ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

時間に縛られない日がずっと続いたら幸せなんだなとこの頃思うんだ!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201108171956j:image

 

こちらの写真はイソギンチャクの中に入ってる隠れクマノミ

 

なかなかイソギンチャクに入ってるクマノミを見る機会がなくてたまたま入ってたので写真をパシャリ!

 

こちらのカクレクマノミ京都水族館の隠れクマノミです!

 

京都水族館では様々な魚がいるんです!

 

f:id:tibeta:20201108172250j:image

 

こちらの魚はなんだと思いますか?

 

チンアナゴです!

 

チンアナゴはあまり土の中から出ずに活発な動きはしないみたいなのですが、すごく土の中から飛び出してますね?

 

なぜだと思いますか?

 

それは餌をやってる最中なんです!

 

京都水族館では魚に餌をあげる姿も見ることができます!

 

そしてやはり京都水族館では!

 

f:id:tibeta:20201108172623p:image


f:id:tibeta:20201108172618p:image

 

イルカショーをしています!

 

やはりイルカショーって写真ではうまく撮れないものなんですよ!

 

なのでずっと動画を撮っててその動画の2枚をスクショしました!

 

飼育員さんが合図をしたらしっかりと並んで合図を待っているイルカさん!

 

そのあと元気よく高く飛び跳ねる姿も観れるのでイルカショーって面白いんですよね?

 

そして鳴き声もキーキーキーキーって言う鳴き方をしてすごく元気の良い姿を見せてくれてました!笑笑

 

そして大きな水槽の中には沢山のお魚も見ることができるスペースもあります!

 

f:id:tibeta:20201108173723j:image

f:id:tibeta:20201108175417j:imagef:id:tibeta:20201108175421j:image

 

雰囲気も暗くてブルーライトでお魚が見れるので、すごくロマンチックな空間なのです!

 

そしてスペースも広く座って見ることもできるのでゆっくりと落ち着いて見ることのできるスペースになってます。

 

そして上の階からも見えるのでいろんなお魚を見ることができます。

 

f:id:tibeta:20201108174550j:imagef:id:tibeta:20201108175514j:image

 

そしてお魚を見たあともまだまだ楽しいスポットがあります。

 

お魚の次はペンギン!

 

こちらのスペースではペンギンを見るスペースがありいっぱいペンギンがいます!

 

そしてペンギンにも京都水族館ならではの設定がありその設定とは一人一人に名前があり誰と誰が結婚したのか!

 

浮気して離婚とか少しドロドロとした設定が描かれているスペースがあり是非行った際には見てみてください笑笑

 

そしてペンギンの恋愛お悩み相談もあるので見てみてくださいね?

 

そして何かお悩みの方がおられましたら応募してみたら如何でしょうか?

 

ペンギンに見立てて面白く丁寧に飼育員さんが質問に答えてくれます!

 

f:id:tibeta:20201108180018j:image
f:id:tibeta:20201108180022j:image

 

そして京都水族館の一押しがオオサンショウウオなのです!

 

めちゃくちゃ推してます。

 

1番初めに見られるのがオオサンショウウオで、説明もされております。

 

f:id:tibeta:20201108175813j:image

f:id:tibeta:20201108180538j:imagef:id:tibeta:20201108180541j:image

 

そしてシナモンとコラボなどすごくオオサンショウウオを推しているので見てみてください!

 

あまり動かないんてますけどね?笑笑

 

けれどオオサンショウウオも餌の時間がきたら飼育さんが来て餌をあげるところを見せてくれるサービスもしてますので興味のある方は是非みてみてください!笑笑

 

そして京都水族館に来たらやはりお土産も買ってみてください!

 

f:id:tibeta:20201108180930j:image
f:id:tibeta:20201108180927j:image

 

お土産エリアではオオサンショウウオツリーというオオサンショウウオでツリーを作ってるものがあったら大きいチンアナゴのぬいぐるみなど食べ物やイルカなどのグッズもあるので素敵なお土産ができること間違いなしでございます。

 

グッズを見てもどれだけオオサンショウウオを推しているのか分かりますね?笑笑

 

水族館はデートスポットとか思われるかもしれませんがそんなこともありません!

 

1人でも楽しめるスポットでもあります!

 

そしてお子さんがいる家族連れの方も沢山おられて子供たちも楽しそうに魚に熱中していたりするので1日良い思い出ができます!

 

もちろんデートスポットで2人で見るのも雰囲気が良くおすすめなので全ての方が楽しめる場所になってます!

 

気になる方は行ってみてくださいね?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

11月8日でございます。

 

今日は日曜日!

 

今週最後ですが皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私は今日、3度寝ぐらいしてしまい気がついたら17時でした笑笑

 

やばいですね?だらけすぎです笑笑

 

そして明日は仕事なのに17時まで寝ていたら寝れる気がしません笑

 

どうしましょう?笑笑

 

私は来年の3月末に仕事をやめて来年の4月からは私なりに自由に行きたいと考えてます笑笑

 

なので3月末までは頑張らないといけない!と思うんですがまだ4ヶ月もあるので早く3月末にならないかなぁと思い日々頑張っております笑

 

けれど1月になったら10日くらい有給が入るので、1月から3月まで有給を使ってくれると言われてるので、今は耐えるのみでございます笑笑

 

けれど今月も有給3回使って8回しか勤務はないんですけどね?笑笑

 

けれど拘束時間が長いとしんどく感じるものなんです!

 

けれどバイナリーオプションで稼げるように今地盤を固めてる状態なので、頑張っていきたいと思ってます笑笑

 

そして次も悲しいお話が続きます。

 

昨日の夜に気が付いたのですが、鬼滅のたまごっち育成しないとと思いやろうとした結果!

 

f:id:tibeta:20201108182751j:image

 

ねーずこちゃーん泣

 

亡くなってました!

 

えーなんでだよぉ〜朝しっかりとご飯あげたじゃん!

 

やはりねずこになったあと修行をしなかったから亡くなってしまったのかな?と思ったりもして泣

 

なのでまた育成しようと思います笑笑

 

ではリセット!

 

f:id:tibeta:20201108183024j:image
f:id:tibeta:20201108183027j:image

 

最終選別を終えてきました!

 

そして女の子が2人でできてここからまた最初から育てていきたいと思います!

 

f:id:tibeta:20201108183201j:image

 

2回目の育成開始でございます。

 

次は煉獄さんかみつりちゃんか冨岡さんか善逸の誰かが出たら良いなぁと思います。

 

次は何になるのでしょうか?

 

また育成して変わったらお話ししようと思います!笑笑

 

ということで気を取り直して今日はバイナリーオプションのお話をしようと思います!

 

と言ってもおやすみですよね?笑笑

 

なので今日は1週間取引した残高と勝率を発表していこうと思います。

 

それでは行きます!

 

まずは取引履歴を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201108183916p:image

 

こちらでございます。

 

初めはルールを破ることが多くて普通は5敗で終わってるはずにも関わらず7敗も負けてますね?笑笑

 

でもルールを破ったけど2敗だけで済んで良かったと思いました!

 

これがプラス5敗とかでしたら絶望ですよね?

 

10敗したことになりますもんね?笑笑

 

やはり通貨ペアを絞ったのが良かったんでしょうか?

 

そして昨日絞るべき通貨ペアを調べていた結果なのですがやはり通貨ペアを少し増やそうと思いました!

 

来週から取引する通貨ペアはこちら!

 

USDJPY.EURUSD.NZDUSD.EURJPY

 

この4つの通貨ペアを逆張りでエントリーしていきたいと思います。

 

クロス円だけでエントリーしようとも考えたんですが、ネットでずっと調べて見るとドルストレートの方が逆張りとしてやりやすいと書いてあったのでドルストレートを少し多めに取引しようと思いました!

 

そしてEURJPYとGBPJPYの2通貨ペアで順張りの取引をしていこうと思います。

 

理由はEURJPYは私の手法で勝率が1番高い通貨ペアとネットで調べて順張りはGBPJPYが向いていると書いてあったからです笑笑

 

どんな結果になるかは分かりませんが頑張っていきたいと思います!

 

それでは結果発表〜

 

16戦9勝7敗勝率56%

 

収益は6500円でした!

 

そして残高は‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201108183746j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 
f:id:tibeta:20201108183751j:image

 

6万4250円〜10万5250円になりました!

 

なかなか増えないですね?笑笑

 

勝率が良かったら20万くらい余裕で稼げてる気がするのですが‥‥‥‥

 

なかなかに難しい!

 

これを乗り越えられたら勝ち組になっていけると思うんですけどね?笑笑

 

けれど私は諦めずコツコツと頑張っていきます!

 

目指せ150万円!

 

私が負けている金額を取り返してやりますよ!

 

きっと!笑笑

 

いつか!笑笑

 

まだまだゴールが遠い笑笑

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので是非見てください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク