ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

11月1日もゾロ目なのだからポッキーやプリッツの日にしましょう!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

11月1日ですよ?

 

日曜日からの始まりですね?笑笑

 

少しだらけそうですが、1のゾロ目ですがポッキーやトッポ、プリッツの日ではないのでしょうか?

 

ゾロ目なので!

 

けれどやはりメインは11月11日が当てはまるのでしょうか?笑笑

 

けれど私は一応3つ1が揃ってるしパチンコでも3つゾロ目になると大当たりなので、縁起を担いで買ってきました!

 

f:id:tibeta:20201101161351j:image

 

ポッキー!笑笑

 

プリッツはあまり好きではないのでこの3つにしました!笑笑

 

また11月11日も仕事じゃなかったら買おうと思います!笑笑

 

と言うことで今日は日曜日!

 

皆さんどこかお出かけになられましたか?

 

私は久しぶりに車で母と一緒にお出かけしました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201101161928j:image

 

すごく晴れていたのですが、雲が多い印象でした!

 

うろこ雲ですかね?

 

うろこ雲と言いますとお魚を連想しませんか?

 

通称イワシ雲と言われているみたいです!

 

と、言うことで今日は1週間前の10月26日は私の誕生日でした!

 

なのでケーキを買ってくれていたのですが、お寿司も連れて行ってくれると言うことで、お寿司を食べに連れて行ってもらいました!

 

そのお寿司屋さんはどこだと思いますか?

 

くら寿司!non non non!

 

かっぱ寿司!non  non  non!

 

スシロー! non  non  non!

 

今日、私が連れて行ってもらったお寿司屋さんはこちら!

 

f:id:tibeta:20201101162458j:image

 

大起水産でございます!

 

100円寿司の他にもいろんな値段のお寿司が回っている回転寿司屋さん!

 

そして目の前で板前さんが握ってくれているのを見ることもできます!

 

私は生まれて初めて行きました笑笑

 

別にお寿司は100円寿司でも美味しいし、くら寿司ではびっくらぽんで今は鬼滅の刃コラボもしているからと思ってました!

 

けれどさすが目の前で板前さんが握ってくれて多少はお金がかかるだけはありすごく美味しく感じました!

 

私が頼んだ商品はこちら!

 

うに、いくら、カニ軍艦巻きセット!

 

f:id:tibeta:20201101163315j:image

 

大トロ、トロ、中トロ、マグロ、

びんちょうまぐろ!


f:id:tibeta:20201101163310j:image

 

いくら、数の子、サーモン、トロ、本マグロ

 

他にもゲソやエビを頼みましたがこれだけで、もうお腹いっぱい!

 

幸せなひとときでした!笑笑

 

そしてお皿にも注目しました!

 

f:id:tibeta:20201101163858j:image

 

母が頼んだお寿司のセットの中に金のお皿が!

 

すごく縁起が良いと思いますよね?笑笑

 

お魚も新鮮で板前さんが目の前で握ってくれるので安心して美味しく食べることができました!

 

私は100円寿司の回転寿司に行っても中トロや大トロを絶対に頼みますが、凍っていたりするんですよね!

 

けれど大起水産ではそんなことなく柔らかく新鮮な状態で食べることができるので、私のおすすめのお寿司屋さんが今日更新されました!

 

まだまだ私も行ったことのないお店がたくさんあるので、行った際には皆さんに紹介したいと思います!

 

そしておすすめの場所などありましたら教えてくれたりすると嬉しいです!

 

そして私が大起水産に着いた際にはいっぱい人がおり13組も並んでいたのでどこかで暇つぶしできるところないかな?と思っていたんです!

 

すると隣にちょうど良さげなお店が建ってました!

 

そのお店がこちら!

 

f:id:tibeta:20201101164729j:image

 

街のみなとというお店がありました!

 

私の母の後ろ姿も映り込んでました笑笑


f:id:tibeta:20201101164733j:image


f:id:tibeta:20201101164721j:image


f:id:tibeta:20201101164725j:image

 

ここでは新鮮な魚が売られておりました!

 

市場です!

 

カニあんこう、ブリやサーモンなど丸ごと陳列されてました!

 

なかなか見る機会がなかったので写真をパシャリとしましたが、安心してください!

 

音がなったらダメなので無音カメラで撮りました!笑笑

 

それも加工機能付きのb6というカメラアプリです!笑笑

 

ここにはエビなども売っておりなんとまだ生きている物もありました!

 

その他にもフグやマグロ、中トロなども売っており珍しいなぁと思いながら見てましたが、あまり見ない光景ですので、熱中してみてしまいました!笑笑

 

すると早くも時間が来てしまいお寿司を食べに行きました!

 

市場を見るとここから仕入れてる魚を使ってるのかな?

 

と思いもっと安心して食べることができますね?

 

きっと新鮮で安全に食べれますよ!と宣伝効果もあるのかもしれませんね?笑笑

 

そして今日は母の奢り!

