ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

人生において勝ちも負けもある!けれど総合で勝ってたら勝ち組だ!

今日の写真はこちら!

 

f:id:tibeta:20201015093921j:image

 

私の飼っているチベタン・スパニエルという名前のチベット犬でございます。

 

そう!察しのいい方はお気づきになりましたか?

 

私のペンネームはちべたです!

 

実は私の飼っている犬の名前からとっているんです!

 

そして私の飼っている犬の名前チベタンです笑

 

皆さんはチベタン・スパニエルという犬種を聞いたことがありますか?

 

通常毛並みはクリーム色がほとんどなのですが、私の犬はすごく貴重みたいで、黒なんです!

 

なのでチベタン・スパニエルという犬種を知っていても気づかない人も多いみたいです笑笑

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月15日木曜日です。

 

今日は待ちに待った私の給料日でございます。

 

給料日って固定給ですが、入ったら少しワクワクしませんか?

 

入る金額は毎月一緒なのに!

 

けれど私の夢は脱サラ!

 

今の給料よりも稼げるように日々頑張っておりますが、成果はまだまだです泣

 

もっと為替について、バイナリーオプションについて勉強しなければなりません!

 

と、言うことでバイナリーオプション取引の結果を発表したいと思うのですが、昨日ブログを読んでくれた方は知っていると思います。

 

今日は私、お仕事が22時までなんですよねー

 

なので、取引をするとなったら深夜になるのです!

 

なので深夜のバイナリーオプションの結果は明日報告すると致します。

 

なので、今日はパチンコについてお話ししていきたいと思います!

 

私、昨日バイナリーオプションで1500円負けたのです。

 

なので、その後17時頃からパチンコに行ってその分を回収するぞーと思い打ってきました!

 

なので昨日のパチンコの結果発表〜をしたいと思います。

 

前回は魔法少女まどかマギカを打ったのですが、マイナス500円だったので、その分も取り戻していきたいですね?笑笑

 

前回、打った魔法少女まどかマギカのパチンコの動画も出しているので、興味のある方はぜひ見にきてほしいです!

 

YouTubeのURLは下記にあります!

 

よろしくお願い致します。

 

それでは本題に入ろうと思います。

 

今回打った台は‥‥‥

 

こちらでございます!

 

f:id:tibeta:20201015102649j:image

 

仮面ライダー

 

皆さんは仮面ライダー好きですか?

 

私は小さい頃少し見てましたが、小学生くらいからは全然興味がありませんでした!

 

けれど幼稚園の時はよくみていた記憶はあります!

 

皆さんはどの世代のライダーでしたか?

 

私は確か仮面ライダーアギト世代です!

 

そしてフィギュアをクリスマスプレゼントで、親にもらった気がします。

 

         👆

 

      サンタさんでした!

 

子供の夢を壊すことを言ったらダメですね?

 

それでは今回の台のデータを発表いたします。

 

        f:id:tibeta:20201015105915j:image

 

300回転ちょうどで1回だけ単発当たりで終わってる台を選びました!

 

昨日は平日ということもありお客さんもあまり入ってなくて、勇逸回ってた台が仮面ライダーのこれだけだったんですよね?笑笑

 

1万円札を投入!

 

それでは参ります!

 

なんと、301回転目、1発目からリーチが来ましたよ!

 

f:id:tibeta:20201015122304j:image

 

保留がピカピカしてました!

 

その後擬似連2まで行きます!

 

まだここではあまり期待はしていませんでした!


f:id:tibeta:20201015122319j:image

 

そして、女の子を見つけたら保留変化!

 

是非見つけてほしいところです!

 

けれどこういうリーチはあまり見つけられることがない気がしますね?笑笑


f:id:tibeta:20201015122308j:image

 

けれど見つけてくれて、女の子が紫保留になってくれました!

 

発展です!

 

そしてついでに擬似連3まで到達!

 

これは少し期待してます!


f:id:tibeta:20201015122301j:image

 

そして赤い部屋に入りました!

 

どうかいい結果になってほしいです!


f:id:tibeta:20201015122315j:image

 

そして、変身ベルトが起動!

 

かっこいいですね?


f:id:tibeta:20201015122312j:image

 

けれどその後星2.5で赤いのは何も絡まずにスルーされてしまい外れてしまいました!

 

やはり1回転目で当たりを出すのは難しいですね?

 

けれど始まったばかり!

 

どんどん行きますよ?

 

では、リーチが来たので見ていきましょう!

 

563回転目!

 

5回目のリーチでございます!

 

f:id:tibeta:20201015123922j:image

 

こちら赤くピカピカと、保留が点滅!

 

これは一体なんなんだ?と思いました笑笑


f:id:tibeta:20201015123952j:image

 

すると、いきなり保留が女の子に変わり赤くなりました!

 

赤保留ですね?

 

大チャンスじゃないですか?

 

そして擬似連2!


f:id:tibeta:20201015123949j:image

 

その後画面が真っ赤に続き大きい赤文字出現!

 

これは熱いのでは?と思い!

 

すごく期待しております。


f:id:tibeta:20201015123942j:image

 

そして赤い仮面ライダー

 

赤く染まってますね?

 

血だらけみたいです笑笑


f:id:tibeta:20201015123916j:image

 

するとその後、金の柵が登場致しました。

 

めちゃくちゃチャンスアップです!

 

この後の展開も熱く熱してほしいです!


f:id:tibeta:20201015123956j:image

 

その後1回目の時と同じリーチがきました!

 

このエリアは赤いですけど熱いのですかね?


f:id:tibeta:20201015123927j:image

 

するといきなり!

 

変身ベルトが登場致しました!

 

やはりかっこいいです!


f:id:tibeta:20201015123934j:image

 

するとその後バイクのタイヤも起動!

 

役物まで落ちたらこれは確定ですよね?


f:id:tibeta:20201015123919j:image

 

その後V3に入りました!

 

これは熱い時にくるのは知っております!

 

もうもらったのではないでしょうか?


f:id:tibeta:20201015123939j:image

 

そして星が3の敵です!

 

名前も赤かったらよかったのにと思いました!


f:id:tibeta:20201015123946j:image

 

そして願いを込めてボタンを押すと赤カットイン!

 

ライダーが熱い!

 

これはもらった〜と意気込んでたのですが結果は‥‥‥


f:id:tibeta:20201015123931j:image

 

なんでやねーんと思いましたね?

 

台にツッコミ入れましたよ笑笑

 

あそこまで激アツ演出を見せて当たらないのは悔しいです!👈ザブングル

 

これは当たってほしかった!

 

でも外れたのなら受け入れるしかありません🥺

 

563回転も回ってるのですごく期待したのですが、裏切られてしまいました!

 

けれどこれで、諦める私ではありません!

 

まだ1万円も使い切ってないのですから!

 

まだまだチャンスが巡ってくるはずです!

 

それではまたチャンスがきました!

 

7回目のリーチです!

 

今度こそ当てたいです!

 

f:id:tibeta:20201015152625j:image

 

すると潜入保留が登場致しました!

 

なんか良さげな演出ですかね?


f:id:tibeta:20201015152643j:image

 

その後敵を薙ぎ倒していくシーンかっこいいです!

 

そして最後どうなるか気になるところです!


f:id:tibeta:20201015152650j:image

 

無事に突破致しました!

 

ここから続いてほしいと願ってます!


f:id:tibeta:20201015152657j:image

 

そして2戦目は厄介ではないでしょうか?

 

1回目よりもクリアするのが難しいと思われます!


f:id:tibeta:20201015152628j:image

 

けれど台の調子が良いのか!

 

なんなく突破致しました!

 

そしてSP SPリーチに行きます!


f:id:tibeta:20201015152632j:image

 

すると変身ベルトが登場!

 

これは期待が膨らみます!


f:id:tibeta:20201015152639j:image

 

そして轟音までも!

 

これは熱いと思われます!

 

この調子で最後まで行ってほしいです!


f:id:tibeta:20201015152654j:image

 

そしてなんとここで2号が参戦致しました!

 

合計での当たる確率は100%を言ってる気がするんですけどね?

 

ここまで絡んでくれますと!


f:id:tibeta:20201015152647j:image

 

けれど私はここで赤が来てくれると思っていたのですが‥‥‥‥‥

 

期待を裏切られてしまい緑です!

 

けれどまだ望みを捨てたわけじゃありません!

 

私はいっけぇぇぇぇぇぇと思いながらボタンが現れるのを待ちます!

 

そしてついにその時が‥‥‥‥


f:id:tibeta:20201015152636j:image

 

まさかの期待を裏切られて外れです!

 

なんでやねんねんねんってなりました泣

 

私と仮面ライダーって相性悪いのかな?と

 

けれどまだここのあたりでも投資金額8000円くらいでしたので、あと残り2000円で当たりますようにと願いながら回していきます!

 

どのような演出が来たら当たるのかワクワクしますね?

 

それでは次のリーチを見ていきましょう!

 

次こそは当てたいですよね?

 

と言うことで、9回目のリーチがやってきました!

 

f:id:tibeta:20201015154601j:image

 

いきなり緑保留に切り替わりました!

 

そしてその後擬似連2!


f:id:tibeta:20201015154621j:image

 

そしてなんなく点火しました!

 

けれどこれだけではまだまだ弱いです!

 

ここから期待しますよ?


f:id:tibeta:20201015154613j:image

 

そして擬似連3まで行ってくれました!

 

ここでひとまずほっと一息!


f:id:tibeta:20201015154632j:image

 

すると一息していた時、女の子が仮面ライダー金文字を出してくれました!

 

かっこいいなぁ仮面ライダー


f:id:tibeta:20201015154649j:image

 

そしてその後結構リーチで外してきたミッションです!

 

不安しかありません笑笑


f:id:tibeta:20201015154625j:image

 

するとここで、敵のキャラクターが出てきて緑に点灯しております。

 

え?緑から緑になっただけ?

 

意味あるの?と思いました!


f:id:tibeta:20201015154629j:image

 

すると大きく赤タイトル!

 

ここまで来たら発展してほしいですね?


f:id:tibeta:20201015154638j:image

 

すると初めての演出です!

 

発展すると、50%の期待度!

 

このチャンスは逃したくありません!

 

けれど何度も裏切られてきたので不安しかないのです!


f:id:tibeta:20201015154654j:image

 

けれど無事に発展!

 

保留が赤に変わりました!

 

これは激アツでいいですかね?


f:id:tibeta:20201015154609j:image

 

そしてその後変身ベルトと仮面ライダーがスクリーンに登場!

 

ドキドキが止まりません!

 

いい演出が続いていきます!


f:id:tibeta:20201015154604j:image

 

そしてきました!

 

2号参戦!

 

次こそはお願いします!


f:id:tibeta:20201015154617j:image

 

そして、タイトルも赤文字で期待度星3です!

 

これで全て合わせたら100%いきませんか?


f:id:tibeta:20201015154641j:image

 

そして轟音!

 

これは熱い!

 

激アツです!

 

焼肉が焼けそうなくらい激アツです!

 

ここまで発展してくれたら楽しいです!


f:id:tibeta:20201015154646j:image

 

すると道の分かれ道に差し掛かりました!

 

ドキドキしながら次こそはお願いします!

 

それでは結果発表〜って浜田さんのモノマネ風に言ってみました笑笑


f:id:tibeta:20201015154557j:image

 

すると、見事に6が揃い当たってくれました!

 

なんとか当たりが取れて良かったです!

 

けれどその後の3との攻めでは負けてしまいました泣

 

それではここから連チャンしてほしいと願い、打ちました!

 

投資分は回収したいですね?

 

それでは結果を発表いたします。

 

f:id:tibeta:20201015155821j:image

よかったです!

 

無事換金までは辿り着くことができました!

 

5連することができ、その後持ち玉は5000発と少しでした!

 

最後一度ST抜けてチャンスで120回プラスになったのですが、スルーされて終わりました!

 

すごく最後は煽られて終わりましたよ泣


f:id:tibeta:20201015155815j:image

 

と言うことで、結果は‥‥‥‥‥

 

投資金額9500円!

 

換金額1万8000円!

 

そしてプラス8500で終わりました!

 

無事にプラスにできましたが、多分仮面ライダーは打つことはないかもしれないです!

 

理由といたしましてはそんなに連チャンする感じがないのと多分私との相性が悪い台な気がするからです!

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

そして、評価してくれてる方ありがとうございます。

 

皆さんのおかげですごくブログを書くのが、楽しいです!

 

これからも楽しい記事を書いて行けたらなと思っているので、応援よろしくお願い致します。

 

そしてまた後で、仮面ライダーのパチンコ実践動画をYouTubeに投稿しますので、興味のある方は是非見てくれると嬉しいです。

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

 

またねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク