ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私の人生は不安定!安定を目指したい!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201022144059j:image

 

みなさん冬も近づき寒くなっていくのですが、今日紹介する写真はソフトクリームでございます笑笑

 

みなさんは冬でもソフトクリームを食べられますか?

 

私は冬でもたまに外で見かけたら食べたくなってつい買っちゃうんですよね?

 

寒い中のソフトクリームも美味しんですがこの気持ちわかってくれる方おられますか?笑笑

 

こちらのソフトクリームはさくらソフトクリームと言う名前で、綺麗なピンク色のソフトクリームなのです!

 

春をモチーフに作られたこちらのソフトクリームは祇園辻利というお店で食べることができます!

 

すごくインスタ映えの京都感が満載ではないでしょうか?

 

こちらは京都河原町祇園本店と八条口店の2箇所しか売ってないので、京都に来られた際はおすすめです!

 

私は祇園本店で食べました!

 

河原町によく行くので、そちらの方が行きやすいんですよ!

 

そして観光客の方も祇園に来られる方の方が多いと思いますので、見かけたら是非寄ってみてはいかがでしょうか?

 

他にも京都らしく抹茶のソフトクリームや抹茶のジュースなどもありますので京都感をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月22日木曜日

 

みなさんお元気でしょうか?

 

私は、体は元気なのですが少し憂鬱でございます。

 

       聞いてくれますか?

 

          👆

       聞いて欲しい笑笑

 

私は昨日バイナリーオプションをして調子こいて月曜日と火曜日の成績を出しました!

 

少し勝率もよくてやったぁーって思っていたんですが、昨日の結果はマイナス1500円の負けと言う結果で終わってしまいました!

 

まぁそれはいいんです!

 

トレードの反省点もわかったので、けれどその後の出来事でございます。

 

これもまた詳しく記事にして出そうと思うのですが、その後1500円負けたからパチンコに行って取り返してやるぜーと意気込んで家を後にしました!

 

その後パチンコ屋に着いてこの台はまた公開するので伏せますが、初打ちの台を打ったのですが‥‥‥‥‥

 

当たりは引けましたよ!

 

引けました!

 

けれど単発で終わりました!けれどここまではいいんです!

 

初当たりが3500円程度で当たったので、そして隣を見てみると一緒に座ったおじさんがいたんですよね?

 

その人と私と一緒ぐらいに当たりを引いたのですが、その人は21連してたんですよ!

 

いいなぁ俺もあれぐらい出したい多分2万発ぐらい出してたと思います。

 

なので継続したんです!

 

当たると信じて!

 

2回目の初当たりも引きました!

 

引きましたよ!

 

そして確変にも入りましたよ!

 

時短120回をスルーされました泣

 

そして出玉も250発ぐらいしかでずにその台を後にして北斗無双を打ったのです!

 

けれど当たらず終わって見ればマイナス4万円負けてしまったのです泣

 

本当に踏んだり蹴ったりの1日でした!

 

バイナリーでも負けてパチンコでも負けて本当についてないと思いました!

 

きっとこれはバイナリーで連勝して浮かれたせいだと思います!

 

なのでこの悪い運を今日は断ち切りたい!

 

なので気を引き締めてバイナリーをしたいとお思います。

 

それでは第1戦目チャンスが来たのでエントリー致しました!

 

NZDUSD

 

下に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201022152514j:image

 

根拠と致しまして、メインチャートでは、ボリンジャーバンドσ2を実体が突き抜けています。

 

そしてラインにもタッチしてました!

 

オシレーターを見るとCCIも180を超えており反発していたので、エントリー致しました!

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201022152510j:image

 

う〜う〜う〜う〜🥺

 

初めは調子良く下がってくれてました!

 

けれど途中からどんどん上がって行き‥‥‥

 

フィニッシュ!

 

下記画像の赤い縦線の前の足がエントリーポイントです!

 

そして赤の縦線が負けたポイントです!泣


f:id:tibeta:20201022152502p:image

 

ダメです!

 

月曜日と火曜日の勢いはどこに消えたんだか‥‥

 

他にプラス根拠をつけた方がいいのですかね?

 

私のやってる裁量方法はおかしいでしょうか?

 

本当に難しいです!

 

ルールなので今日のエントリーは終わりです!

 

不甲斐ない結果を連続で見せてしまい申し訳ありません!

 

少し手法を、見直そうと思います。🥺

 

何かいい手法があったらいいんですけどね!


f:id:tibeta:20201022152507j:image

 

それでは結果発表!

 

1戦1敗マイナス1万円泣

 

f:id:tibeta:20201022152543j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

f:id:tibeta:20201022152518j:image

 

残高は12万3750円が11万円2250円となりました!

 

もっと勉強をしないといけないですね!

 

難しい🥺

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また投稿していくので、よろしくお願い致します。

 

そして4万円負けたパチンコの動画も出すので、その時はよろしくお願い致します。

 

パチンコの動画が興味ある方、是非見てくれたら嬉しいです。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク