ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

どんどん寒くなるけれど私の懐も南極以上に寒いのです!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201029162111j:image

 

今日も昨日に続きパンケーキを紹介しようと思います!

 

この頃パンケーキネタが多いですね?笑笑

 

今回でこの1週間に3回も違うパンケーキ屋さんを紹介しております!笑笑

 

それだけ私はパンケーキには目がないと言うことです!笑笑

 

昨日は生クリームと蜂蜜がついてくるパンケーキでしたが、こちらのパンケーキはバターと蜂蜜がついてくるパンケーキでございます!

 

そしてこちらのパンケーキは一味違います!

 

卵をふんだんに使ったもちもちで柔らかいパンケーキ!

 

そして写真で気づいた方はおられるでしょうか?

 

すごく積み重なってるように見えますよね?

 

まるでアニメで出てくるパンケーキみたいに!

 

そうなんです!

 

こちらのパンケーキは8段重ねなんです!

 

けれどすごくバランスが良く倒れることもほぼないんです!

 

そして少し大きめのお皿に入っているので、一枚ずつ上からとって食べるもよし!

 

上から8枚一気に切ってお口サイズに8枚一気に食べるのもよし!

 

いろんな食べ方ができるんです!

 

そして味はもうもちもちほかほかでまろやかにできてます!

 

8枚も食べれないと言う方もおられると思いますが、案外いけるものです!

 

理由は私自体少食でして、あまりご飯とか食べれない体質なのですが、このパンケーキはお口の中に吸い込まれます!

 

けれどやはりあんまり食べたくない時もありますよね?

 

大丈夫!安心してください!

 

このパンケーキは8段だけではないのです!

 

その下に4段パンケーキもあります!

 

そして8段パンケーキを頼んでお友達やカップルの方と行って分け合うのもありなのです!

 

そちらの方がお得ではありますので!

 

けれどしっかりと4段パンケーキもありますので、お一人様の方も安心して食べることができます!

 

私も仕事終わり1人でよく食べてました!

 

コーヒーも美味しくて店の雰囲気も良かったです!

 

あれ?良かったです?何故か過去形?と気づいた方おられますか?

 

そうなのです!

 

こちらのお店は阪急梅田の地下のお店に立ち並んでる1つだったんですが、私が仕事を辞めて行くことがほぼなくなってしまいました!

 

けれどこの前梅田に足を運んで行ってみたのですが、あれ?あったはずのパンケーキ屋さんがないんです!

 

確か宝くじ売り場の斜めのところにあったよね?と思い何度も見てもありません!

 

違うお店に変わっていたんです!

 

これで私が好きだったお店で紹介した中で2つ目の潰れたお店になってしまいます。

 

けれどパンケーキも美味しかったですし土日は人が並ぶほど繁盛していたんです!

 

何故潰れてしまったのかはわかりません!

 

けれど平日の昼間や朝は人はほとんどいなくて私自身も1人で入りやすくて大好きなお店だったのにすごく悲しいです!

 

そこのお店のお名前はbelle villeというお店です!

 

けれど安心してください!

 

実はこのお店調べたところ梅田のホワイティ梅田イーストモールというところでやっているみたいです!

 

移動したんですかね?

 

多分場所が変わっただけだと思われます!笑笑

 

私も今知りましたが‥‥‥

 

ちょっと気になって調べてしまいました!笑笑

 

そして評価も3.6と平均以上をマークしております!

 

私が言ってた時と雰囲気が変わってなかったらいいんですが、パンケーキの味は変わってないと思うので是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201029164632j:image

 

昔はこのようにパンケーキの可愛い名刺がご自由にお取りくださいと置かれてました!笑笑

 

今でも待ってます笑笑

 

裏には場所の案内が書いてありますが、場所が変わったのなら意味がありませんね?笑笑

 

ということでやはり時代の流れはあまり変わってないと思うのですが、変わっていってるのですね?

 

変化に気づくのが遅いんでしょうか?

 

この前私の会社の支店長がこのようなことを言ってました!

 

蛙の例えなんですけどね?

 

蛙は沸騰している水の中にいきなり入れると熱くて飛び出してくる!

 

まぁ誰にでもわかりますよね?笑笑

 

けれど蛙は水の中に入れてゆっくりと温度を上げても温度を感じることができないみたいなのです!

 

そして温度が沸騰した頃にはもう手遅れ!

 

蛙は動けなくなり死んでしまうみたいです!

 

何が言いたいかというと変化を敏感に察知しないと手遅れなこともあるから変化に敏感になるようにと言われました!笑笑

 

そうですね?変化は怖いですけどそれに対応していかなければなりません!

 

話がずれましたが、本当にパンケーキは美味しいので是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月29日です!

 

だんだんと寒くなってきてますね?

 

もう本当に冬!って感じです!

 

私はもうこたつに入ってます笑笑

 

みかんが美味しい季節でもありますので、冬はこたつでおみかんを食べてリラックスしてます!

 

皆様も体調を崩さないように柑橘類を食べて元気になってくださいね?

 

それではメインに入っていきたいと思います!

 

今日もバイナリーオプション取引をしていきますよ?

 

皆さん!準備はよろしいでしょうか?

 

それでは第1戦目からみていきましょう!

 

チャンスが来た通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

下に賭けました!

 

それではみていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201029174131j:image

 

エントリーした根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2が実体を突き抜けていました!

 

そして上髭をつけて終了!

 

オシレーターは、CCIが160を超えていて、RSIもギリギリ65を超えていなかったので、エントリーいたしました!

 

1戦目なので勝って欲しいところではあります!

 

それではみていきましょう!


f:id:tibeta:20201029174121j:image

 

えー負けてる泣

 

そうゆっくりと上がっていかれました!

 

なんででしょう?

 

すごくエントリータイミングにはいいポイントだったはずなのですが‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201029180527p:image

 

これが負けたチャートです!

 

赤の縦線が負けた部分で、前の足がエントリーポイントです!

 

よろしければ皆さんも考えてみてください!泣

 

そして私は何故か今日ここから理性が吹っ飛ぶとは思いませんでした!

 

2回戦目突入してしまったんですよ!

 

何故か今日はすごく勝ちたいと思ってしまったんです!

 

それでは第2回戦目参ります!

 

ルールを破りました!

 

ここで負けたら最悪ですよ?

 

それでは第二回戦目の通貨ペアは!

 

EURGBP!

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201029174118j:image

 

根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を抜けておりました!

 

そしてCCIも160を超えてRSIも真ん中を推移しております!

 

1番綺麗なエントリーポイントだと思います!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201029174142j:image

 

無事に勝つ方ができました!

 

けれど皆さん写真に注目してください!

 

ずっと上に行っていたんです!

 

もう不安しかありません!

 

なんで負けるの?やめてよと!

 

すると16秒後ぐらいからどんどん下がってきてくれて見事勝つことができました!

 

けれどなにかしっくりとこない勝ち方です!

 

なのでもっとしっくりくる勝ち方がしたいと訳の分からないことを思ってしまいました!

 

なので私はルールーを破り3回戦目へ突入してしまったんです!

 

本当に今日の精神状態は不安定でございます!

 

それではチャンスが来た通貨ペアを見ていきましょう!

 

AUDUSD

 

上にかけました!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201029174135j:image

 

根拠と致しまして大きく下髭をつけてボリンジャーバンドσ2を実体が突き抜けております!

 

そしてCCIもほんの少しですが突き抜けてる気がします!

 

そしてRSIもギリギリ35を超えていません!

 

もうこれは確信して、勝てると思いエントリーしました!

 

勝たないとなんで勝てないのか分からないので怖いです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201029174128j:image

 

なんだと‥‥‥‥‥

 

なんで負けた?

 

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

あれ?根拠としてはすごく強かったですよね?なんで負けたんですか?

 

私にはもうわかりません!


f:id:tibeta:20201029174138p:image

 

こちらが負けたチャートです!

 

赤の縦線が負けたポイント!

 

その前の足がエントリーポイントです!

 

今日の私はいつもとは何かが違います!

 

もうなんだか頭がぐるぐるとパンクしました!

 

これは運が悪いだけ次なら勝てる!きっと!

 

それでは第4回戦目いきます!

 

大丈夫!

 

ここで勝ったら2勝2敗!

 

大丈夫!

 

きっと勝てる!と思い!

 

では4回戦目を見ていきましょう!

 

エントリーチャンスが来た通貨ペアは‥‥‥‥

 

EURUSD

 

上に賭けました!

 

少しここで私自身も勝ってねお願い!

 

と思い写真を撮るのがすごく遅くなってしまい上がったタイミングでこれはいけると思い写真を撮りました!


f:id:tibeta:20201029174125j:image

 

根拠と致しまして、大陰線で大きく下髭を伸ばして終わりました!

 

そしてボリンジャーバンドσ2を実体が突き抜けております!

 

CCIも160を超えています!

 

けれどRSIは35の下に行ってます!

 

けれどここまで根拠が高いとエントリーします!

 

勝つ可能性の方が高いので!きっと!

 

負けているんですけどね?泣

 

それではみていきましょう!

 

ここで負けたら本当につらたんです!


f:id:tibeta:20201029174106j:image

 

うわーうわーうわー

 

なんでやねーん

 

もう理性が崩壊してます!

 

もうだめ?なんで勝てない?

 

ここまで根拠あるのに?

 

これマジで操作されてない?

 

ねーねー?

 

私が悪いの?

 

手法?もう何が何だかわからない!

 

パニックです!

 

ここまで負けたのはひさしぶりということもありどうしたらいいのかわかりません!

 

うわー1週間分の利益が飛びました泣


f:id:tibeta:20201029174115p:image

 

こちらが負けたチャートでございます!

 

なんででしょうか?

 

本当にプロの人が私のブログ見てくれているなら教えていただきたいです!

 

逆張りの手法を高勝率で勝てる手法を教えてほしいです!泣

 

ここまで来たら理性がおかしく精神的にも勝ちたい意欲がすごくなりました!

 

もうヤケクソです!

 

5戦目エントリーいたしました!

 

ここで負けると1勝4敗!

 

本当に勝って欲しいです!

 

けれど今までの、エントリーポイントは全ていいポイントだと思います!

 

なので次こそは勝てる!と信じてエントリー致しました!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

CADJPY

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201029180142j:image

 

これはもう勝ってほしいですね!

 

本当に!

 

ここまで崩壊したのは久しぶりです!泣

 

それではこちらをエントリーした根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を実体が突き抜けております。

 

下髭もついてます!

 

そしてCCIもマイナス160を超えてます!

 

RSIだけ少し35の下を推移してます!

 

もう勝ってくださいね?

 

本当にお願いします!

 

これが負けたら10万円が9万円になってしまいます!泣

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201029180146j:image

 

綺麗に下に行ってしまいました!

 

もうどぉーしてだよぉ〜ですよ!

 

藤原竜也カイジを思い出しますよ!笑笑

 

うううう何故だー!

 

エントリー根拠がありエントリーしていますがここまで負けるものなのでしょうか?

 

本当にバイナリーオプションはギャンブルなのでしょうか?

 

10万円を切ってしまいました!

 

20万円がまた夢のまた夢に!泣


f:id:tibeta:20201029180138p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートです!

 

赤の縦線が負けたポイント!

 

その前がエントリーポイントです!

 

もうここで私の理性はもっと崩壊しそうです!

 

まだエントリーしたい気持ちが抑えられません!

 

ぽちぽち病症候群です!

 

なんで勝てないのでしょうか?

 

私はこのままだと全て資金を溶かしそうなのでここで終わります!

 

ブログが続けられなくなっても嫌ですので泣

 

ブログのおかげで取引をやめることができましたがブログをやっていなかったら私はまた過去の過ちを起こし一気に資金を溶かしていたと思います!

 

これがバイナリーオプションの怖さです!

 

投資とは呼びますがギャンブル要素が強いんです!

 

しかもパチンコとかよりボートや馬に似ている気がします!

 

一気に資金が溶けるところなど‥‥‥‥

 

なので本当にメンタルと資金管理が大事なのです!

 

まだバイナリーを始められていない方、始めようと考えている方はしっかりと勉強をして、メンタルケアー、資金管理を心がけてください!

 

過去に話しましたが私はこれまで150万円近くバイナリーオプションで溶かしています!

 

なので5万円から始めてプラスと思っている方もおられると思いますが、私は負けトレーダーですので頭に入れておいてほしいです!

 

このブログを始めたきっかけは資金管理と精神面を抑えるために始めました!

 

そのおかげで今日のトレードではなんとか理性を維持して損失を減らすことができましたが、皆さんもルールを明確に資金がなくなる前にやめられるなにかをみつけることをおすすめ致します!

 

そして勝ちトレーダーさん!

 

私に逆張りの手法を高勝率のものを教えていただけたら嬉しいです!

 

それでは今日の結果を発表致します!

 

f:id:tibeta:20201029185240j:image

 

5戦4勝1敗勝率20%

 

マイナス3万1500円です!

 

残高の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20201029185425j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201029185430j:image

 

13万250円〜9万円8750円です!

 

なんとも言えません本当に泣きたい!

 

10万円を切ってしまいました!

 

これから不安です!笑笑

 

けれどこんな時こそ皆さん元気を出してポジティブに!

 

ですよね?

 

負けるとかもあります!

 

けれど勝つこともあると思います!

 

今日は運が悪い日だっただけです!

 

そしてルールを破った仕打ちです!

 

この過ちを反省してまた私はルールを守って取引していきます!

 

そして私は明日22時間の仕事がありますので、バイナリーオプションはできません!

 

なのでこう考えました!

 

今日は1万円負け!

 

そして明日はバイナリーをしませんが繰越しで1万円負け!

 

そして残りの1万1500円はこれからの損失を抑えるためルールの大事さを教えてくれた授業料だと考えます!

 

人は人に言われるよりも実感や体験をして初めてわかることが多いものです!

 

人間はそこまで頭がよく聞き分けが良くは作られていないからです!

 

なのでみんなが反対してもやって成功する人もいればやって成功できなくてもその未来の架け橋として後悔をしない生き方ができると思えるのです!

 

やらずに後悔よりもやって後悔の方がいいのです!

 

そして人間は絶対に無駄な経験はないんですから!

 

お金は大事です!けれどそのお金を何に使うのかは人の価値観感で決まります!

 

爆買いしてスッキリする人!

 

損をしたけどあの時損をして気づいたことができた、そのおかげで成功をしたという人もいると思います。

 

お金は巡り巡ってやってくるものです!

 

お金は天下の回り物という言葉があるように!

 

リスクなしでは人は成長はしないと思います!

 

なので皆さんもいろんな経験をして人生を楽しんでくださいね?

 

お金は全てではありませんが、その全てにお金が必要なのですから!

 

なので皆さんも何か悩んでいることや不安なことストレスがありましたら文字で書き起こすだけでも違うと思います!

 

ネガティブよりポジティブの方がきっと前へ進んでいくと思うので皆さんも元気を出して前へ進んでいきましょう!

 

よし!私はブログを書いたおかげで頭を冷やすことができました!

 

私が書くこと全てが正しいことではありませんが、楽しいや共感や元気をだしてくれた方がいましたらすごく嬉しい限りでございます。

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

明日は仕事で、バイナリーオプション取引はお休みしますが他にネタがありましたら更新したいと思います!

 

お楽しみにしていてくれたら嬉しい限りでございます!

 

YouTubeもやっているので、よろしければどうぞ!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク