ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

投資とギャンブルは紙一重!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201021134928j:image

 

海鮮丼でございます。

 

みなさんは海鮮丼はお好きですか?

 

こちらは京都タワーの近くのヨドバシカメラの6階にあるおひつごはん四六時中というお店でございます。

 

こちらのおひつごはんは新鮮で、ウニやエビやマグロなど入っており、すごく美味しかったです。

 

そして海鮮をすべて食べた後は、お茶漬けで食べれることができるので、さっぱりとした気持ちで平らげることができます。

 

雰囲気は少しガヤガヤはしてますが、賑やかな感じで、他にもメニューはありますので是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

1番いいのはヨドバシカメラで、いろんな電化製品を見て楽しんだ後、お腹が空いたら行ってみるというのがいいかもしれません!

 

そしてこちらは京都タワーの近くなのでその後京都タワーに登るのもおすすめですよ!

 

f:id:tibeta:20201021140054j:image

 

冬の季節も近づいてきてますが、イルミネーションも毎年綺麗なのでおすすめです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月21日でございます。

 

皆さん今日も1日が始まりましたが、どのような1日でしたか?

 

お仕事の方はお疲れ様でございます。

 

それでは今日も平日の水曜日なので為替市場は動いております。

 

なのでバイナリーオプション取引を今日もやって行こうと思います!

 

今週は月曜日、火曜日とすごく調子がいいエントリーができているので、今日もその流れに乗って行きたい気持ちでございます。

 

それでは調子がいいので初めに月曜日と火曜日の中間発表をしたいと思います!

 

          👆

   調子がいい時しかしないです笑笑

 

    それではみて行きましょう!

 

     f:id:tibeta:20201021140807j:image

 

良くこのような画像を貼ってこのサインツールを買えばこの勝率で、稼ぐことができますよ?

 

   などの告知をみたりしませんか?

 

こういう画像を見るとついつい負けてる方でしたら手を出してしまうかもしれないですね?

 

けれどみなさん聞いでください!

 

私はサインツールを使わなくても無料での裁量だけで、この勝率を出すことができます。

          👆

 

    すみません調子乗りました!

   たまたまかもしれないです笑笑

 

けれど本当に勝てるサインツールというものも存在します!

 

私もYouTubeで良く見るのですが、3人ぐらいこれは本当に勝ててそうだなと思うサインツールがあります!

 

また今度私がバイナリーでもっと稼げるようになったら買いたいとも思っているんですけどね?笑笑

 

けれどなぜバイナリーで稼げるようになってから買おうと考えてるの?

 

勝てるとわかってるなら買ったらいいのにと思う方もいると思いますが、サインツールなどの高額なシステムを買って、もしも稼げなかった場合お金がない状況で無理して買うものでは無いと思うからです!

 

システムというものはお金を捨ててもいいやと思って勝てなくても試してみたいと思って半分信じて半分疑って買うのがいいと思います。

 

為替に絶対は無いですからね?

 

なのでもしもお金が苦しい方でシステムを買おうとしている方は少しでも裁量を勉強して、10万くらいのシステムを買おうと思ってるのでしたらそのお金を投資金に回す方が効率がいいと思います!

 

10万を出してシステムを買って、勝て無い状況になり、そのシステムのせいで、10万の軍資金が0になり合計20万負けたとなったら精神的にもすごく辛くなると思いますのでシステムを買うときは余裕がある時がいいと思います!

 

けれど私の言うことを全て鵜呑みにすることはありません!

 

あくまで私の考えでありますので、最終的には自分の直感が1番大切だと思います!

 

話がだいぶ脱線しましたが、2日で11戦9勝2敗

の勝率81%!プラス5万6500円です!

 

どこまでキープできるかわかりませんが、この調子で今日もバイナリーオプション取引をしていこうと思います。

 

それでは第1戦目参ります!

 

チャンスが到来いたしました!

 

初戦なので、勝ちたいところです!

 

AUDNZD

 

上に取引致しました!

 

f:id:tibeta:20201021145452j:image

 

根拠と致しましたては、エントリータイミングのローソク足の動きが、上にあったり下に行ったりと少し暴れ気味でしたがゆっくり下に行きラインをタッチして下髭をつけました!

 

そしてボリンジャーバンドσ2をローソク足の実体が突き抜けていることが確認できました!

 

そしてオシレーターを見るとマイナス180を越えていなかったのですが、反発しているのを確認したのでエントリーしました!

 

けれど少し私も不安ではありましたが根拠はあったのでエントリーしようと思いました!

 

理由と致しましては少し下に行く勢いが強いとも感じられたので‥‥‥‥

 

では結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201021145448j:image

 

初めは下に下がって行きました!

 

そして安値を更新したので、今日はこれで終わりかな?と少し心で思ってしまいましたが‥‥

 

その後うまく反発してくれました!

 

そして下髭をつけて綺麗に反発!

 

後半は余裕で勝ちを確信してホッとしておりました!

 

判定時間が終わり無事1勝を勝ち取りました!

 

やはりAUDNZDは相性がいいのでしょうか?

 

初めはよく焦らせてくれますが、最終的に思った方向に行ってくれるで、嬉しいです!

 

このツンデレ通貨めー笑笑

 

それでは第1戦目は無事勝てたので続いてエントリーして行きましょう!

 

それでは第2戦目参ります。

 

チャンスが来ました!

 

USDCHF

 

上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201021152452j:image

 

根拠と致しまして、ローソク足の実体がボリンジャーバンドσ2を突き抜けており、サポートラインにもタッチ!

 

オシレーターを見てもCCIのマイナス180を推移していました!

 

けれどエントリーした時に私はミスに気づきます!

 

ローソク足の形をしっかり見ておらず、上髭が出ているにもかかわらずエントリーしてしまいました!

 

ローソク足の形の見過ごしですね泣

 

けれど他の根拠は揃ってるので、反発すると思い願いながら判定時間を待ちました!

 

結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201021152511j:image

 

綺麗に下にいかれてますね?泣

 

今回はローソク足の髭の見落としで負けたと思います!

 

オシレーターやインジケーターよりもローソク足の形の方が根拠が強めなんですよね?泣

 

なのでこれは反省です!

 

大陰線にだけ気を取られてました!


f:id:tibeta:20201021152459p:image

 

こちらの赤の縦線のところが負けエントリーです。

 

エントリータイミングはその前のローソク足です!

 

綺麗に2本目も大陰線がついてますね?

 

と言うことで、やはりうまくはいかないものです!

 

今日のエントリーはここで終了でございます。


f:id:tibeta:20201021152456j:image

 

結果は2戦1勝1敗、1500円の負けです!

 

負けたらやめる!

 

私のルールは1週間に5万円しか負けれませんので、やめるしか無いのです!

 

と言うわけで、残高の発表と行きましょう!


f:id:tibeta:20201021152504j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 


f:id:tibeta:20201021152507j:image

 

12万3750円から12万2250円です。

 

けれど資金管理のルールを守るのは勝負に勝つための秘訣なので、皆さんも資金管理を徹底して挑んでくださいね?

 

私はパチンコの実践動画もYouTubeで出しているので興味のある方は是非見てくれたら嬉しいです!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

 

高評価 チャンネル登録お願い致します。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様方ありがとうございます😊

 

また投稿して行きますのでよろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク