ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日も悪い風が吹いている!今私の人生絶不調期

今日の一枚はこちら!


f:id:tibeta:20201102180433j:image

 

またまたオムライスのお店です!笑笑

 

いや〜どんだけオムライス好きやねん!って思われた方おられますか?

 

いいえ私はオムライスを自分で作って家で食べようとは思いません!

 

なので大好きってわけでもなく好きということもありません!

 

けれど何故かお店のオムライスって美味しそうに見えるんですよね?

 

ふわふわな卵に目がいってしまうのです!笑笑

 

そして注文しちゃうんですよね!笑笑

 

そして味はふわふわな卵にご飯はケチャップがよく効いており炒め具合も完璧で美味しくいただきました!


f:id:tibeta:20201102171718j:image

 

そして食後のデザートはやっぱりこちら!

 

パンケーキです!笑笑

 

私自身パンケーキは大好きで、メニューにあったら必ず頼みます!笑笑

 

けれどパンケーキは冷えていてやはりメインはご飯ものなのかな?という印象を受けましたがパンケーキの味はめちゃくちゃ美味しいというわけでもなかったのですが、パンケーキが好きって方は頼んでみてもいいかもしれません!

 

f:id:tibeta:20201102171711j:image

 

そしてこちらのお店はスマートコーヒーというカフェ屋さんです!

 

テーブルには本日はご来店誠にありがとうございますという名刺が置かれてました!

 

お店の雰囲気もゆったりと静かで心地よい場所だったので興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月2日です!

 

皆さん今日も元気にお過ごしですか?

 

京都は雨が降っており少し嫌な雰囲気ですが私は今日もお仕事はお休みで14時くらいまで寝ておりました!笑笑

 

やはり何もない日はすごくだらけてしまいますね?

 

けれど明日は22時間勤務なので変な時間に起きて少し後悔してます笑笑

 

今日の夜は寝られるか不安です笑笑

 

けれどきっとチャートを見て取引をしたら疲れると思います!

 

結構疲れるんですよ?

 

バイナリーオプション

 

負けたら1万円没収勝ったら8500円しか儲からないシステムすごく無理ゲーな気がこの頃はしてきますが、前回木曜日は大負けしてしまいメンタルブレブレだったので今日はメンタル面でもブレないように頑張っていきたいと思います!

 

それでは取引に参りましょう!

 

今日こそは勝ちたいです!

 

そして10万円台に乗せていきたいところですね?

 

それでは参ります!

 

今回私がエントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201102182212j:image

 

根拠と致しまして少しこちらの手法は一度試してみたい事があったので目押しで8分30秒から取引をしました!

 

そしてフィボナッチ23.6付近の線まで陰線をつけていたので目押しで上にエントリー!

 

その他にマックディーが上に向いていて移動平均線の下側が方向転換してると思ったので時間をかければ上に上がると思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182133j:image

 

やはりダメでしたね?下に下がって行ってしまいました!

 

なんで勝てないの?と思ってしまうところですが手法を変えてのエントリーだったのでやはりこの手法をやるのはやめようと思いました!

 

なのでまた逆張り手法に変えて取引したいと思います!


f:id:tibeta:20201102182022p:image

 

こちらが負けたチャート画面でございます!

 

見ての通り下傾向が強いのに上にかけてしまった事がダメですね?笑笑

 

それでは気を取り直して今のはチャラという事で取引致します!笑笑

 

次にエントリーしたのはこちらの通貨ペア!

 

USDCHF

 

上に賭けました!

 

きっとこれは行ってくれると信じてます!


f:id:tibeta:20201102182155j:image

 

根拠と致しまして、ボリンジャーバンドσ2を突き抜けて下髭もついてます!

 

そしてCCI160も綺麗に下に突き抜けてました!

 

そしてRSIも65と35を推移してます!

 

これは綺麗なので勝てるはず!

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182145j:image

 

なんでやねんねんねん!

 

なんでかわかりません!

 

根拠、私のロジックでは全て当てはまってました!

 

このロジックはYouTuberの人が単発勝率98%と謳っている手法でございます!

 

けれど結果は負けてしまいました!

 

これは偶然2%に入ってしまったんでしょうか?


f:id:tibeta:20201102182158p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートでございます!

 

これでは2連敗は痛すぎます!

 

久しぶりに勝ちを見たい!

 

木曜日の分も取り戻したい!という私の欲望が、顔を見せます!

 

なので次こそはいけると思いエントリーしてしまいました!

 

また木曜日みたいにならなければ良いのですが‥‥‥‥泣

 

今回エントリーした通貨ペアはCADJPY

 

下に賭けました!

 

ここで勝って欲しい!

 

絶対に勝たねばなりません!


f:id:tibeta:20201102182149j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドσ2に上髭がついてます!

 

そして上髭も長い!

 

CCIも160にタッチ!

 

そしてRSIも65と35に推移!

 

これもロジック通り!

 

次こそは勝ってくれよ?と思います!

 

本当に!かってよぉ!

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182202j:image

 

ふぅなんとか首の皮が繋がりました!

 

勝ってくれましたが本当にギリギリの戦いでした!

 

少し心が楽になりました!

 

けれど私は勝ったけどまだマイナス15000円負けているというのが頭によぎりよしエントリーして取り戻すと思いエントリーしてしまいました泣

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDNZD!

 

下に賭けました!

 

それでは2連勝ください!

 

と思いエントリー!

 

本当に勝って欲しいです!


f:id:tibeta:20201102182137j:image

 

根拠と致しまして移動平均線240よりもローソク足が下にあります!

 

けれどボリンジャーバンドσ2には到達してません!

 

オシレーターではCCI160に到達!

 

そしてRSIは65と35の間を推移しております!

 

これだけのエントリーがあるならいけるのでは?と思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182130j:image

 

ふぅ〜無事に2連勝しましたが、なかなかにギリギリの戦いでした!

 

この頃余裕な戦いを見ていない気がします!

 

もう本当に勝ててよかったって感じです!

 

すごく強い根拠だと思いエントリーしているのですが、ここまでギリギリの戦いを見せられると本当に運がいいだけなのでは?と思ってしまいます!

 

そしてまたもや私は2勝2敗!

 

3千円の負け!

 

あと1回エントリーしたら取り戻せる!

 

と思いエントリーしてしまうのです!

 

もうここまで行ったらルールなんてガン無視!

 

いけない事ですが、人は一度ルールを破るともういいやと意思がすごく弱くなるんです!泣

 

それではここで勝ったら今日のエントリーは終わります!

 

エントリーする通貨ペアはこちら!

 

NZDUSD!

 

上に賭けました!

 

もうこれで勝ったら終わり!

 

プラスで今日は終わるぞ!と張り切っております!

 

結果はどうなることやら?

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182205j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドσ2を突き抜けております。

 

そしてCCIも160を超えております!

 

そして私がエントリーした時はギリギリRSIも65と35を推移しておりました!

 

これも手法通り!なので勝てるでしょう!

 

それでは最後のエントリーの結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182152j:image

 

オーマイガー!

 

なんで?負けてるの?

 

やっぱり240の移動平均線が下を向いていたから?

 

マジで難しいよぉ!

 

せっかく勝ってたらプラスだったのに!

 

もう私の精神はまた崩壊しましたね!

 

スーパーサイヤ人になるほど頭沸騰しましたね!笑笑


f:id:tibeta:20201102182127p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートです!

 

もうなんで負けるんでしょうか?

 

これでは私が使ってる手法がダメということになるではありませんか?

 

もっと高勝率の手法を教えて欲しいです!

 

それではスーパーサイヤ人になった私は止まる事ができません!

 

次こそ勝って取り戻してやる!

 

そしてもう一度勝ってプラスにしてやる!という気持ちになっております!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDNZDでございます。

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201102182605j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が240よりローソク足が下にあります、ボリンジャーバンドでは真ん中の線より下にいます!

 

さらにもみ合って下傾向が強い感じがしました!

 

そして大きく上髭を伸ばし終わりました!

 

CCIは何も根拠はありませんがRSIは65と35を推移しております!

 

これはもらったと思います!

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201102182208j:image

 

やはり逆に行くんですね?

 

これは操作か何かですか?

 

私はしっかりと根拠を持ってエントリーしているはずですがここまで負けてしまうと草が生えてしまいます!

 

それではどういうところで勝てるのでしょうか?

 

私の頭はパニックです!


f:id:tibeta:20201102182141p:image

 

こちらが負けたポイントのチャート画面でございます。

 

もうここから勝つためにどうしたらいいか試行錯誤を繰り返しエントリールールなんて無視!

 

もう一度いつもと同じようにエントリーしたら勝てる!  

 

とリセットしトライしました!

 

エントリーした通貨ペアはAUDNZD

 

下にエントリーしました!

 

f:id:tibeta:20201102184739j:image

 

ローソク足移動平均線の240より下にあります!

 

そしてCCIが160をタッチ!

 

65と35を推移しております!

 

いつもと同じようにエントリーしたらきっと勝てる!と思いエントリーしました!

 

今度こそ勝ってくれよ?

 

それではエントリー結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201102184742j:image

 

うーん😥😥😥😥😥😥😥

 

なんで?もうわけわからないです!

 

なんで負けるんでしょうか?

 

やっぱりボリンジャーバンドにタッチしてなかったから?

 

でもタッチしてても負けるよね?

 

抜けてても負けるよね?

 

なんで?

 

こんなことばかり考えてしまいます!

 

すごく頭が痛くなってきました!


f:id:tibeta:20201102184734p:image

 

こちらがエントリーポイントの負けたチャート画面でございます。

 

そして私はもう多分あの手法は使えないのかと思い、前使っていたCCIボリンジャーバンドの手法に切り替えました!

 

YouTubeで流れてる手法は多分初めは使えるがどんどん使えなくなるというのが検証できた感じかもしれません!笑笑

 

やはりなかなかいい手法はないんですかね?

 

それでは昔使ってた手法でエントリーしました!

 

GBPAUD!

 

下に賭けました!

 

この手法だったらどうでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201102192324j:image

 

根拠と致しまして移動平均線よりもローソク足が下にある!

 

そして上髭が少し伸びて終わっている!

 

CCIボリンジャーバンドにタッチしている!

 

これでは勝てるのでしょうか?

 

もうここまで来ると勝ってとかじゃなくていい勝負してね勝てたらいいなに変わってくるのです!笑笑

 

それではエントリー結果を見ていきましょう。


f:id:tibeta:20201102192327j:image

 

無事に勝つ事ができました!

 

何戦目でしょうか?

 

今日は何戦目とか書くの忘れてました!笑笑

 

けれどこれで勝てるなら次もいけると思いまたまたエントリーしました!

 

もう一度勝ってくれよと思い!

 

エントリーした通貨ペアはEURJPY!

 

下に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201102201842j:image

 

根拠と致しまして上髭を大きくつけてCCIボリンジャーバンドにタッチしていたのでエントリーいたしました!

 

それでは勝てるのでしょうか?

 

勝てたらいいですね?←他人事じゃないよ笑笑


f:id:tibeta:20201102201846j:image

 

もう負けても何も思わなくなりました!

 

そっか負けたかドンマイ!

 

もう鬱でしょうか?

 

脱力感がすごい!

 

頭も少し痛い!

 

なんかもうどうでも良くなってきたよ!

 

と気持ちになりました!

 

f:id:tibeta:20201102202218p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートでございます。

 

今日も惨敗でございます。

 

何故勝てないのでしょうか?

 

勝ってる人と勝ってない人の違いはなんなのでしょうか?

 

みんなはどのような手法を用いて稼いでいるのでしょうか?

 

それとも1勝したら終わると決めているのでしょうか?

 

なんだかずっと家にいるとおかしくなりますね?

 

どこかで気分転換にお金のことを考えず優雅に暮らせる日が来て欲しいです!

 

今日も負けた、今日も負けた、今日も負けた

 

呪いのように唱えております笑笑

 

私の救世主は来てくれるのでしょうか?

 

それでは今日の結果を発表致しますね?

 

f:id:tibeta:20201102203723j:image

 

黒が目立ちます!泣

 

9戦3勝6敗勝率33%

 

収益はマイナス3万4500円です泣

 

ここまで負けるんですね?

 

根拠を持ってエントリーしてると思ってるのですが知らずにギャンブルエントリーになっているのでしょうか?

 

残高はこちらです!

 

f:id:tibeta:20201102203939j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201102203943j:image

 

9万8750円から6万4250円!

 

次は10万円が遠くなってしまいました!

 

私にはセンスがないのでしょうか?

 

ルールを破った罰なのでしょうか?

 

少なくとも適当にやっても50%の確率で勝てるようになってるはずなのですけどね!

 

ここまで負けるのは何故でしょうか?

 

為替が怖くなってしまいました!

 

次からはまたルール通り1敗したらやめるを心がけるのが目標でございます。

 

本当に私は痛い目を見ました!

 

ダメだなぁ泣

 

またバイナリーオプション取引やるのでよろしければ見てください!

 

今日はネガティブちべたでした!泣

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また投稿するのでその時はよろしくお願いいたします。

 

YouTubeもやってるので興味のある方は是非よろしくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、ちゃんねる登録お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク