥

 

ダメですね?そしてまた負けて2敗したら、精神がブレると思うのでルールを破らず、ゆっくりとやりたいと思います!

 

私の口座残高の発表です!

 

f:id:tibeta:20201014160246j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 


f:id:tibeta:20201014160249j:image

 

8万8750円〜8万7250円です!

 

また10万円を目指して頑張ります!

 

なので応援よろしくお願い致します。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

そしていつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私に評価をつけてくれている方ありがとうございます😊

 

f:id:tibeta:20201014160532j:image

 

嬉しいことに、今日読者様100人を超えておりました!

 

本当に皆さんに支えられ日々投稿を頑張れております。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

それではまた投稿するので、よろしくお願い致します。

 

そしてYouTube魔法少女まどかマギカのパチンコ実践動画も投稿致しましたので、よろしくお願い致します。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

https://www.youtube.com/channel/UC5nvN2k3zeQrLBGrhewcyeA

 

気に入った方は‥‥‥‥‥

 

高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク