ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の感想とおすすめ!ネタバレはしておりません!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201017024044j:image

 

皆さん知ってますか?

 

京都の方はご存知ですか?

 

私は京都に住んでいるので、よく食べに行ってます!

 

こちらは京都河原町にある、からふね屋と言うパフェ屋さんでございます。

 

こちらにはいろんなパフェがあり、チョコレートやバニラや抹茶はもちろん!

 

なんとエビフライやアメリカンドッグなどが乗った世にも珍しいパフェがあるのですよ?

 

わたしは食べたことはないのですが、興味のある方は是非お食べください!

 

私もどんな味なのか気になるところではありますが、やはり警戒してしまい、なかなか頼めません笑笑

 

そしてここにはジャンボパフェというものがあります!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201017024523j:image

 

大きいですよね?なんと50000円のパフェです!

 

誰が食べるねん!とか食べれるかぁーっていう声が聞こえてきそうですが‥‥‥‥‥

 

こちらのパフェ私が、行った時に頼んでる方が居ました!

 

どんな奴やねん?って思った方もおられると思います!

 

それは、団体の方でございます。

 

そして、このパフェは完全予約制なのでその日には出ては来ないと思います!

 

          👆

     間違ってたらすみません

 

けれどこちら10人で割り勘すると5000円で食べ放題ですので、興味のある方はぜひ食べてみてくださいね?

 

このパフェを頼むのであれば、人数が多く尚且つ割り勘をしてくれるお友達がいる方ならば、お得でございます!

 

そして人数が多いほどお得になっていきますが、大食いの人や少食の人は食べ過ぎなど言われたり、損をした気持ちになるかもしれないですね?

 

そこら辺は皆さんのコミュニケーションも試されるところなので、是非興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

今日の1枚なのに2枚になってしまったことは多めにみてください!

 

きっと優しい方ばかりがみてくれていると思うので、許してくれてありがとうございます😊

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は10月17日です!

 

今日は為替もお休みでバイナリーオプションもお休みでございます!

 

負けで、終わったのですがまた来週はいいことが起こると信じて月曜日を待とうと思います。

 

土曜日という事もありお休みの方が多いと思われますが、皆さんは楽しい休日をお過ごしでしょうか?

 

お仕事の方はお疲れ様でございます!

 

今日は昨日公開された映画、鬼滅の刃について話して行こうと思います。

 

少しネタバレもあるかもしれませんが、まだ見られてない方はごめんなさい!

 

けれど極力気をつけますので、よろしくお願い致します。

 

f:id:tibeta:20201017025833j:image

 

f:id:tibeta:20201017120852j:image

 

京都限定炭治郎のポスターです!

 

鬼滅の刃無限列車!

 

すごく私も楽しみにしておりました!

 

私は単行本で先に読んでたのですが、やはり映像と漫画では全然違いますよね?

 

私は漫画を読みますが、読んだ漫画は絶対にアニメで見ます!

 

理由と致しまして、漫画で読む内容と映像で見る内容が違う時や少し理解ができない場面や複雑な場面が、どのようになったのか?

というものが映像ではわかりやすく描かれているからでございます。

 

そして映像で見るのと漫画で見るとでは雰囲気も全然違ったりするので、内容がわかっていたとしても楽しいんですよね?

 

皆さんはそういうことはありますか?

 

映像派の方も漫画派の方も分かれると思いますが、私はどちらも好きです!

 

そして私自身ネタバレをされたとしても、言葉や文字だけなら私が想像していた、人物が違っていたりするので、逆にネタバレされて見に行ってあれ?と違和感を覚えることがあったり、この方が言われていたのはそういうことかと初めてそこで理解することがあります。

 

皆さんはそんなことありますか?

 

私が特殊なのでしょうか?笑笑

 

なので言葉や文字、絵だけではわからない部分をわかりやすくしたのが映像でございます。

 

なので皆様も映像をご覧くださいませ!

 

映画1本、ミスは許されないので何年もかけて作り上げ練り上げられている作品でございます!

 

そして公開された鬼滅の刃 無限列車編ですが、今回のメインは煉獄杏寿郎でございます!

 

f:id:tibeta:20201017030808j:image

 

この方は、炎の形使いの方で、柱の1人でございます。

 

柱とは、鬼狩りの中で最も強い人の中から選ばれる代表の1人です!

 

この方が今回、電車で次々と人が行方不明になるので、柱である煉獄杏寿郎が選ばれたわけでございます。

 

そのほかに、炭治郎や善逸や伊之助そしてみんなのヒロイン、ネズコちゃんが煉獄杏寿郎と合流し、その事件を解決しろという任務でした!

 

その敵は、下弦の1 唯一無惨に殺されなかった鬼の1人でございます。

 

そのほかの下弦達は全員殺されております。

 

理由は1人の下弦の鬼が、炭治郎と冨岡さんに殺さらてしまったからです。

 

下弦は弱いのに残している必要はあるのか?と疑問を持った無惨に殺されてしまいました!

 

けれど唯一残されたこの鬼は無惨が殺すのをやめて逆に血を分け与え1段階強くなっている鬼でございます。

 

今回この鬼と戦うことになるのですが‥‥‥

 

ここまで言ってしまうとネタバレになってしまうので、伏せておきます!

 

けれどこの鬼と戦い、苦戦します。

 

そしてその後、鬼がもう1人現れその鬼とも戦うことになります。

 

その鬼は強くてすごく苦戦します!

 

2人の鬼に苦戦するも「4人」は生き残ります。

 

煉獄の強さは炭治郎や伊之助、善逸よりも凄まじく、人間離れした力を持っています。

 

けれど最後はめちゃくちゃ感動します。

 

そして、煉獄と鬼の戦い!

 

炭治郎と鬼の戦い!

 

伊之助と炭治郎の連携!

 

善逸がネズコを助ける時、雷の映像の迫力

 

全てにおいてテレビ画面で見るよりも迫力があり、映像も綺麗で初めて見る方も満足する完成度だと思います。

 

この映画は、小ネタを含み笑えるネタもあり、感動もあり、何より大人も子供も全ての年齢の方が楽しめるように構成されております。

 

そして主題歌の入り方もインパクトがあり、

LiSAさんの「炎」と書いて「ほむら」と読みます!

が歌われております。

 

このまま続くと思っていた

僕らの明日を描いていた

 

夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと願い 泣いた

 

懐かしい思いに囚われたり
残酷な世界に泣き叫んで

 

悲しみに飲まれ落ちてしまえば
痛みを感じなくなるけれど
君の言葉 君の願い
僕は守りぬくと誓った

 

託された幸せと 約束を超えて行く
振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから

 

今私は、この炎の主題歌の歌詞の1部を書きましたが、この言葉が全て鬼滅の刃の無限列車に描かれております。

 

主題歌にもここまで思い入れを描いてる作品でございます。

 

なので主題歌もおすすめでございます。

 

なので興味のある方は是非お早めに観ることを、おすすめ致します。

 

そして私もグッズを買って参りました!

 

まず1つ目でございます。

 

f:id:tibeta:20201017030808j:image

 

先ほども載せましたが、こちらはパンフレットの豪華版でございます。

 

通常盤もあるのですが、私は豪華版を買いました!

 

値段は3000円でございます!

 

中身はこちらでございます!

 

f:id:tibeta:20201017033911j:image


f:id:tibeta:20201017033908j:image

 

パンフレットとCDでございます。

 

こちらのCDは声優のドラマCDでございます。

 

声優が好きな方は是非買って見てはいかがでしょうか?

 

そしてパンフレットの内容は、映画の内容プラス声優の写真集や、サインやコメント、そしてLiSAの歌詞などが書かれております!

 

そしてパンフレットを見ていたのですが、公開日の10月16日はネズコ役の声優さん‥‥‥‥

 

鬼頭明里さんの誕生日だったそうです!

 

おめでとうございます🎉㊗️

 

2つ目の紹介を致します。

 

f:id:tibeta:20201017034401j:image

 

こちらはLiSAさんのCDでございます!

 

そして煉獄さんのパッケージCDは限定生産品みたいなのでおすすめです!


f:id:tibeta:20201017034411j:image

 

CDは写真では見にくいかもしれませんが、炎が描かれておりかっこいいデザインになっております。

 

その他に3曲の歌が入っており、合計4つの曲が入ってますが、その1つが炎のカラオケ音源が入っております。

 

練習したい方や鑑賞したい方にはお勧め致します。

 

そして3つ目が‥‥‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201017153441j:image

 

下敷きでございます!

 

こちらのデザインは炭治郎と下弦1が戦ってるシーンのデザインと煉獄さんのデザインの下敷きになっております!

 

そして私、家に帰って確認して気づいたのですが、同じものを買ってしまってました笑笑

 

私の悪い癖でございます。

 

しっかりと確認してなかったみたいです泣

 

そして私が、買ったと思っていたもう1種類の下敷きは、無限列車のメインのイラストが下敷きになっているので是非見かけたら買って見てはいかがでしょうか?

 

私は間違えて買ってしまいましたが、諦めます笑笑

 

そして4つ目が‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201017154026j:image

 

煉獄さんのキーホルダーでございます!

 

今回の映画は煉獄さんメインの映画でしたのでこれは欲しかったのです!

 

けれどその他に中のアクリルスタンドがなかったので、諦めて煉獄さんのうまいのキーホルダーを買いました!

 

4つ目の紹介は‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201017154343j:image

 

煉獄さんばかりだったので、次はメインのアクリルスタンドを買いましたが、やはり人気なので煉獄さんも欲しかったのですが、売り切れでした泣

 

そして5つ目の紹介は‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201017154517j:image

 

今回メインの6人のシーンが書いてあるバッジでございます!

 

一緒に下弦の1が入ってるなんてなんか場違い感がすごいですね?笑笑

 

そして最後は大トリでございます!

 

やはりこちらが最後に紹介するグッズ!

 

f:id:tibeta:20201017154634j:image

 

煉獄さんの大アクリルスタンドでございます。

 

これが1番欲しかったです!

 

カッコ良すぎます!

 

他にも限定のグッズやいろんなグッズがあるので、気に入ったら買ってみることをお勧め致します!

 

買わず後悔より買って後悔の方がいいと思います!

 

f:id:tibeta:20201017155506j:image

f:id:tibeta:20201017155433j:image

 

私は合計6種類しか買ってませんが、私も買えずに後悔してるものがあるので、また外に出た時に有りましたら買おうと考えております。

 

けれど一度見かけたグッズは、買わないとすぐに売り切れになるので、即買いがおすすめだと思います。

 

私も欲しいものがあったのですが、全ては買えなかったので、悲しいです。

 

まだまだ鬼滅の刃の映画は始まったばかりなので、皆さんも楽しんでくださいね?

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

いつも皆様に支えられておりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

最後にYouTubeではパチンコの実践動画も投稿しております!

 

興味のある方は是非見てくれたら嬉しいです!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

それではまたね〜

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク