ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

新しい風が吹いてきた!幸運よ続け!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201104173613j:image

 

やはり京都というと嵐山!ですよね?

 

違いますか?笑笑

 

世間では京都に住んでてもいくら観光地って言われても地元民はそんなところ行かないよ〜とか聞くんですが、まぁその通りかもしれませんが、地元でも近かったら行きます!笑笑

 

私も京都に住んでてあまり金閣寺銀閣寺には行った事がありません!

 

理由はいくら京都に住んでいても遠いからです!笑

 

けれど嵐山は私の家から電車で1本!

 

30分もあれば着いてしまうんです!

 

そして自転車では50分くらい!

 

私の家から徒歩でも1時間半くらいで着きます!

 

なので私は中学や高校時代は陸上部だったのでよく嵐山まで走ってました!

 

1人寂しく笑笑

 

それに嵐山に行くとすごく季節の変わり目がわかりやすいので好きなんです!

 

ではそんな嵐山で私が行ったことのある場所を紹介していこうと思います!

 

それではこちらの写真をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20201104155652j:image

 

渡月橋です!

 

名探偵コナンなどにもモデルとして登場してました!

 

やはり嵐山というと渡月橋

 

知ってますか?渡月橋を彼女や彼氏と渡ってる最中に後ろを振り向くと別れるという噂を!

 

すごく私は後ろを向いて写真など撮ってました!

 

そのせいで別れたんですかね?笑笑

 

なので皆さんが渡月橋に行ってカップルで渡ってる時はくれぐれも後ろを向かないように注意してくださいね?笑笑

 

そしてここでアクシデント笑笑

 

何故かこの後説明していた下書きが全て消えている!笑笑

 

なぜなんだぁぁぁぁぁぁー笑笑

 

絶望笑笑

 

ハテナさんの不具合でしょうか?

 

それともバイナリーオプションの取引をしてた際カメラモードに切り替えたから消えたのでしょうか?笑笑

 

けれど私はブログ書くの好きなので挫けません!笑笑

 

それでは気を取り直してもう一度書いていこうと思いマッスル!

          👆

 消えたショックで少し動揺してます笑笑

 

それでは次の紹介に行きたいと思いマッスル!

          👆

まだ引きずってんのかい!立ち直れバカ笑笑

 

次は嵐山の春を紹介していきます!

 

f:id:tibeta:20201104173940j:image

 

やはり春と言いますと桜ですよね?

 

嵐山は観光スポットなので桜も綺麗なのでございます!

 

毎年多くの人が訪れ春の季節を体感していくんです!

 

やはり桜を見ると入学式の時期って感じでテンション上がりませんか?

 

もう私は学生ではないんですけどね?笑笑

 

けれど新しい季節がやってきた!

 

と思うとテンション爆上がり!

 

何かいい事が起きそうな予感がするんですよね?

 

そして嵐山と言いますと山ですよね?

 

山の景色も撮ってます!

 

こちらでございます!

 

f:id:tibeta:20201104174603j:image

 

どうでしょうか?

 

左右は緑が多いのですが人が立ち入ることのできるエリアでは満開でございます!

 

けれどもっと咲き誇ってると思われた方もおられるんじゃないでしょうか?

 

けれど山を見てみると想像と違う時もあるんですよね?笑笑

 

けれど安心してください!

 

山全体を見るとあまり咲いてないように思いますが、いざ現地に行くとしっかりとお花見もできます!

 

こちらの写真をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20201104174856j:imagef:id:tibeta:20201104174920j:imagef:id:tibeta:20201104174938j:image

 

どうでしょうか?様々な種類の桜を見る事ができるんです!

 

綺麗ではないでしょうか?

 

そして桜とドアップで写真を撮るとインスタ映え間違いありません!

 

そして春って感じが満喫できると思います!

 

その他にも桜はあります!

 

f:id:tibeta:20201104175213j:imagef:id:tibeta:20201104175209j:imagef:id:tibeta:20201104175206j:image

 

どうでしょうか?

 

立派な枝垂れ桜ではありませんか?

 

こちらでお花見をしている方もおられたんで是非お花見に来られたらいかがでしょうか?

 

ここで飲むお酒は格段に美味しいと思います!

 

私は去年の10月28日に仕事の宴会で日本酒を飲みすぎて気がついたら病院だっんです!

 

診断結果はアルコール中毒!笑笑

 

意識を失ったんですが苦しいことは覚えてます!

 

そして起きた翌朝病院でも吐き気は続き大変だったんです!

 

そして今ではお酒が飲めなくなりました!笑笑

 

皆さんは違うと思いますが、こんなお馬鹿さんもいるのでお酒は楽しく!

 

  飲みすぎないようにしてくださいね?

          👆

    え?ここのくだりいる?笑笑

 と思われた方はスルーしてくださいね?笑笑

          👆

  どうしてお前はそんなに恥を晒すんだ?

 という炭治郎の声が聞こえてきそうです笑笑

 

話がだいぶ脱線しましたが、桜は綺麗なので是非行ってみてください!

 

 そして嵐山の春はまだまだ見所はあります!

 

     京都といえばなんですか?

          👆   

         抹茶?

 

      惜しいですが違います!

          👆

    なんだよ早く教えろよ?笑笑

 

    正解はこちらでございます!

 

        f:id:tibeta:20201104180915j:image

 

       竹でございます!

 

京都って和風ってイメージではありませんか?

 

なんか京都のお屋敷にはししおどしがあるとか抹茶が美味しいとか!

 

そんな和風ちっくな感じしませんか?

 

おっとここでししおどしって何?って声が聞こえた気がしますね?

 

  皆さんししおどしご存知ですか?

 

知らない方もおられるかもしれませんね?

 

そういう方はネットで検索したらすぐに出てくると思うんで興味のある方は検索検索!

         👆

じゃあなんでししおどしのくだりつけた?笑笑

そこは画像載せてくれよーという声が笑笑

 

   私の妄想でしかありません笑笑

 

そうですね?ここまでいうと説明いたします!

 

ししおどしとはかこんかこんという音を楽しむもの!

 

そして水が流れ落ちて竹がかこんという音はすごく心癒されるものです!

 

      

 

    こちらがそのししおどしです!

          👆

   くだりなげーわ笑笑説明下手か笑笑

 

   ということでまたまた話が大脱線!

 

      事故レベルですね?笑笑

 

  ということで京都といえば竹なんです!

 

竹から流れる春風はすごく気持ちよくてムードもあり心が安らぐことのできる場所なんです!

 

   そして嵐山には竹の道がございます!

 

     f:id:tibeta:20201104181909j:imagef:id:tibeta:20201104181905j:image

 

自然に囲まれまるでアニメの世界にいるみたい

な気持ちにさせられます!

 

いきなり剣士が出てきて生殺与奪の権を他人に握らせるな!とか笑笑 

          👆

   完全に鬼滅に毒されてますね?笑笑

 

    そして京都と言ったら着物!

 

     着物をきて歩くのもよし!

 

    人力車で通り過ぎるのもよし!

 

京都嵐山に来たらなかなか体験できない事が京都では当たり前のようにできる事がありますので、京都に来た際は是非立ち寄ってみてください!

 

簪をつけるだけでも雰囲気が出ていいですよ?

 

そして京都にはトロッコ電車もありそこにはアイスクリームも売っているので暖かい季節は是非食べてみてくださいね?

 

f:id:tibeta:20201104182719j:image

 

やはり暖かくなったらソフトクリーム!

 

外で食べると一段と美味しく感じられるものです!

 

京都のおすすめです!

 

明日は秋から冬の嵐山の紹介をしようと思います!

 

春もいいですが冬場も素敵でいいんですよ!

 

お楽しみに!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

11月4日です!

 

皆さんお元気ですか?

 

   元気があればなんでもできる!

 

       1.2.3.ダーーーーー

         👆

  いやうるさいわ!てか古いわ!笑笑

 

   そんなに興奮しないでくださいよ〜

           👆

      安倍総理もええねん笑笑

           👆

今日どうした?笑笑テンションがおかしい笑笑

 

       と気を取り直して!

 

夜勤明けで少しテンションが迷子になってるみたいです!笑笑

 

そして今日も夜勤明けでいつも立ち寄っているスターバックスに行ったんです!

 

するとカップが変わってました!

 

f:id:tibeta:20201104184146j:image

 

もうこんな時期ですよ?

 

クリスマス仕様です!

 

どうりでめちゃくちゃ寒いはずです!

 

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね?

 

けれど暖かいコーヒーを飲むと心もホッとってね笑笑

          👆

親父ギャグでもっと寒なったわ風邪ひくわ!笑

 

そして昨日はバイナリーオプションは出来ずに漫画の紹介を致しました!

 

読んでくれた方ありがとうございます。

 

それでは今日はメインのバイナリーオプション取引の収支報告をしていこうと思います!

 

前回の振り返りと致しまして口座残高がこちら!

 

f:id:tibeta:20201104184031j:image

 

そしてルール破りまくりの最悪なトレードを皆さんに見せてしまってすみませんでした!

 

今日こそはしっかりとルールを破らずにしっかり利益を出していこうと思います!

          👆

どの口が言ってるの?こんなに負けてるのに笑

 

f:id:tibeta:20201104184724j:image f:id:tibeta:20201104184633j:image

 

15戦5勝10敗勝率33% マイナス5万7500円

 

こちらは10月29日と11月2日の履歴です。

 

ルールを無視して連続でやらかした時の画像です!

 

しかも2連続取引で‥‥‥‥

 

30日は仕事でできなかったんです笑笑

 

そしてこのままでは資金が減るのは時間の問題!

 

このままだと企画が終わってしまうよ?

 

何か対策はしてきたの?ということで!

 

もちろん対策をしてきました!

 

昨日仕事中どうやったら勝率が上がるのか?

 

どうやったら勝てるようになるのか!

 

しっかりと考えてきましたよ!

 

そしてなぜ負けたのか!

 

きっと総理大臣も変わり、選挙もあり、アメリカでは大統領選!

 

トランプの影響できっと負けたんだ!と笑笑

          👆

      全て人のせいか笑笑

 

けれどそんなことを言っていても勝率を上げる対策にはなりません!

 

ということで、私はしっかりとしたルールをもし破ったとしても退場にならないであろうルールを作ってきました!

 

まぁでもルールを守るのが当たり前ですけどね?

         👆

そんな当たり前のこともできないお馬鹿さんですが許してください笑笑

 

そして、頭の悪い私が決めたルールとは‥‥

 

通貨ペアを絞る!

 

そして順張りと逆張りを両方使う!

 

そして1万円負けたら終わるただしエントリータイミングがなかったら勝ち逃げをしてもよし!

 

このルールに変更致しました!笑笑

 

本当に皆さんも取引する際ルールを決めてやってみてくださいね?

 

私のない頭で思ったんです!

 

通貨を絞らずに17通貨ペアでのエントリーをしても連続で負けるリスクが上がるだけだと

         👆

       今頃かよ笑笑

 

     頭ではわかってました!

 

でもエントリーチャンスが多い方が稼げるとも思って欲が出てたんですよ!

 

     けれどそれではダメ!

 

自分を変えるには自分で気づいて自分で直す!

 

  全ていい方向にいくのも自分のおかげ!

 

  全て悪い方向にいくのも自分のせい!

 

 なので私は自分を変えることに致しました!

 

そしてネットでどの通貨ペアが逆張りに向いているか、順張りに向いているかを検索した結果

 

     初心に戻ろうと思い!

 

私がこれから取引していく通貨ペアはこちらに厳選しました!

 

USDJPYが逆張り手法だけを使う!

 

そしてEURJPYを順張り手法だけを使うと!

 

やはり調べてみると円通貨が入ってるのは安定すると書いてありました!

 

なので今日からこの取引ルールに変更致します!

 

これできっと稼げると思います!

 

自分を信じろ!笑笑

 

ということで今日は2日間の損益を取り戻していこうと思います!

 

それでは第1戦目のエントリー通貨ペアはこちら!

 

EURJPY!

 

下に賭けました!

 

初エントリーは無事に勝ってくれよ?

 

と願うしかできません!

 

f:id:tibeta:20201104190641j:image

 

初めは順張りエントリーから始まりました!

 

エントリー根拠と致しましてまず注目するところはローソク足

 

3本並んでエントリーポイントの足では大陰線

 

こちらは三兵手法です!

 

そして移動平均線期間240が、ローソク足の上にあります!

 

そして10本の移動平均線は全て下に向いてます!

 

こちらのインジケーターは無料でYouTuberの人からもらったものを使用してます!

 

そしてMACDもしたにありまします。

 

こちらのインジケーターはインジケーター貯蔵庫と調べたら無料で配布されてますので是非もらってみてはいかがでしょうか?

 

ただダウンロードするだけなのでお手軽です!

 

という根拠でエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

順張りエントリーは少し苦手ですが三兵と移動平均線MacDを信じます!


f:id:tibeta:20201104190630j:image

 

なんとか無事に勝つ事ができましたが、めちゃくちゃ煽ってくるではありませんか?

 

上にいかれた時にはまだ負の連鎖は立ち切れていないかぁ!

 

また負けるのかぁと少し諦めてましたよ!

 

けれど後半から下に落ちてきて無事に勝つ事ができました!

 

勝った気がしない笑笑

 

もう心臓バクバクです!笑笑

 

けれど1勝を勝ち取れたので、この調子で2戦目に行きます!

 

エントリーした通貨ペアはこちらです!

 

USDJPY

 

下にかけました!


f:id:tibeta:20201104190637j:image

 

こちらは逆張りエントリーという事でエントリーしていきます。

 

根拠と致しまして綺麗にボリンジャーバンドσ2を抜けています!

 

そして上髭も出てます!

 

そしてオシレーターではCCIが180を超えて綺麗な形でボリンジャーバンドを突き抜けてます!

 

そしてRSIも65と35の真ん中を推移してます。

 

なのでエントリーしました!

 

これは完璧な逆張りなのではないでしょうか?

 

そんなことを言っててこの前までずっとやられてました!笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201104190644j:image

 

みてください!

 

私の思った通りに行ってくれました!

 

綺麗に反発してますね?

 

これはもういう事がありません!

 

このように素直にいうことを聞いてくれるローソク足は大好きです!

 

ということで2勝目です!

 

もう内心めちゃくちゃホッとしてます!

 

もうここまで来たらずっと勝ち続けられるんじゃないですか?

 

それでは3戦目!

 

次のエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201104190634j:image

 

次は順張り手法ですね!

 

それではまずは三兵を確認!

 

移動平均線期間240を突き抜けてるのを確認!

 

そして10本の移動平均線も綺麗に並んで上に向いてます!

 

そしてMacDも上方向へ確認!

 

そしてフィボナッチも50より上!

 

これは順張りでもらったのではないでしょうか?

 

それではみていきましょう!


f:id:tibeta:20201104190648j:image

 

ローソク足が勢いよく上に行ってます!

 

これもまた綺麗に勝ててますね?

 

やはり通貨ペアを絞るだけで安定してる気がします!

 

この調子で取り返していきますよ?

 

次は4戦目!

 

エントリーした通貨ペアは‥‥‥

 

USDJPY

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201104192827j:image

 

次は逆張り手法でのエントリーです!

 

この流れに乗って欲しい!

 

エントリー根拠と致しましてボリンジャーバンドσ2を突き抜けて大きく大陰線をつけてます!

 

そして少し下髭をつけて終わってます!

 

そしてオシレーターもCCI180を超えてボリンジャーバンドにタッチしてました!

 

けれどRSIだけは35の下を推移、少し下傾向が強いとは思いましたが、USDJPYはオシレーターに反発しやすく初心者向きと書いてあったので、そこを信じてエントリー致しました!

 

4連勝になって欲しいです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201104192824j:image

 

無事に勝つ事ができました!

 

4連勝目です!

 

けれどここで注目!

 

エントリー時弾かれてはないです!

 

5分ちょうどにエントリーしました!

 

なのに少し浮いてるのがわかりますか?

 

この現象はなんなのでしょうか?

 

そしてローソク足の陽線が少し見えていても負け判定のところです!

 

結果的には数十秒後大きく上に行ってくれたので勝ちましたが、なかなかヒヤヒヤとした勝負でした!

 

けれど勝ち取れて良かったです!

 

そして私の心臓とエントリーポイントを見つけるのがキツくなってきたので今日は勝ち逃げしようと思います!

 

また明日取引できたらいいなと思います。

 

それでは今日の結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201104195028j:image

 

4戦4勝0敗勝率100%

 

3万4000円の利益です!

 

そして残高の発表です!

 

f:id:tibeta:20201104195231j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201104195227j:image

 

6万4250円から9万8250円で終わりです!

 

惜しくも10万円までは届きませんでしたが、これからはルールを守りゆっくりと利益を伸ばしていきたいと思います。

 

そして皆さんのおかげでありがたい事に!

 

f:id:tibeta:20201104195418j:image

 

合計PV数が3333のゾロ目でございます!

 

ゾロ目をみるとエンジェルナンバーといい見た人全員になんらかの幸せの合図があるそうです!

 

私のブログを見てくれているのも何かの縁なので、幸せな事が起こりますようにお祈りいたします。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様ありがとうございます😊

 

またブログを更新するので読んでくれると嬉しいです!

 

YouTubeもやってるので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

それではまたねー

 

good-by

 

 

 

スポンサーリンク