ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ラーメンが食べれなくなるほど危険な漫画を紹介!アニメ化にはなってません!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201103102334j:image

 

こちらの写真はラーメンです!

 

見たらわかるわ!←とお思いの方もおられると思いますね?笑笑

 

皆さんはラーメン好きですか?

 

私はハマる時はハマりますが食べない時は全然食べなくなります笑笑

 

けれどラーメン屋さんって焼肉やレストランとは違い1人で入りやすいんですよね?笑笑

 

そして今回紹介しているラーメン屋さんは皆さんどこだかわかりますか?

          👆

     焦らすな焦らすな笑笑

   めんどくさいから早く言えよ〜

 

という声が聞こえてきそうなので、即答します!

          👆

    いやいやしてないじゃーん笑笑

 

と気を取り直して!こちらのラーメン屋さんは一蘭というラーメン屋さんです!

 

聞いたことはありますか?結構有名なラーメン屋さんだと思うのですが‥‥‥‥

 

こちらのラーメン屋さんは日本全国に店舗を開いているのですが、そのほかにも中国や海外にも店舗があるんですよ?

 

そんな大型チェーン店ですが、本社はどこだと思いますか?

 

     東京?いいえ違います!

 

    京都?いいえ違うんです!

 

       答えはCMの後!

          👆

   だからなんやねんそのノリ笑笑

 

    今日は焦らしまくるなぁ笑笑

 

      答えは福岡県です!

 

こんなに大型チェーンなのに本社は九州なんです!

 

     けれど納得ですよね?

 

九州は博多ラーメンやうどんそしてもつ鍋など汁系のものが有名で強いですもんね?

 

       さすが九州!

 

海外まで進出してるなんてすごいです!

 

もしかしたら各都道府県や海外ではラーメンの味付けを少し変えていたりするかもしれませんね。

 

その地域の方の味に合わせての配慮などもあるかもしれません!

 

なのでもしそうなら私も福岡で本場のラーメンの味を食べてみたいですね!

 

けれど私が行った店舗は京都の河原町の店舗だったのですが行列がいつもできてますので本場の福岡ではもっと行列ができてそうですね?笑

 

ラーメンの味は分かれるみたいですね?

 

私はおいしいと感じたのですが、九州出身である父は少し麺が硬めで合わなかったみたいですが、ラーメンの好みも人それぞれなのでどれだけラーメンを作るのが難しいか伺えますね?

 

そして普通のラーメン屋さんでしたらチャーシューや卵、海苔までトッピングされて出てくるのですが、一蘭ではそのまま食べるのもよし自分でトッピングするのもよしで自由度が高くなってました!

 

そして一蘭にはもうひとつ売りにしている物があるのです!

 

        それは卵!

          👆

    そこは焦らさないんかい笑笑

 

    そうなんです!卵なんです!

 

    こちらの写真をご覧ください!

 

        f:id:tibeta:20201103112320j:image

 

     福らんと書かれております!

 

この卵を食べると福が付くということみたいです!

 

この福は福岡の福から来ているのでしょうか?

 

そこら辺は分かりませんが、私が行った時にはこのような期間限定でやってました!

 

もしかしたら今年もやるかもしれないですね?

 

是非行った際にやってましたら皆さんも福を掴み取ってください!笑笑

 

笑う門には福来るということで、私も良く笑笑と書くのですが真顔でつけてる時もあります!

 

文字とその時の考えてる事が不一致の時もあるので恐ろしいですね?笑笑

 

それではラーメンが好きな方は一度行ってみてください!

 

ラーメンの味は人それぞれ好みがありその他にも麺の硬さや舌触りなども配慮しないといけないので1番の職人技だと思います!

 

同じレシピでも作っている人で、味はすごく変わりますからね?

 

自分に合った店舗で食べれたら1番幸せだと思います!

 

自分に合った店舗を見つけて食べてみてくださいね!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月3日です!

 

そう言えば言うのを忘れてましたが、10月は初めて1日から31日までまるまる欠かさず書くことに成功しました!

 

継続は力なりとは言いますが、私がここまで続いているのは紛れもなく読者様のおかげでございます。

 

そして星やブックマークでの反応も嬉しくてつい張り切って書いてしまうんですが、少し日本語がおかしいぞ?と言うところや一応私自身誤字がないか2度は確認してますが、もし誤字脱字がありましたらすみません!

 

出来るだけ皆さんに分かりやすく書こうとしているのですが、文字を書くってすごく難しいことなんだと1ヶ月間で感じております!

 

小説家の人や文学者の人、漫画家の人って全員にわかりやすく想像させるように書かないといけないのでものすごくすごいんだな!と感じます!

 

まだまだブログ初心者ですが、下手なりに頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

それでは今日もバイナリーオプション取引を、していきましょう!

 

10月29日木曜日から11月2日月曜日はルールを破って資金を溶かしてしまったので、今日からはしっかりとルールを守って取引していこうと思います!

 

と思ったのですが今日はバイナリーオプション取引はできません!

           👆

      ちょちょちょっと待てよ!

 できないんかい!前置きが長いんじゃ〜笑笑

 

     すみませんそうなんです!

 

今日は私3日ぶりのお仕事で22時間勤務のお仕事でございます!

 

家に帰る事ができませんしパソコンを持って行く事もできないので今日の取引はおやすみしたいと思います!

 

それでは今日は何書くの?ということで何を書きましょうか?笑笑

          👆

それを決めるのがあなたの仕事でしょ?笑笑

 

と言うことで今日もアニメの紹介をしようと思います。

 

 私はお金の次にアニメが好きなのです!

 

大学時代や専門学校時代はよくアニメを見て漫画を読んでました!

 

そしてアニメの場合は全ての今季アニメを全て録画して見てました!

 

      1週間に50本ほど!

          👆

そんなにあるの?と思われた方もおられると思いますがBSで再放送で見たことのないアニメも見ていたのでざっとこれくらいはいってました!

 

    アニメざんまいです笑笑

 

けれどそこから3年間はあまりアニメを見る事が出来なくなりました!

          👆 

理由は彼女が出来たらいつも私は彼女優先にしてしまうので、デートをしたりしていたら見る時間が嫌でも減ってくるので一度見逃したアニメや溜まったアニメを見るとこんなに溜まってるのかめんどくさいからええわ〜となってしまうのです!

 

    けれどそんな私も今は独り身!

 

 またアニメを見まくろうと思ってます!笑笑

 

そして今日紹介するのはアニメではありません!

          👆

    アニメじゃないんかーい笑笑

 

      漫画でございます。

 

これはアニメ化もして欲しいのですが少しグロイ描写が描かれているので放送するかわかりません!

 

けれどひぐらしのなく頃にスクールデイズがアニメ化したのでもしかしたらあるかもしれないですがどうなのでしょうか?

 

  もう完結しているんですけどね?笑笑

 

    そして今日紹介する漫画は‥‥‥

 

     こちらでございます!

 

      

 

       骨が腐るまで

 

 1巻から7巻で完結した漫画でございます。

 

私は出た当初たまたま新しい漫画が欲しいと思い目に止まり買った漫画でございます。

 

まだ1巻しか出てないし表紙がドクロを持ってたのでどんな話なんだろう?

 

そして少しあらすじが紹介されてて少しグロイ漫画なのかな?と思い買いました笑笑

 

読んでみると結構サイコパスチックな人が好きそうな漫画でした!

 

  それでは紹介していこうと思います。

 

  まず主要キャラクターの紹介です!

 

信太郎、竜、明、遙、椿の5人が主要キャラで出てきます。

 

そしてこの5人は高校生で、始まりは主人公である信太朗が、寝ているところに椿という女の子の幼馴染が起こしに来るところから始まります。

 

そして寝ぼけながらおっぱいを、揉んで肉まんと笑笑

 

最初の始まり方が、エロ漫画か?って感じですよね?笑笑

 

主人公である信太朗は少しエロい感じの思春期の男の子って感じでした笑笑

 

ずっとおっぱいのことばかり考えてるような笑

 

けれどこの5人はあまり共通点もなく何故一緒に絡んでるんだろう?と周りから言われてました!

 

理由は信太朗は普通の思春期のエロい男!

 

そして2人目は明!

 

この子は頭のいい生徒会長!

 

そして竜は少し悪ガキという感じ!

 

椿は信太朗の幼馴染!

 

そして遥は可愛い女の子って感じであまり共通点もないように見えます!

 

けれどこの5人には実は恐ろしい共通点があったのです!

 

それは5年前信太朗は父親にDVを受けてました!

 

そして当時仲の良かった4人があのままだと信太朗が殺されてしまう!

 

どうやったら助けてあげられるかを考えた末に出した結果が信太朗の父親を殺そうでした!

 

そして信太朗を助けるため5人で信太朗の父親を殺すんです!

 

そして死体は裏山に隠して1年に1回5人で集まって死体があるかを確認するという恒例行事を作っていたんです!

 

けれどその5年経った高校生の夏、死体が盗まれてしまいます。

 

焦った5人はどうするか考えてた時にいきなり携帯がなります。

 

そしてその携帯を取ると死体を返して欲しかったら命令を聞けという電話だったのです!

 

そしてその内容はあるアパートに死体があるから解体して見つからないように隠せという命令でした!

 

この5人はその命令を聞くのか?

 

それとも断るのか?

 

そして死体を盗んだ犯人は誰なのか?

 

など謎が深まるばかり!

 

5人は人を殺したという罪を隠し通せるのか?

 

など様々な謎と疑問が入り混じっている漫画ですので読んでみてはいかがでしょうか?

 

7巻しかないのですぐに読めると思います!

 

お勧めする方!

 

グロや少しのエロ描写が大丈夫な方!

 

ミステリアスな漫画が好きな方!

 

事件や事故と言った類の漫画が好きな方!

 

お勧めしない方!

 

グロイのやエロ描写が苦手な方!

 

血が無理な方!

 

暴言や暴力が嫌いな方!

 

人間の解体シーンなどもありグロい部分が多数ありますので注意してください!

 

私自身あまりそのような漫画は読まないのですが、たまたま出会った漫画だったので読んで見ましたが面白いと思ったので紹介したのですが、内容がやばいので不快に思われた方もおられるかもしれません!

 

その方には申し訳ございませんでした!

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

またブログを更新したら是非読んでくれると嬉しいです!

 

YouTubeもやってるので興味のある方は是非ご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

それではまたねー

 

good-by

スポンサーリンク