ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

いいことがずっと続けばいいけれど、そうはいかないのが現実なんです!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201020111025j:image

 

こちらの写真は皆さん分かりますか?

 

オムライスです!

 

皆さんはオムライスは好きですか?

 

私はここで食べるオムライスが大好きでした!

 

けれどこちらのオムライスはもう2度と食べることのできないオムライスなのです。

 

何故できない?と思った方おられますか?

 

それはここのお店は閉店してしまったからです!

 

こちらのお店は京都河原町先斗町というところにありました!

 

そして細い通路の探しにくいところにあったんです!

 

そんな見つけにくいところにあったのですが、常に並ばなければいけないほど人気のあったオムライス屋さんだったんです!

 

けれど私が聞いた話で、本当かどうかは分かりませんが、オムライスを作っている店長の方が歳を取られていたみたいで、オムライスの味が落ちたらいけないと言う理由で継ぐ人はいたみたいですが、そのまま閉店したみたいです。

 

私的には思い出がありすごく美味しいオムライス屋さんだったので残念でした!

 

けれど今でもあの味を忘れておりません!

 

このまま忘れないようにして行きたいです!

 

たまに食べたいなぁと思うことがあるんですけどね!笑笑

 

そしてここのお店の名前を隠してました!

 

お店の名前はルフというお名前のお店でした!

 

素晴らしい名店が、潰れるのは本当に悲しいことで御座います。

 

f:id:tibeta:20201020111021j:image

 

ちゃっかりケーキも食べておりました笑

 

その後のデザートにチョコレートケーキ!

 

おしゃれなトッピングですよね?

 

高級感が出ております。

 

雰囲気的にも落ち着く静かな場所だったので、またこのようなお店を見つけられたらいいんですけどなかなかないですね?笑笑

 

皆さんはおすすめの名店はございますか?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月20日です!

 

皆さんお元気ですか?

 

今日もいい1日をお過ごしですか?

 

私は今日もバイナリーオプションをしていこうと思います。

 

鬼滅の刃のブームがすごいですね?

 

芸能人の方もコスプレをしているとバイキングでニュースになってました笑笑

 

私も今日はパンフレットの豪華版に入っていた鬼滅の刃のドラマCDを聴きながら取引致しまた!

 

昨日はすごくいい結果でプラス2万4千円で終われたので、今日もいい結果で少なくともプラスで終わりたい気分です!

 

そのためには2連勝以上しないといけないので、気を引き締めて取引しました!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

それでは参ります。

 

早速エントリーチャンス来たのでエントリー致しましたよ!

 

第1戦目はAUDUSD!

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201020144059j:image

 

根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を抜けて尚且つサポートラインにタッチしておりました!

 

そしてCCIもマイナス180を超えていたので、エントリー致しました!

 

けれど昨日はAUDを含む通貨ペアで負けてしまったので、少し怖いですが一度ポチったのなら信じるしかありません!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

勝っていれば1安心ですが、負けていたらここで終わりです!

 

f:id:tibeta:20201020144542j:image

 

なんとか勝つことができておりました!

 

チャートを見てみると綺麗に陽線をつけてますね?

 

けれど3分くらいの時にこのローソク足は大きく上髭をつけて下がってきたんです!

 

その時はもう焦りました!

 

けれど無事勝ててよかったです!

 

けれど残高が惜しくも10万円には届かずです!

 

次、勝ったら10万円には届くのですが‥‥‥

 

次も勝ちたいところではあるのですが、チャンスが来たらエントリーするだけですからね?

 

あとは運です!笑笑

 

それでは第2戦目の結果を見ていきましょう!

 

AUDNZDにエントリー!

 

下にエントリー致しました。

 

f:id:tibeta:20201020150413j:image

 

こちらの根拠と致しましてはボリンジャーバンドがσ2を髭が抜けましたが実態は抜けておりませんでしたが上に行く力が弱くなったと思いエントリー致しました。

 

そしてCCIは180にタッチしていなかったのですが、ボリジャーバンドにはタッチしていたのでエントリー!

 

そしてサポートラインにもタッチしていたのでエントリー致しました。

 

ここまでエントリー根拠が揃っていたら勝てると思います!

 

きっと!

 

それでは自分を信じてポチッとな!

 

結果を見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20201020151458j:image

 

すると初めは下に行ったり上に行ったりと揉み合っておりましたが、その後サポートラインを更新して上に抜けて行ってしまいました!

 

ここまで上がられると流石にもう無理と負けを認めましたが、残り30秒あたりからいきなり下げてきて上髭をめちゃくちゃつけたあと陰線でゴールインしてくれました!

 

超大逆転でございます!

 

さすがAUDNZDなかなかに読めない動きをしてくれる通貨で難しいですが、この暴れようのおかげで今回は救われました!

 

その後次の足でしたら陽線が出ているのが分かります。

 

そしてその後チャートを見た結果大陽線で終わってました!

 

もしこれが10分でしたら負けておりましたね?

 

本当に勝ててよかったです!

 

そして口座残高が10万を超えましたね?

 

やはり資金管理が大事だと言うことがわかります!

 

1日1回負けたら終わる!

 

このルールの成果が少し出てきてるのではないでしょうか?

 

資金が増えるペースは遅いですが、20万円になったら2万円と複利で増やしていこうと思ってますので、慌てずゆっくりと取引をしていこうと思います。

 

それではこの調子でどんどん稼いでいきましょう!

 

それでは第3戦目にいきたいと思います!

 

それでは参ります!

 

エントリーチャンスが来ました!

 

GBPUSD

 

次も下にエントリー致しました。

 

f:id:tibeta:20201020153328j:image

 

こちらの根拠と致しましては、メインチャートのボリンジャーバンドσ2を突き抜けておりました!

 

そしてサポートラインをタッチしております。

 

そして前の足が大陽線が出ておりました!

 

そしてオシレーターでは、180は超えてはいなかったのですが、CCIボリンジャーバンドにタッチしています!

 

けれど私は大陽線が出ておりサポートラインにタッチしていましたらエントリーはすると思っております!

 

これは確率の問題ではあるのですが、チャートの傾向は上がったら下がるですので、けれどいつもそう思いエントリーして負けることが多いのは否めませんがね?笑笑

 

けれど自分を信じるしかありません!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20201020153818j:image

 

こちらにエントリーした瞬間にすごく荒れ始め上に行きだしました!

 

そして自動生成ラインも高値更新して行きました!

 

これはまた先程のAUDNZDと同じパターンですね?

 

けれどこちらは早い段階から落ちたり上がったりを繰り返し、初めは上がり傾向が強かったのですが、どんどん弱くなって行き残り2分30秒くらいには落ち着きを取り戻し、下傾向になって行きました!

 

途中これは同値で終わるパターンも頭に入れておりました!

 

そしてエントリーポイントが悪かったのかチャート上では陰線が出ているにもかかわらず負け判定になっていたんですよね?

 

なので同値や少しの陰線では負けていたポイントになるのです!

 

多分これを負けてる方は操作というのだと思います。

 

けれど最後まで見ていくと、しっかりと陰線をつけて勝ってくれました!

 

これで先週分の負けは取り戻せた結果になります!

 

ここからはまた気を取り戻して、20万円目指していこうと思います!

 

それでは第4戦目にいこうと思います!

 

いつもはここで、負けてしまうので怖いのもあるのですが‥‥‥

 

1度くらいは10連勝を経験してみたいものです!

 

ネットとかでよく見かけますよね?

 

連続勝ちの画像などあれをみていいなぁと思う人も多いのではないでしょうか?

 

私もその1人です笑笑

 

そのためには自分に合ったトレードスタイルを見つけるのが近道かも知れませんね?

 

それでは連勝記録が伸びるように慎重にエントリーして行きたいと思います!

 

それでは第4戦目は参る!

 

チャンスが到来しました!

 

USDCHFでございます。

 

上にエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20201020170816j:image

 

4戦目からなかなかチャンスを見つけられなくて漫画などを読みながらゆっくりとエントリーポイントを探しやっと見つけたのでエントリー致しました!

 

こちらの根拠と致しましては、メインチャートでの分析ではボリンジャーバンドσ2を抜けており、安値を更新しました!

 

その後、大陰線が出ておりすごく下に行きましたが、どんどんと戻りだしました!

 

そして下髭をつけて終わりました!

 

そしてオシレーターでは CCIボリンジャーバンドをタッチしていたので、エントリー致しました!

 

これはまた勢いで下に行かれたら嫌だなと思いながらも確率的には反発してくれるのではと期待をしながらポチッとな!

 

エントリーをしたら自分を信じるしかありません!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20201020171420j:image

 

思った通りものすごく反発してくれました!

 

そして大陽線も出現しております!

 

これは初めから勝ててよかったとホッとしながら漫画を読みながら待っておりました!

 

なんの漫画を読んでるの?と思った方はおられますか?

 

10月16日に鬼滅の刃の公開と同じ日にこちらの漫画!

 

f:id:tibeta:20201020171629j:image

 

メジャーセカンド21巻が発売されました!

 

興味のある方読んでるという方21巻が発売してるのでお忘れなきよう!

 

脱線してしまいましたが、無事勝利で楽々の勝ちでございます!

 

今日は調子がものすごくいいみたいです!

 

昨日もですが、けれどどこまで勝てるか分かりませんが、まだまだ連勝を続けられるように頑張ります!

 

それでは第5戦目に参りたいと思います。

 

エントリーチャンスが来たのでエントリー致しました!

 

少しエントリーに疲れが出ておりますが、チャンスが来たので入ります。

 

AUDNZD

 

次は下に入りました!

 

f:id:tibeta:20201020175530j:image

 

根拠と致しましては、メインチャートで高値がついており、ボリンジャーバンドσ2を突き抜け実態も抜けている状態!

 

そして上髭をつけて終わりました。

 

オシレーターでは、CCI180を超えて、ボリンジャーバンドにも、タッチしていたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201020175533j:image

 

こちらのエントリーは初めは少し揉み合いましたが、ゆっくりと下に下がって行き、だんだん勢いが出て行きました!

 

そしてこれはゆっくり見られるなぁと思いながらエントリー終了が近づいてきた30秒後のことでした!

 

いきなり勢いよく上がってきたのです!

 

これはやばいと思い早く判定時間過ぎてくれーと思い、判定時間が終わりここで1呼吸し、よかったぁ勝てたと思いました。

 

2戦目のAUDNZDの良い方向が次は逆に悪い方向に行くんじゃないか?と思ったので、なんとか耐えてくれて勝ててよかったです!

 

同じようなところでエントリーをしているのにもかかわらずなぜ負けそうになったり負けたりするんでしょうね?

 

不思議です!

 

そして勝ててよかったと思い適当にチャートを見ているとすぐに条件が揃っているのを見つけたので、連続でエントリー致しました!

 

それでは第6戦目どこまで連勝できるのでしょうか?

 

いっぱい連勝したいんですけどね?笑笑

 

負けたくないのです!

 

次はGBPAUDにエントリー!

 

下に掛けました!


f:id:tibeta:20201020175546j:image

 

こちらのエントリーの根拠は、大陽線が出現しておりました!

 

そしてボリンジャーバンドσ2を突き抜けており、高値も付けておりました!

 

そして尚且つ過去のチャートと一緒の部分で反発していることが確認できます。

 

そしてオシレーターでは、CCI180を超えてボリンジャーバンドにタッチしております!

 

なのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201020175540j:image

 

初めは揉み合っており、上に行ったり下に行ったりしましたが、どんどんと上に行きだしました。

 

そして画像を見てわかるように綺麗に上に行ってしまいました泣

 

連勝記録は5でストップです。

 

ここまで条件が揃っているのにも関わらず負けるのはなんで?と思いますが、負けを受け入れ1日1敗!

 

また明日バイナリーオプションをしたいと思います。

 

下記の画像で、赤線を引いてあるところが負けポイントでございます。

 

そしてその前のローソク足がエントリータイミングでございます。

 

なぜ負けたのかわかる方は是非教えていただけたらなぁと思います。


f:id:tibeta:20201020175549p:image

 

それでは結果を発表致します。

 

6戦5勝1敗

 

プラス32500で終わりました!

 

勝率83%です。


f:id:tibeta:20201020175536j:image

 

それでは残高を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201020175527j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201020175543j:image

 

9万1250円〜12万3750円

 

やっと10万を越して1週間前の損失を取り戻すことができました!

 

次の目標は目指せ20万円ということでまた明日もバイナリーオプションをやりますのでよろしくお願いします!

 

今週は調子がいいみたいです。

 

そして最後に私はYouTubeもしております。

 

パチンコの実践動画です。

 

興味のある方は是非見てくれると嬉しいです。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

私の読者様ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

いつも読者様に支えられているので、これからもよろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク