ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

苦しい事も悲しい事もあるけれど前を向いて歩いて行こう!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201016190939j:image

 

そう!

 

今日は鬼滅の刃公開日なので、観に行ってきました!

 

また今度、ブログで紹介しようと思います。

 

パンフレットやCD、グッズなども買ったので、

また違う機会に、ブログで紹介します!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は10月16日でございます。

 

皆さんは今日はどのような1日でしたか?

 

私は13時くらいに起きたのですが、そこから鬼滅の刃の映画公開をすごく楽しみにしてたので、起きた時は予約してないから見れないかもしれないと思いましたが、14時45分の部が普通にチケットが余っていたので、予約してチケットが確保できました!

 

起きた時は少し諦めてたので、チケットが確保できてよかったです!

 

平日で、14時45分と言う中途半端な時間帯だったので取れたんだと思います!

 

その後、映画が終わり楽しかったぁと思いながら外に出ると、人が昼間よりも多くなり17時の部からは完売で人が3密になっておりました!

 

これから、どんどん混む時期に入るので見たいと思っている方はお早めにいくことをお勧めいたします。

 

映画特典の0巻もぜひ手に入れてみてくださいね?

 

もうそろそろ、なくなると言うことがTwitterで騒がれてました!

 

その後30万円を握りしめてジョウシンに行ったのですが‥‥‥‥

 

今のパソコンを10年くらい使っているのですが、もうそろそろ替え時と思い、パソコンを買うために行きました!

 

けれどいろんなパソコンがあり、どのパソコンにするのかすごく迷ったのですが、迷いすぎて逆にわからなくなって帰ってきてしまいました笑笑

 

なのでまた、少し調べてパソコンを買いに行こうと思います!

 

それでは本題に入っていきます!

 

昨日はお仕事だったので、バイナリーオプションの取引はしましたが、夜も遅かったので、

パチンコの記事を書かせていただきました!

 

なので今日は昨日の分の取引と今日の分の取引の内容を発表しようと思います!

 

それでは早速10月15日の取引を見ていきましょう!

 

まず、第1戦目!

 

エントリーチャンスが来たので入りました!

 

昨日は深夜エントリーだったので大丈夫かな?

 

と少し不安で、エントリーしました!

 

EURJPY

 

下にエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20201016195112j:image

 

YouTubeで、知り合った方から統計上10分取引が1番勝率がいいと言われたので、10分トレードを致しました!

 

私の根拠としましては、期間200の移動平均線が、ローソク足よりも下にありバイナリーオプションの画面が下傾向に見えるから、そして10分取引なので徐々に上位足が下にあるので、下がってくると思い少し軽い気持ちでエントリー致しました!

 

が、写真の初っ端なからいきなり大きく上に上がったので、やばいと思いましたが‥‥‥

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

けれど10分もあるので、徐々に下がってくることを願いながら画面を見ております!

 

f:id:tibeta:20201016195643j:image

 

結果が出てますね泣

 

なんて言うことでしょう?

 

綺麗に、上に行ってるではありませんか!

 

て、なんでやねーん笑笑

 

私、7分くらいから上がりすぎてもう無理と確信して転売しようとしてましたよ?

 

してました!

 

けれど、遅かったんです!

 

転売しても0円1円も戻ってこないと言う状況でした!

 

もう諦めるしかないですよね?笑笑

 

なので私は、深夜取引の不安が的中しました!

 

1万円負けです!

 

今週は負け続きでございます泣

 

なので昨日はこのエントリーでやめました!

 

1敗終わりは悲しいですね?

 

けれどこんな時もあるのです!

 

1日跨いでも連続負けがあると言うことは、短時間のエントリーでしたら、何連続負けとかあると言うことですよね?

 

ですので、精神コントロールは大事なのです!

 

10日に10万無くすのと1日で10万無くすでしたら同じ無くすですけどきっと精神的には前者の方が楽だと思いますので!

 

それに10日もありましたらなんで負けたのかゆっくりと、考えることも出来ると思います!

 

そして、1年間で見ると365日全敗しても365万円しか損しません!

 

けれど1日10万でしたら3650万円の負けですからね?

 

なので、無理なエントリーはおやめください!

 

それでは今日のエントリー発表を致します。

 

10月16日はどのような結果になるのでしょうか?

 

私もまだトレードをしておりません!

 

結果を知らない状況で、ここまでブログを書いております。

 

なので、これから結果を知りブログを書きます!

 

なので、ここからは今現在20時13分!

 

皆さんと同じで、私もまだ結果を知らない状況でございます!

 

なのでいい結果になるように頑張ります!

 

2時間後

 

それでは結果が出たので、結果を発表致します!

 

10月16日のエントリーの結果は‥‥‥

 

さっそくチャンスが来たので入りました!

 

NZDUSD

 

下に入りました!

 

f:id:tibeta:20201016213225j:image

 

画面で見る限りすごくいいところで入れてますね?

 

そして今回も10分で取引をすることにしました!

 

逆張りの場合下に行く傾向が強いなら2本連続で、下に行ってくれると思いエントリーしました!

 

そしてCCIボリンジャーバンドにタッチしていましたが、200移動平均線は下にあったのですが、いけると思いエントリー!

 

そして10分もあるので下がってくれると思い願いを込めてポチッとな!

 

f:id:tibeta:20201016213926j:image

 

けれど予想は外れ、1万円がなくなりました泣

 

やばい私、バイナリー向いてないのかな?泣

 

f:id:tibeta:20201016214016p:image

 

チャートの赤の線を引いてあるところからエントリーしたのですが泣

 

やはり移動平均線200が、下にあるからですかね?

 

なんかめちゃくちゃ困惑しております!

 

1日1回負けたらやめるとルールを決めていなかったら私は多分めちゃくちゃなエントリーをして5日で、全て失っていると思います🥺

 

やはりルールは大事だと思いますが、3連続で負けているので、悲しいです。

 

そして今日と昨日の収支報告は‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201016214447j:image

 

2戦2敗です!

 

2万円マイナスです!

 

そして、口座残高は‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201016214613j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201016214616j:image

 

8万7250円から6万7250円です。

 

今週も終わりました!

 

今週は最悪の結果ですね?

 

1週間前までは‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201016214803j:image

 

こんなにもあったんですよ?

 

これを20万にすると意気込んでたんですよ?

 

それが今では‥‥‥‥

 

それにこの機会ですからいいますけど、昨日は3年も付き合った彼女と別れることになりました!

 

今週は何もいいことがなかった厄週でございます!

 

ですが私は、縁が切れるのは悲しいですが、きっといいことがあると思うので、それまで頑張ります。

 

きっと彼女と別れたのも運命の人ではあったかもしれませんが、人間には2人運命の人がいるみたいです!

 

1人目は、愛することそして失う辛さを教えてくれる人!

 

2人目は、永遠の愛を教えてくれる人が!

 

付き合ったのは初めてではなかったのですが、3年も続いた彼女は初めてで、今まで以上に悲しいですが、私もきっと2人目の女の人を見つけて一生の愛を教えてくれる人を見つけようと思います。

         👆

  イヤ!いきなりなんの話やねん笑笑

 

と言うことで、今週は悲しいこと辛いこと、悔しいことがありましたが、資金を溶かすことがなく終われたので良かったです。

 

彼女は帰っては来ませんが、その分バイナリーオプションをもっと学び日々精進し、みなさまにバイナリーオプションのことを知ってもらいたいです!

 

そしてそこには悪い人もいること、全てにおいて言えるのですが、美味しい話ほど毒がありますので、みなさまは引っかからないように気をつけてくださいね?

 

私も気を付けます!

 

お話が長くなりましたが、今週の収支は‥‥‥

 

マイナス4万1500円です!

 

来週はいいことがありますようにと願いたいものです!

 

悪いことが有ればいいこともある!

 

そこで下を見つめるか前に向くかの違いで人はいい道でも悪い道でも行ってしまうので、皆さんもそんな悲しいことがあったら苦しくて悲しいかもしれませんが、重い足を頑張って前に一歩づつ歩いていきましょう!

 

立ち止まっていてもそこには変わらない何もないのですから!

         👆

 

と、私自身にこれら全てを言い聞かせております!

 

それでは完全に脱線してお話が終わりましたが、ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の読者登録されている方、本当にありがとうございます😊

 

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします🥺

 

そしてYouTubeで昨日投稿した仮面ライダーのパチンコ実践も投稿してるので、よろしくお願い致します。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク