ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

不運が有れば幸運もある!今週は幸運に導かれますように!

今日の1枚はこの写真!

 

f:id:tibeta:20201019152212j:image

 

こちらの写真見覚えはありますか?

 

そう!進撃の巨人でございます。

 

今はこの壁が何で作られているかは明らかになってはいるのですが、壁の中に巨人がいることを知った時は私の頭の中はハテナが何個もついてました笑笑

 

単行本ではもうすぐ終わると囁かれている進撃の巨人ですが、今年の12月から可愛い顔をしていたエレンたちが、大きくなってアニメとして帰ってきます!

 

なので進撃ファンの方はお見逃しなく!

 

そしてこの写真はユニバーサルスタジオジャパンでコラボした時のものでございます。

 

f:id:tibeta:20201019152714j:image


f:id:tibeta:20201019152711j:image


f:id:tibeta:20201019152717j:image

 

他にも立体機動装置なども飾られており、クオリティが高いなぁと思ってましたらなんとこれは売り物だったのです笑笑

 

買った人はおられるのか少し疑問ですが、すごいですよね?

 

また進撃コラボをしたら行って見てはいかがでしょうか?

 

もしかしたらやるなら次で最後かもしれませんよ!

 

今日の1枚ですが、プラス3枚を出したことはブログを見てくれた方だけの内緒ということにしておきましょう!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月19日

 

     夜勤明けでございます!

 

      そして寝てません!

          👆

   出ました!寝てないアピールする人!

 

今日は京都は天気が悪く雨が降っております。

 

私は基本晴れ男のはずなのですが‥‥‥‥

 

あくまで自称ですけどね?笑笑

 

けれど私は学校に通っていた時の行事や大会や人と遊びに行く時などは雨に降られないのです!

 

そして降っていても小ぶりになるのですよ?

 

皆さんは晴れ男や晴れ女、雨男や雨女を信じますか?

 

私はそういう占いと言いますか、そういうのが好きなので、断固として信じる派なんですけどね?笑笑

 

けれどバカバカしいと中には思う人もいると思いますのでその方はスルーしてもらえれば助かります!

 

いつもではありますが、前置きが長くなりましたね?

 

けれど私、こういう前置きを描くの結構好きなんですよ?

 

いきなり本題に入るよりは1歩、2歩歩いて始めた方が助走がつき、結構楽しく書けるものでございます!

 

それでは本題に入っていきましょう?

 

待っておられた方はおられますか?

 

今日は月曜日!やっと為替市場が空いたので、バイナリーオプション取引ができるようになりました!

 

金曜日からずっと鬼滅の刃のお話がほぼほぼで、Twitterやニュースでも鬼滅、鬼滅で少し嫌気をさしている方もおられるのではないでしょうか?

 

なので今日は私のメインであるバイナリーオプションの結果を見ていきましょう?

 

先週の1週間の結果は散々でございました!

 

見てくれた方もおられると思いますが、ありがとうございます😊

 

この土日を挟んで、忘れてしまった方や初めて見られる方もおられらと思うので、残高の最終結果だけ載せておきますね?

 

f:id:tibeta:20201019154813j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201019154817j:image

 

10万8750円〜6万7250円!

 

先週は、マイナス41500円で終わるという無様な結果で終わってしまったんです!泣

 

なので今週の目標はまた目指せ10万円でございます!

 

それでは早速エントリーしていきましょう!

 

それでは参る!

 

チャンスが来たのでエントリー致しました!

 

第1戦目はEURJPY

 

下に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201019162157j:image

 

こちらのエントリー根拠と致しましてはこの間の負けを反省し、移動平均線を外しボリンジャーバンドσ2、期間21を入れました!

 

それでは見ていきましょう!

 

ボリンジャーバンドのσ2を突き抜けておりました。

 

けれどCCIを見たのですが、180には届いてはいませんでしたが、様子見でエントリー致しました!

          👆

こんなことをしていたら負けちゃうんですよね?笑笑

 

反省してない!

 

もうエントリー致しましたら願うしかありません!

 

そして私には転売と言う頭はないのです!

 

先週は10分の取引をしていたのですが、やめて5分に戻しました!

 

本当に手法や判定時間を変えると言うのは、いいようにも悪いようにもなるので皆さんは、根拠のあるエントリーを心がけてくださいね?

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201019162118j:image

 

やはり勝ってくれました!

 

が、途中上げてるのが分かりますか?

 

この場面ではCCI180にタッチしてないからダメなのか?と思ってしまいしたよ笑笑

 

けれど勝ててほっとしました!5連敗はこれで切り抜けました!

 

ここから連勝を伸ばせるのか‥‥‥‥

 

先週の屈辱を晴らしたいですね?笑笑

 

👆 👆 👆 👆 👆 👆 👆

 

そんなことを言っているから負けるんだ!笑笑

 

それでは1戦目は無事勝てたと言うことで、負けるまでやっていきましょう!

 

私のルールは負けるまでやる!

 

猪突猛進型です!笑笑

 

負けるまでぽちぽち病が止まりません!笑笑

 

それでは第2戦目参る!

 

エントリーチャンスが来たのでエントリー致しました。

 

NZDUSDでございます!

 

こちらもさっきと同様に下に賭けました!

 

この調子で勝って行けたらなと願いポチッとな!


f:id:tibeta:20201019162124j:image

 

こちらのエントリー根拠と致しましては、ボリンジャーバンドσ2を突き抜けている!

 

そしてCCIは180にある!

 

けれどCCIの方はボリンジャーバンドにはタッチはしてませんでした!

 

けれどきっと買われすぎだと思うので見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201019162136j:image

 

すると初めから一気に下げてくれましたが、途中から上がってきたんですよね?

 

こちらのエントリーもヒヤヒヤしましたが、なんとか勝てました!

 

もっとこう言う勝ち方ではなく、余裕な勝ち方がして見たいです!

 

けれど2連勝できました!

 

これで少しは先週の分を回収致しました!

 

この調子で勝ってくれると願います!

 

そして3戦目のチャンスが到来!

 

USDJPY

 

次は上に賭けました!


f:id:tibeta:20201019162150j:image

 

こちらはもう完璧のエントリータイミングです!

 

私の直感もそう言ってました!

 

こちらの根拠と致しまして、CCI180にボリンジャーバンドも突き抜けてメインチャートのボリンジャーバンドσ2も突き抜けておりました!

 

こちらは上に賭けました!

 

これは激アツですよ?

 

それでは結果を見ていきましょう?


f:id:tibeta:20201019162139j:image

 

さすがですね?

 

綺麗に上に上がって行ってます!

 

私はこう言う勝ち方が大好きです!

 

コーヒーを飲みながら優雅に待てる5分!

 

そして8500円入る喜び!

 

ずっとこう言うエントリーが続いたらいいなと思っております。

 

けれどバイナリーオプションは何があるか分かりません!

 

油断は大敵です!

 

連勝続きなので、ここからは慎重にエントリーしようと心がけましたが‥‥‥‥

 

それではエントリーチャンスが来たのでエントリー致しましょう!

 

次はEURJPY

 

上に賭けました!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201019162129j:image

 

こちらの根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2も突き抜けてCCIもマイナス180を超えてボリンジャーバンドにタッチしていました!

 

なので、これはもらったと思い5分ちょうどにエントリーしましたが‥‥‥‥‥

 

ここで弾かれてしまったんですよね?

 

そして私にとってものすごく悪いエントリーポイントになってしまいました。

 

これスプレッドじゃないんです!

 

ターボですよ?

 

けれどここまで、空いているのです!

 

これはもう負けるので、今日のエントリーは終わりです。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201019162114j:image

 

と、思ったのですが、途中から大きく上がってくれたんですよ?

 

これは奇跡ですか?

 

負けると思っていたのに勝ってしまいました!

 

これこそ相場では何が起こるか分からないですよね?

 

実はここで10万円超えたんです!

 

このまま20万まで行ってやるぜーと思いチャート画面を眺めます!

 

するとチャンスが到来しました!

 

これを勝ったら10万円を一度負けてもキープできると思い一息しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

AUDJPY

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201019162132j:image

 

こちらの根拠と致しまして‥‥‥

 

ボリンジャーバンドσ2を突き抜けてCCIが180にタッチして下を向いてます!

 

そして上髭も付けてるので、エントリー致しました!

 

ここまで根拠があると勝てますよね?

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201019162147j:image

 

惜しくも下に下げ切らず初めから上に行ってしまいました!

 

負けてしまったのです泣

 

そしてこちらのチャートを見てください!


f:id:tibeta:20201019162110p:image

 

赤の線が見えるでしょうか?

 

ここが負けたポイントです。

 

そして前のローソク足に注目してください!

 

この大陽線になっているところでエントリー致しました!

 

赤い線が引かれている前のローソク足です。

 

大陽線が出ており上髭が出ているのなら勝てるでしょう?

 

そしてCCIも反発して下に向いているのですから!

 

けれど結果を受け入れなければなりません!

 

何か負ける根拠が私が気づいてないだけであったのでしょう!

 

負けたからにはルールがあるので、ここで今日の取引は終わりでございます。

 

金曜日にもこのような大陰線でやられているので悔しいです!

 

ということで、結果を発表していきたいと思います。

 

月曜日にして見たらめちゃくちゃ勝ってるのではないでしょうか?

 

5戦4勝1敗で御座います!

 

今週は幸先のいい結果になりましたね?


f:id:tibeta:20201019162144j:image

 

5戦4勝1敗と言うことは金額で計算きますと!

 

プラス24000円で80%の勝率で御座います。

 

そして口座の結果発表は‥‥‥‥‥


f:id:tibeta:20201019162154j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 


f:id:tibeta:20201019162121j:image

 

6万7250円〜9万1250円になりまた!

 

あと2回くらい勝てていたら明日からは10万円からのエントリーだったので、少し楽になっていたのですが‥‥‥‥

 

けれどそんなに欲を言ったらダメですね?

 

また明日バイナリーオプションをしようと思います。

 

けれどほぼ残高を取り戻せたので、欲を出さずに着実に資金を増やしていきたいと思います。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

そしていつも見てくれてる方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様たち本当にありがとうございます😊

 

皆様の支えがなければここまで続いておりません!

 

本当に感謝しております。

 

私ごとでございますが、YouTubeもやっておりますので興味のある方はチャンネル登録、高評価お願い致します。

 

パチンコの実践動画で御座います。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

こちらで御座います。

 

それではまた明日もバイナリーオプションの結果発表をしたいと思います。

 

それではまたね〜

 

good-by

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク