ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私が思っている以上に人生は茨の道!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201028184351j:image

 

こちらの写真はどこの写真か分かる方はおられますか?

 

正解は神戸でございます!

 

少し横浜に似ている気がします!

 

気のせいでしょうか?笑笑

 

こちらの神戸ポートタワーは海が広がっており、夏になると花火大会が開催されて水上花火がすごく綺麗なんです!

 

そしてポートタワーから見る景色は夜になるとイルミネーションのように綺麗なんです!

 

しかも関西には海は少ないので、なかなか見る機会がないのです!

 

なので清々しい潮風は気持ちがいいと感じるんです!

 

今の時期は冬なので、寒いと思います!

 

私は夏に行くことをお勧めいたします!

 

けれどやはりここまで綺麗で花火大会が開催されるとなると、人がいっぱいで人酔いしてしまう可能性があるんですけどね!笑笑

 

私もその1人です笑笑

 

けれど私はその対策として飲み物を飲んで気を晴らしたりしてるので宜しければやってみてはいかがでしょうか?

 

私はそれだけで少し楽になる気がします笑笑

 

他にも観覧車や食べ物屋さんもあるので、デートスポットにも最適でございます。

 

私はパンケーキ屋さんに行きました!

 

f:id:tibeta:20201028193246j:image

 

どうでしょうか?

 

皆様はパンケーキお好きですか?

 

私はパンケーキ屋さんを見つけたらすぐにお店に入るくらい大好きです!

 

蜂蜜をいっぱいかけて食べるのが好きです!

 

そして観覧車はポートタワーで見る景色とはまた違うので、一度乗られてはいかがでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201028193701j:image

 

観覧車も色が変わるので綺麗です!

 

皆さんも観覧車の色が何色変わるか数えてみてください!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

皆さんお元気ですか?

 

10月28日ですね!

 

ちべたです!

 

そういえば私は昔ニコ生をやっていた時のご挨拶がありまして、よくちっべたっだよぉ〜って挨拶してました笑笑

 

その時はまだ私も20歳ぐらいでしたね笑笑

 

5年前まではニコ生もブームでニコニコに超会議とかもみていたんですが今では全然みなくなりました!

 

そして大手の生主さんや歌い手さんもニコ生配信者からYouTubrに変わって行ったので時が経つとは末恐ろしいですね?

 

私もお金を払ってニコ生配信してたんですが、今ではやらなくなりました!

 

いろんな人たちと出会い!

 

まだその時に出会った人達とはお友達としてお付き合いしている人もいるのですが、時代の流れは良いものも悪いものもお構いなしに消えていきますね?

 

ニコ生で配信していた、人達は今ではツイキャスで配信してたりするのですが、私にはついていけなくなりました!笑笑

 

あの時のわこつとかおつかれーとかNGワードとか色々と懐かしい限りでございます笑笑

 

分かりませんがふと昔のことを思い出しました!

 

それではメインに入っていこうと思います!

 

昨日はお仕事でバイナリーオプションができませんでした!

 

なのでパチンコの結果をお伝えしましたが、楽しく読んでくれましたか?

 

つまらなかったらごめんなさい泣

 

それでは気を取り直して、今日はバイナリーオプションの収支発表をしていきたいと思います!

 

昨日は仕事で家に帰るのが遅く気がついたら夜中になってました!

 

なので27日の結果ではなく28日の深夜1時からの取引でしたので、今日の取引と一緒にお伝えいたします!

 

それでは28日の夜中の取引から見ていきましょう!

 

それではlet's go!

 

1回戦目の結果はこちら!

 

チャンスが来た通貨ペアは‥‥‥‥

 

CADJPY

 

下に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201028195354j:image

 

こちらの根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を髭がタッチ!

 

そしてフィボナッチを見てみると50%より下なので下がり傾向が強いと分かります!

 

そして上髭をつけて終了!

 

オシレーターボリンジャーバンドCCIがタッチしておりRSIも65と35を推移しておりました!

 

なのでエントリーしました!

 

根拠としては十分すぎるのではないでしょうか?

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201028195351j:image

 

何故だーって思いました!

 

普通に上にあがられてしまいました!

 

なぜでしょうか?

 

ここまで根拠が揃っているのになぜ負けるのでしょうか?

 

私には全然分かりません!

 

深夜だからとか関係あるのでしょうか?

 

これは良いポイントと思い自身があったんですけれど負けてしまいました泣


f:id:tibeta:20201028195347p:image

 

こちらが全体のチャート画面でございます。

 

赤の縦線が負けたところです!

 

そして赤の縦線の前がエントリーポイントです!

 

見ての通り下傾向の方が強いですよね?

 

上位足をやっぱり確認した方がいいんですかね?

 

けれど上位足を見ても負けてしまうんです!

 

と言うことで私の取引はここで終わり!

 

ふて寝しました!

 

もう寝て忘れてやるー!

 

起きたら取引だー!

 

絶対に取り返してやる!

 

と思い夢の中に入りました!

 

昨日私は何時に寝たか正直覚えてないんですよね?笑笑

 

こんな事皆さんはありますか?

 

そして目が覚めたのが朝の11時くらいでした!

 

そしてご飯を食べようと思ったのですが、深夜の取引を思い出してしまったんです!

 

よし!今から取り返してやると!

 

なので今日は初めて朝から取引しました!

 

第1戦目の幕開けです!

 

朝ですが夜よりかは穏やかと聞くから勝てると思うとどこからの根拠か分かりませんがなんか勝てる気がすると思い取引したんです!笑笑

 

ここから悪夢を見るのでしょうか?

 

それとも昨日の損失を少し取り返せるのでしょうか?

 

それではチャンスが来たので取引致します。

 

チャンスが来た通貨ペアはGBPJPY

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201028200730j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドσ2を実態が抜けておりました!

 

そしてフィボナッチの売られすぎ100%をタッチ!

 

CCIは反発はしてませんが上に向いておりました!

 

けれどRSIだけは35の下に行っていたんですが、昼間だからいけるでしょ?

 

相場は穏やかなんだしと言う訳のわからない自身でエントリー致しました!

 

         👆

 いや、どんだけ昼間の相場なら安心やねん?

 

     って思った方すみません!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

こんな訳のわからん根拠で勝てたらそりゃ苦労しないですよね?笑笑

 

それでは見てみましょう!


f:id:tibeta:20201028200742j:image

 

勝者はちべた選手です!笑笑

 

WIN!

 

なんと勝ってました!

 

けれど見てください!私は勝ってました!

 

余裕だぜー見たいな感じに思われた方も居られたと思いますが全然違います!

 

内心焦っていました!

 

ここで負けたら2連敗!

 

そして増えない資金!

 

10万円が9万円になったらどうしよう?と!

 

そりゃそうですよ!

 

チャートと取引画面に注目してください!

 

ものすごい下髭!

 

ずっと下降し続けてたんです!

 

3分30秒くらいまで笑笑

 

ここまで落とされたら途中で諦めモードになりますよ!笑笑

 

そして気づいた方おられますか?100%タッチしてないやんって!

 

いいえタッチはしてたんです!

 

けれどこちらのチャートでは私の勝ったポイントでタッチしていると!

 

これはですね!

 

更新されちゃうんです!笑笑

 

下がったら下がるだけ下のラインは固定ではなく更新なので過去では反発して勝ってるように見えますが、更新されるのでそうではないんです笑笑

 

リペイントってやつですね!

 

詐欺のサインツールでもこのようなものがありますので、お気をつけください!

 

そして午前中から心臓をバクバクさせる取引をしてお腹が空きすぎて限界を迎えていたので、リビングに行ってご飯を食べました!

 

なので午前の取引は1戦で終わりました!

 

そして15時が回ったので今日のメインの取引時間から再スタートです!

 

それでは見ていきましょう!

 

エントリーチャンスが来た通貨ペアは‥‥‥

 

EURJPY

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201028200814j:image

 

こちらの根拠と致しまして、メインチャートでは何も根拠には当てはまりませんでしたが、

一度YouTubeにあった手法を使おうと思い!

 

CCIを160に設定そしてボリンジャーバンドも外しました!

 

そしてCCIはマイナス160を超えていて、RSIは65と35の推移を確認したので、YouTubeに流れてる手法で勝てるのか検証しました!

 

結果はどうなるのでしょうか?


f:id:tibeta:20201028200807j:image

 

さすがですね?

 

プロを名乗るYouTuberだけの価値はあるみたいです!

 

結構YouTubeにもガセの手法も多いと聞くので怖かったのですが、こちらは大丈夫ですかね?

 

たまたまですか?

 

けれどたまたまであろうと結果が出ているので、すごいYouTuberさんではあるのではないでしょうか?

 

果て過去に私がここまで余裕を持って勝てたことは何本の手で数えられることでしょうか?

 

名前は存じませんが動画で使える手法を伝授してくれてありがとうございます。

 

なのでこれからはこの手法を使っていこうと思います。

 

逆張り手法で検索して1番上に出て高評価のボタンが多かったのでこの手法を実践しました!笑笑

 

それでは3回戦目もいきたいと思います!

 

チャンスの来た通貨ペアはこちらでございます

 

EURAUDでございます。

 

下にかけさせていただきました!


f:id:tibeta:20201028200749j:image

 

こちらの根拠と致しまして!

 

こちらの手法は実は逆張りを使っておりません!笑笑

 

理由と致しまして、ずっとチャートを見ていたのですが全然当てはまるところが訪れなかったんですよね!

 

見落としてる可能性もあるのですが‥‥‥‥

 

なのでこのままではエントリーチャンスが無いと思い昔使っていた手法を使ってエントリー致しました!

 

その手法は三兵でございます!

 

聞いたことある方はおられますか?

 

陽線か陰線が3つ連続で出たところにエントリーすると言う手法でございます!

 

そしてそれだけでは根拠が薄いので、今出している逆張りのインジケーターの逆をしたらいいと思ったので、σ2を突き抜けていなくてボリンジャーバンドの真ん中にいる!

 

そしてCCIは160を超えていないのを確認して!

 

RSIは65の上にあることを確認!

 

そしていつも負けてるパターンをここでは使いました!

 

終値で下髭をつけずにローソク足が終わってくれたんです!

 

なので、エントリー致しました!

 

順張り怖いですが!

 

なんとか根拠を見つけたのでエントリー!

 

結果はどうなるのでしょうか?

 

順張り苦手なので怖いです!笑笑


f:id:tibeta:20201028200759j:image

 

無事に勝つことができました!

 

どうでしょうか?

 

私は少しボリンジャーバンドの真ん中の線で、反発するのではないか?と

 

ヒヤヒヤしながら見ていたのですがなんとか勝つことができました!

 

途中で上がるところもあったのですが、無事上がってくれて良かったです!笑笑

 

けれどやはり慣れない手法は使わない方がいいと思いました!笑笑

 

それでは第4回戦目の開幕でございます!

 

なんやかんや勝ち続けてるので、心に余裕が出てきました!笑笑

 

それではチャンスが来た通貨ペアは‥‥‥‥

 

またまたEURJPY

 

先ほども勝ったので勢いをつけて欲しいです!

 

それでは上に賭けました!


f:id:tibeta:20201028200736j:image

 

エントリー根拠と致しまして!

 

ボリンジャーバンドσ2を実体が突き抜けております。

 

そしてフィボナッチを100まで到達してました!

 

オシレーターではCCIはマイナス160を突き抜けてますが、RSIでは35の下に行ってますが、なかなかエントリーチャンスも見つかりませんので、根拠が高いと思ったのでエントリー致しました!

 

それにその前は勝ってますので!

 

この勢いに本当に乗って欲しかったんです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201028200755j:image

 

無事勝つことができました!

 

けれどやはりいつもを弄んでるかのように焦らしてくるんですよ?笑笑

 

もうドキドキが止まりません!

 

それに実体も小さいですし‥‥‥

 

もっと余裕な勝ちを見てみたいです!笑笑

 

けれど勝てて良かったです!

 

まだまだ連チャンしたいです!

 

なのでまだまだエントリー致しますよ!

 

エントリーチャンスが来た通貨ペアはこちら!

 

GBPAUD

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201028200752j:image

 

根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を実体がタッチ!

 

そして少し下髭よりも上髭が長いことを確認しました!

 

オシレーターでは、CCI160を超えてることを確認!

 

RSIも、ギリギリ65を超えていなかったので、エントリー致しました!

 

どんどん勝って20万円に近づいていきたいです!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201028200810j:image

 

ガーン!負けてる‥‥‥‥‥

 

私はここのエントリーチャンス!

 

今日1番根拠が高いエントリーポイントと思いエントリー致しました!

 

だって今日初めて全ての根拠を達成してるポイントですもの!

 

けれどさすが荒いですね?

 

GBPAUD

 

初めはいい感じに下に行ってたんですが、その後一気に上がっていきその後また下に行こうとはしていたのですが、こずに終わりました!泣


f:id:tibeta:20201028200802p:image

 

こちらが負けたポイントのチャート画面です!

 

やはり下傾向は強いと見られますが、負けました!

 

難しい!

 

何を反省したらいいのかわからないのも怖いものなのです!

 

わかった方がおられましたら是非私に教えてくださいね?

 

それでは今日の深夜と朝と昼の結果発表をしたいと思います。


f:id:tibeta:20201028200739j:image

 

6戦4勝2敗です!

 

勝率は66%

 

利益はプラス1万4000円です!

 

久しぶりに諭吉さんを超えた気がします!

 

それでは残高を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201028200746j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201028200733j:image

 

11万6250円〜13万250円!

 

やっと20万円に近づいてきた気がします!

 

これからも負けてる分を取り返せるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

今日は取引が思った以上に長引いてしまいその後ブログを書き2時間以上いつも書いてるので少し投稿が遅くなりました!

 

このようなことがまたあると思いますが、いつも見てくれている方には申し訳ございません!

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様方ありがとうございます😊

 

これからも投稿を日々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでよろしくお願い致します。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク