ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

人肌寂しい時期が来た!

今日の1枚はこちら

 

f:id:tibeta:20201109101551j:image

どこだか分かりますか?

 

わからんわーどっかの山?って声が聞こえてきそうですね?笑笑

 

けれど綺麗じゃないですか?

 

京都タワーもしっかりと見えてだいぶ距離も離れているんですけどね!

 

正解は清水寺の中から撮影したんです!笑笑

 

皆さん清水寺聞いたことありますか?

 

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

社会の教科書にも載っていた気がします!笑笑

 

そんな清水寺ですがすごく観光スポットには適した場所なんです!

 

けれど私が行ったのはお正月笑笑

 

桜も紅葉も何もなく枯れ葉くらいしか見当たりませんでした笑笑

 

なので写真フォルダで探してみてもあまり写真を撮っていなくて写真では紹介できないのですが私の文章力で通じるかは分かりませんが紹介していこうと思います笑笑

 

清水寺は春になるとすごく桜が綺麗に咲き誇ります!

 

そして桜だけならどこでもみられると思いますが、清水寺と桜の風景がめちゃくちゃ綺麗で絵になるんです!

 

そして秋になると紅葉もまた綺麗なんですよ!

 

秋の紅葉も清水寺とめちゃくちゃマッチするんです!

 

そんな清水寺ですがでは桜や紅葉がなかったらそんな景色も見れないのかと言うとそうではありません!

 

冬になりお正月では紅葉や桜はありませんが私が写真を出してますが、京都市の風景が上から見渡すことができます!

 

そして京都の象徴である京都タワーも見ることができるので京都に来たら絶対に欠かせないスポットになってるんです!

 

そして清水寺に来た際にはどんなご利益があるのか疑問ですよね?

 

清水寺に来た際は厄年の方におすすめです!

 

清水寺は厄を落としてくれる神様なんです!

 

そして縁結びの神様でもあります!

 

恋占いの石と言われるものもあり石が2つあるのですが1つめの石から目を閉じて歩いてもう1つの石に到達したら恋が結ばれるという占いもあるんです!

 

すごく人気で行列ができるほどに信じられているので清水寺に行った際に恋にお悩みの方は是非、縁を担いでください!

 

その逆に悪縁を切るスポットでもあるのでもし繋がりたくない人などいましたらお祈りしてみてはいかがでしょうか?

 

そして他にも滝が3つ流れているスポットがあります!

 

このスポットは1つ1つの滝に意味があるのです!

 

まず1つ目の滝は学問!

 

2つ目の滝は恋愛成就

 

3つ目の滝は延命長寿

 

全ての滝の水を飲んだら全て叶うと思われますがそうではありません!

 

滝の水を飲んだひとつだけしか叶わないと言われているのでもし挑戦したいと思ってる方は1つに絞って飲むことをお勧め致します!

 

けれど今はコロナの時期なので感染予防としては今はやめておいた方がいいかもしれませんね?

 

けれどお寺や神社では行くことが大事なので京都に来られた際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

そしてこちらの最寄駅は阪急河原町からバスに乗って行くことをお勧めします!

 

私は歩いて行ってるんですけどね?笑笑

 

けれど道が分かりにくいので私も迷うことがよくあります笑笑

 

そして前私が紹介したパワーストーン

 

覚えている方はおられますか?

 

こちらでございます。

 

f:id:tibeta:20201109113955j:image

  👆

写真の左側にあるパワーストーン清水寺の前にあるお店で買ったものでございます。

 

清水寺から1番近いのでパワーが注がれてる感じがしたので購入しました笑笑

 

まぁ担げる縁は担いじゃえ的な感じてますけどね!笑笑

 

興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

そして清水寺に着く前にも有名な坂があるんです!

 

なんだかわかりますか?

 

3年坂です!

 

聞いたことありますか?

 

よく国語の教科書に載っていたりするのですが‥‥‥

 

3年坂はものすごく怖い噂があるんです!

 

その噂とは三年坂で転ぶと3年で死んでしまうという噂!

 

怖くないですか?

 

しかも結構急な坂道なんです!

 

けれどもし転けてしまったという方も回避方法がないわけではありません!

 

その回避方法とはひょうたんを身につける!

 

だそうです!

 

え?ひょうたん?そんなの売ってないやんって思われる方もおられるんじゃないでしょうか?

 

いいえ三年坂や清水寺に向かう道にはいっぱいお店が立ち並んでいるのですが、そこにはいろんな大きさのひょうたんがいっぱい置いてあるんです!

 

手で持てるくらいのひょうたんや担がないと行けないひょうたんとか!

 

誰が買うんだろうと疑問に思うんですけどね笑

 

そして三年坂にも行列のできるお店があります!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201109134633j:image

 

コーヒー屋さんです!

 

%と書いてあるコーヒー屋さんはすごく人気で行列が出来てます!

 

コーヒーの味も美味しくて三年坂でゆっくり飲みながら歩いてもいいと思います!

 

京都観光に来た際は是非寄ってみるのもいいと思います!

 

けれどくれぐれも三年坂で転ばないように注意してくださいね?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月9日です!

 

皆さん!今週も始まりましたね?

 

お仕事の方もおられると思いますが、私もその1人でございます!笑笑

 

はぁ〜本業のバイナリーオプションはできずになぜ副業の警備員をしないといけないんでしょうか?笑笑

 

しかも22時間という長時間勤務!

 

今ものすごく眠いです笑笑

 

帰ってゆっくりと寝たいという欲求と着込んでるのにも関わらずものすごく寒い!笑笑

 

眠い時って体温も下がってる気がしませんか?

 

今日はそんな私なので本業であるバイナリーオプション取引はできません泣

 

ということで今日はまず鬼滅の刃のたまごっちの育成に変化があったので紹介していきます!

 

今日の朝、起きたら早くもあるキャラクターに変化していました!

 

そのキャラクターとはなんでしょうか?

 

猪突猛進!猪突猛進!

 

弱くてごめんね!

 

かまぼこごんぱちろう〜

 

けんたろぉぉぉぉぉぉー!

 

ということでそうです!

 

このセリフのキャラクター!

 

鬼滅ファンの皆さんは分かりましたね?

 

ジャンジャジャーン!

 

f:id:tibeta:20201109140453j:image

 

伊之助でございます!笑笑

 

伊之助も好きなので嬉しいです!笑笑

 

たまごっちを見た瞬間!

 

猪になってると思いました笑笑

 

そしてネズコとは違う演出があるのかな?と思いまずはご飯をあげました!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201109140659j:image
f:id:tibeta:20201109140654j:image

 

おにぎりをあげると伊之助は被り物を取って行儀良く食べております!笑笑

 

アニメでは炭治郎のご飯を取っていたんですけどね笑

 

けれどアニメでも見せたことのないこの笑顔笑

 

やはりキャラによってアクションが違うんですね!笑笑

 

そして次はお茶をあげました!

 

f:id:tibeta:20201109140911j:image
f:id:tibeta:20201109140915j:image

 

お茶もおにぎりと同じように喜んでくれてます笑笑

 

ニコニコ伊之助なんて滅多にみられませんよ?笑笑

 

すごく貴重映像ですね?笑笑

 

そしてご機嫌になった顔はこちら!

 

f:id:tibeta:20201109141039j:image

 

これはみたことあるシーンですね?笑笑

 

被り物をかぶってホワホワしてる伊之助笑笑

 

しっかりと被り物の目もどこを向いているのかわからない方向に再現されています!

 

この被り物のおかげで無限列車編の魘夢の血鬼術にかからなかったんだもんなぁ笑笑

          👆

        独り言笑笑

 

ということで2回目は伊之助だったので頑張って死なないように育てていきたいと思います!

 

とか言ってまた死んじゃったらどうしましょう?笑笑

 

鬼滅の刃たまごっち興味のある方は是非私のリンクから調べてみてくださいね?

 

ということで今日のメインはここからですよ?

 

今日は私のはまった漫画、アニメを紹介しようと思います!

 

そして今はすごく人肌寂しい季節に突入してきてますね?

 

ということで今回紹介するアニメ漫画は恋愛物語を紹介しようと思います。

 

     そのアニメとはこちら!

 

     

  寄宿学校のジュリエットでございます。

 

アニメ化もして無事に完結した漫画でございます。

 

私的には2期もしてほしいと思っているのですが、そういう情報がないのでアニメ化はしないんでしょうかね?

 

私はマガポケという漫画アプリでポイントを貯めて読んでたんですけど物語が好きになりすぎて全巻買ってしまいました笑笑

 

では寄宿学校のジュリエットとはどんな漫画なのか紹介していこうと思います。

 

まずは主要キャラの紹介です!

 

犬塚 露壬雄

狛井 蓮季

丸流 千鶴

ジュリエット・ペルシア

シャルトリュー・ウェスティア

スコット・フォールド

 

初期らへんの主要キャラですが、後からどんどんと主要キャラクターが増えていきますが興味のある方は是非読んでみてください!

 

そしてあらすじはダリア学園というひとつの学校があるのですがそこには東和国とウェスト公国という2つの国が混ざった学校があります。

 

まぁ簡単にいうと日本学生とパリ学生が同じ学校で一緒に勉強して共同で学校生活をしましょうというような学校になっています!

 

ダリア学園は東和とウエストの二つの国が仲良くなりますようにと作られた学校なのですが、中身を開けますとそうではなく敵対国と認識し毎日のように争いが絶えない学校生活になってました!

 

そして犬塚 露壬雄は東和のリーダーを務める男の子とウエストのリーダーを務める女の子ジュリエット・ペルシアはお気付きの方もおられると思いますがロミオとジュリエットのお話になっていくんです!笑笑

 

東和である犬塚 露壬雄は実はウエストであるジュリエット・ペルシアのことを片想いになっていました。

 

けれど2人ともリーダーで好きと言ってもそれは叶わない片想い!

 

リーダーであるジュリエット・ペルシアが受け入れてくれるわけがないと少し諦めかけていたんですが、犬塚はあるきっかけで告白することに成功するんです!

 

しかし敵同士のリーダーが恋人同士になっては他の人たちには示しがつきません!

 

なので2人は誰にもバレないようにこっそりと恋愛をすることを決意しますが犬塚にはずっと親友だと思っていた狛井蓮季にはペルシアと付き合っていることを打ち明けようと思い本当のことを言ってしまうんです!

 

けれど実は狛井蓮季は犬塚のことをずっと片想いしていたんです!

 

そしてそれを聞いた狛井蓮季どのような対応をするのでしょうか?

 

すごく見所になっております。

 

そしてペルシアの方はというと実はシャルトリュー・ウェスティアという女の子がいるのですが、この子はウエスト公国の王女様なのです!

 

シャル姫とも言われているのですがこの子は、犬塚とペルシアがこっそりあってるところを目撃していたんです!

 

そして2人は付き合っていると察してしまったんです!

 

そんなシャル姫ですがこの子も実はペルシアのことが大好きだったんですよ笑笑

 

それに犬塚はシャル姫からしたら敵でしかありません!

 

今後どうなるのか見所なんですよね?

 

ここまでで既に2人にしかも1番バレたらいけない人にバレてるんです!笑笑

 

そしてまだバレる可能性の高いキャラやバレたら本当にやばいキャラもいるんです!

 

それがこのキャラたち!

 

スコット・フォールドはウエスト公国の生徒なのですが犬塚のことをものすごく嫌ってます!

 

けれどペルシアのことは好きすぎてストーカーなんです!笑笑

          👆

      1番怖いパターン笑笑

 

そしてもう1人が丸流千鶴です!

 

丸流千鶴は東和民なのですが犬塚とは犬猿の中なんです!

 

いつでも東和のリーダーを奪おうと企んでいるキャラなんですが、犬塚は素手で喧嘩をするタイプですが丸流の場合は刃物を使うタイプ笑笑

 

まるで裏の顔みたいな存在なんです!

 

そんな2人に見つかったら学校を通報されてしまう騒ぎになるわけです!

 

そして過去にウエストと東和の恋愛が発覚した際その2人は通報されてしまい離れ離れになるという事例も起こっているので東和民とウエスト公国の恋愛はご法度なんです!

 

けれどそんな犬塚とペルシアは世界を変えて2つの国が共存できる国にすると考えています!

 

さて犬塚とペルシアは今後どうなっていくのか本当に茨の道で険しい道のりですが2人で乗り越えられるのか?

 

禁断の恋物語!  

 

見所満載ですごく読みやすく面白いので是非漫画を読んでほしい作品でございます。

 

そして漫画を最後まで読まれると作者さんの感謝が伝わる品物がもらえます!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201109180700j:imagef:id:tibeta:20201109180657j:image

 

卒業証書とキャライラストにサインのポストカードが貰えます!

 

是非興味が出た方は読んでみてください!

 

私のおすすめのアニメ漫画でした!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやってるので興味のある方は是非見てくれと嬉しいです!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク