ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

早起きは三文の徳!今日は充実した一日だったのかもしれない!笑笑

今日の1枚は後半戦!

 

f:id:tibeta:20201105141029j:image

 

前回は春から夏の嵐山についてお話ししました!

 

今日は秋から冬にかけての嵐山の観光スポットを紹介しようと思います。

 

それでは秋と冬のスポットの紹介です!

 

まずはこちらの写真!

 

f:id:tibeta:20201105141124j:image

 

やはり京都嵐山といえば渡月橋

 

冬になるとライトアップされてまた神秘的な景色に変わるんです!

 

そして橋を歩くと夜なのに明るく歩きやすい!

 

デートの雰囲気も満足がいくと思います。

 

一度京都嵐山に来た際ライトアップされた渡月橋を渡ってみたらいかがでしょうか?

 

そして2枚目はこちら!

 

f:id:tibeta:20201105180015j:imagef:id:tibeta:20201105180047j:imagef:id:tibeta:20201105180109j:image

 

やはり秋といえば紅葉!

 

嵐山では春とは違い紅葉も綺麗なんです!

 

紅葉🍁を眺める景色も秋が感じられて良いものです!

 

f:id:tibeta:20201105180318j:image

 

そして夜も秋の紅葉が楽しめるように光で明るくされておりライトの上に紅葉が載っていたので1枚パシャリと写真を撮りました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201105180838j:image

 

そしてトロッコ電車のところにも紅葉が満開で電車に乗る際も秋が感じられると思います。

 

春と秋では全然同じ場所なのに雰囲気が変わりますね?

 

そしてやはり京都といえば?

 

昨日読んでくれた方はお分かりでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201105182055j:image

 

竹でございます。

 

真っ青なライトアップですね?

 

何か不気味さを感じます笑笑

 

f:id:tibeta:20201105182240j:imagef:id:tibeta:20201105182236j:imagef:id:tibeta:20201105182232j:image

 

けれど安心してください!

 

青い竹のライトアップの他にもしっかりと竹の色をした緑のライトアップもされております!

 

そして竹エリアというのもあり竹に囲まれたエリアを歩くこともできるんです!

 

f:id:tibeta:20201105183106j:imagef:id:tibeta:20201105183119j:image
f:id:tibeta:20201105183109j:imagef:id:tibeta:20201105183114j:image

 

そして竹エリアを抜けるとちょうちんや可愛くデザインされたライトなどが立ち並び冬でしか体験できないスポットになっております。

 

春、夏と秋、冬は同じ場所にも関わらず季節を敏感に感じられるスポットになっているので、おすすめでございます。

 

そして嵐山にはみたらし団子や顔よりも大きい綿菓子、ちくわなども売っているので食べてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201105183512j:imagef:id:tibeta:20201105183508j:image

 

外で食べると一味違うと思います!

 

寒いですけどね?

 

風邪をひかないように暖かい服を着ていくことをお勧めいたします。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月5日です!

 

どんどん寒くなってきてますが、体調のほどいかがでしょうか?

 

今日は仕事も休みだったのでお出かけしてました!

 

  どこにお出かけしていたと思いますか?

          👆

   知らんは逆に知ってたら怖いわ笑笑

 

    正解はこちらでございます!

 

       f:id:tibeta:20201105190410j:image

 

      2条でございます。

         👆

      いやどこやねん笑笑

 

  ここに何しに行っていたかというと!

 

       f:id:tibeta:20201105190624j:image

はい!こちらまたまた鬼滅の刃を見てきました!笑笑

 

1回目は初日に見たんですが、今回はニュースで騒がれすぎて家族で私以外アニメに興味ないにも関わらず影響をうけた妹がどハマりして動画サイトで2日間かけて鬼滅の刃を見たそうです!

 

そして鬼滅の刃一緒に行こうと言われたので、妹の付き添いでまたまた見る事になりました!

 

そして前回は普通のシアターで見たのですが、今日はIMAXで見てきました!

 

やはり音も立体感も違うんですね?

 

2回目なので内容も映像も全て覚えてたんで、再放送的な感じで見ようと思い見たのですが、

IMAXにしただけで臨場感もありまたまた時間がすぐに立ってしまいました!

 

そして2回目にも関わらず本当に泣けるんですよ!

 

煉獄さんってアニメでは少し冷たい感じで出てくる印象だったのですが、映画では心が熱く世話好きで自分の責務を全うしまだ煉獄さんも若いにも関わらず炭治郎に若い芽を絶やすまい!

 

柱である私がいる限り誰1人傷つけさせないと上弦に向かっていく姿は本当に逞しすぎます。

 

2回目なのに泣ける映画は少ないと思うので、まだ見ていない方には本当にお勧めしたい映画です。

 

そしてやはり映画を見終わったらグッズが買いたくなりますよね?

 

それに猗窩座の新しいグッズが出るという事で見てみたのですが‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201105191952j:imagef:id:tibeta:20201105191947j:image

f:id:tibeta:20201105191955j:imagef:id:tibeta:20201105191959j:image

 

見てくださいほとんど完売してました泣

 

なのでグッズは諦めましたが再販とかないのでしょうか?

 

ガッカリです!

 

f:id:tibeta:20201105192215j:imagef:id:tibeta:20201105192211j:image

 

けれどまたいろんな鬼滅の刃の写真が撮れたのは嬉しいです!

 

そして朝7時30分に起きたのですが映画を見るためにこんなに早起きして朝イチの映画は初めてだったので、少しテンションも上がってました!

 

久しぶりに充実した気分が味わえて良かったです!

 

早起きは三文の徳とは本当かもしれません笑笑

 

けれど仕事の時は憂鬱ですけどね笑笑

 

また明日もお仕事ですが明日行ったら有給で5連休なので気が楽なのは確かです笑笑

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございました😊

          👆

       ちょっと待てよー

   まだメインの話してないじゃん笑笑

     しっかりしてくれよ笑笑

 

そうでした私のメインのブログはバイナリーオプションの収支報告!笑笑

 

ではではバイナリーオプションの収支報告を楽しみにしてくれている人はどれくらいいるのかわかりませんが、やっていきたいと思います。

          👆

楽しみにしてくれてる人がいてくれたらいいなぁ笑笑

 

今日もバイナリーオプションをしてきましたよ!

 

昨日もお伝えした通りルールを新しく決めたので今日もルールを守って利益を出せるよう頑張って行こうと思います!

 

       よもやよもやだ!

          👆

    だから鬼滅に毒されすぎ笑笑

    昨日からどうしたんだ?笑笑

 

ということで今日のエントリーもUSDJPYと EURJPYの逆張りと順張りでしていきます!

 

それでは参る!

 

では1戦目の通貨ペアはこちら!

 

EURJPY!

 

上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201105193243j:image

 

今日は順張りから出発です!

 

ここで負けたら昨日の勝ち逃げが途切れてしまうので、無事勝利したいです!

 

そして10万円をまた超えたい!

 

それではここでエントリーした根拠を説明致します。

 

まず三兵を確認!

 

そして上髭よりも下髭が長いことを確認!

 

そして移動平均線240よりロウソク足が上であることを確認!

 

そして特殊インジケーターの移動平均線が全て上を向いてローソク足より下にあることを確認!

 

そしてMacDも上にあるかどうか確認!

 

これらがエントリー根拠でございます。

 

けれどフィボナッチが100%の反発部分にタッチして落ちてきていたので、少し順張りが怖かったのですが、15時からエントリーポイントを見つけてましたがなかなか逆張りでのエントリーポイントが見つからなかったので順張りでのエントリーに切り替えてトレンドが続いていたので18時40分にようやくエントリーしましたがやはり少し怖いです!

 

けれどやはり通貨ペアを絞るとエントリーポイントが減るんでなかなかの耐久戦でございます。笑笑

 

少し考えないといけないかもですね?

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201105194130j:image

 

ゆっくりと上がっていき綺麗な陽線で勝ちを取る事ができました!

 

これでようやく資金が戻ってきましたね!

 

けれど多い時は13万あったのでまだまだこれからです!

 

と思ったのですが、なかなかエントリーポイントが見つからないので今日も勝ち逃げしようと思います。

 

やはり通貨ペアを絞ると勝率は良くなりますがエントリーポイントが少ないのでなかなかエントリーできないです!

 

けれどコツコツゆっくりと増やして行こうと思います!

 

それでは今日の結果発表です!

 

f:id:tibeta:20201105195822j:image

 

1戦1勝0敗勝率は100%利益はプラス8500円です!

 

またまた勝ち逃げしてしまいましたが、まだ自分的にもエントリー回数が満足できていないので深夜にやるかもしれません!

 

その時はまた明日報告しようと思うのでよろしくお願いいたします。

 

それでは残高の結果はこちらです!

 

f:id:tibeta:20201105201547j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201105201544j:image

 

9万8250円から10万6750円です!

 

ようやく10万に到達し取り返す事ができました!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様ありがとうございます😊

 

また投稿していきますのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeも投稿しているのでよろしくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

それではまたね〜

 

good-by

スポンサーリンク