 

人に奢られるご飯ほど美味しいものはありません!

 

ごちそうさまでした!

 

そして母がお会計している間、私の目にあるものが映り込んできました!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201101170035j:image

 

これなんだと思いますか?

 

飴細工です!

 

お寿司の形をした飴!

 

お土産に1つ買うのもいいかもしれません!

 

私はふたつ買っちゃいました!笑笑

 

値段も300円と安く5本入りでございます!

 

その後やはり私も食べに連れて行ってもらって運転もしてくれていた母にありがとうの気持ちを込めてローソンに行ってもらいました!

 

そして今1番ヒットしている鬼滅の刃一番くじも欲しかったのでついでに買おうと思ったのですが、店員さんに聞いたところ早くに売れてしまいました!と言われました!

 

なので第三弾鬼滅の刃の1番クジも引けずに終わりました!

 

第一弾の鬼滅の刃一番くじを買いに行くと期間が終了しましたと言われ買えませんでした!

 

そして第二弾の鬼滅の刃を買いに行くと売り切れてしまいました!と言われました!

 

そして今日もとっくに売り切れてますと言われたので私はいつになったら鬼滅の刃の1番クジが引けるのでしょうか?泣

 

欲しいんですけど倍率が高すぎます!

 

Twitterでも昨日の6時57分には完売していたところがあると書いてあったので手に入れてない人も多いのではないでしょうか?

 

なので私はちょうどラスト2つだけ残っていた缶コーヒーを買って車に向かいました!

 

それがこちらの缶コーヒー!

 

f:id:tibeta:20201101170923j:image
f:id:tibeta:20201101170919j:image

f:id:tibeta:20201101170900j:image

 

鬼滅コラボの缶コーヒー!

 

伊之助は私が飲み、珠世さんは母にあげました!

 

けれど今日は久しぶりに食べにお出かけできてよかったです!

 

この頃は仕事に行くか家でいるかのどっちかでしたので、たまに外に出かけると楽しいですね!

 

そして鬼滅の刃関連でもう一つお話ししますと昨日は仕事終わり帰って13時に寝たのですが、ずっと鬼滅のたまごっちを放置していました!

 

すると私のネズコがこんな有様に‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201101171343j:image

 

木箱の中に入ってました!

 

初めての演出で、うわ!

 

死んじゃった?と思いましたが、無事息はあり、ご飯と、お茶をあげると元気になりました!

 

ここから何も変化はないのでもしかしたら新しいキャラにするにはリセットしてやり直すしかないみたいですね?笑笑

 

けれどせっかくねずこが来てくれたので、もったいなくてリセットできません!

 

なのでまだネズコを育てていこうと思ってます!笑笑

 

そしてここで私のメインであるバイナリーオプションのお話をしますが、昨日の収支報告でプラスで終わったと報告しました!

 

そして1ヶ月の収支報告の結果が‥‥

 

57戦31勝26敗でした!

 

その後もっと詳細に調べようと思い通貨ペア別での勝率を調べたので紹介しようと思います!

 

全てで17通貨ペアの逆張り手法です!

 

お付き合いしてくれると嬉しいです。

 

USDJPY   7戦3勝4敗 勝率42%

USDCHF 10戦4勝6敗 勝率40%

USDCAD  0戦0勝0敗  勝率0%

NZDUSD  4戦2勝2敗  勝率50%

NZDJPY   4戦3勝1敗  勝率75%

GBPUSD  2戦1勝1敗  勝率50%

GBP JPY  3戦1勝2敗  勝率33%

GBPAUD  3戦1勝2敗  勝率33%

EURUSD  5戦2勝3敗  勝率40%

EURJPY   8戦7勝1敗  勝率87%

EURGBP  2戦2勝0敗  勝率100%

EURAUD  2戦1勝1敗  勝率50%

AUDUSD  6戦4勝2敗  勝率67%

AUDNZD  3戦3勝0敗  勝率100%

AUDJPY   6戦3勝3敗  勝率50%

CHFJPY   2戦2勝0敗  勝率100%

CADJPY   3戦1勝2敗  勝率33%

 

こちらの結果は9月23日から10月31日の収支の結果になります!

 

5万円から始めた日からの集計を発表してなかったのでこのような結果になりました!

 

70戦40勝30敗!勝率57%の40000円の利益でした!

 

f:id:tibeta:20201101174143j:image

 

そして今の残高はこちら!

 

少し計算が合わないのは1度2万円でのエントリーをしたからです!

 

勝率も出してますが通貨ペアによっても勝率が変わるので通貨ペア選びも重要という事がわかりました!

 

これを踏まえて11月からもバイナリーオプション取引を続けていきますのでよろしくお願い致します。

 

私はバイナリーオプションで勝つのに必死です!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新をしていきますのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので興味のある方は是非よろしくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク