ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

オラは初めてスーパーサイヤ人を体験した気がする!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月13日です!

 

私は今日から5連休に入りました!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

今日は花の金曜日!

 

ということで今日は早速バイナリーオプション取引をしていこうと思います!

 

実は昨日、家に帰りまして深夜に取引致しました!

 

なので深夜取引の結果から見ていきたいと思います!

 

それでは早速エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201113210146j:image

 

深夜取引なので少し荒れる気がしてますが大丈夫だと思いエントリーしたので初戦はきっちりと勝って重い腰を下ろしたいです!

 

それにこれを勝ったら10万円台に突入致します!

 

それでは行きます!

 

根拠と致しまして下髭をつけておりCCIボリンジャーバンドをタッチ!

 

移動平均線100よりもローソク足が上

 

RSIも真ん中を推移しているので綺麗な勝ちポイントです!

 

逆張りでポチっとなー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210249j:image

 

なんでやねん!

 

初っ端から負けてしまいました!

 

いいえ皆さんしっかりと写真のレートを確認してみてください!

 

なんじゃこりゃー!!!

 

こんなことってあります?

 

同値!同点です!

 

はいこれは戻ってこい!と思うのですがほんの昔までは戻ってきてたんです!

 

引き分けも投入した資金だけ!

 

けれど今はそうではありません!

 

負け判定になるんです!

 

バイナリーオプションはどんだけ摂取したいんだ!

 

どう見てもこちらが不利条件で作られてますね!

 

なので皆さんもお気をつけください!

 

同値でも負け判定ということを!


f:id:tibeta:20201113210130p:image

 

そしてこちらが負けたポイントのチャートです!

 

ここで私は無理だな!と思い!

 

ここでエントリーをやめて寝よう!

 

そして明日勝ってやろうと思いふて寝しました!笑笑

 

負けると悔しいです!👈ザブングル

 

この頃ザブングル見ないなぁ笑笑

 

カッチカッチやぞ!悔しいです!

 

ってネタでブレイクしていたのにいつの間にか消えてますね!

 

結構ネタが好きだったんですけどね笑笑

 

それでは気を取り直して朝起きると昨日の同値負けの記憶が蘇ります!

 

そして今日は朝から取引して勝ってやる!と思いパソコンを起動してチャートを開いてハイローの画面を開いてチャンスを探します!

 

そしてここでエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

下にかけました!


f:id:tibeta:20201113210126j:image

 

深夜の失態はこれに勝ったらチャラにする!

 

ではいざ参ります!

 

こちらのエントリー根拠は移動平均線100が下に下がっておりローソク足よりも下にある!

 

そしてCCIも下に向いてRSIも真ん中を推移していたのでエントリー!

 

そしてローソク足が少しずつ下がり上傾向が弱いと感じました!

 

直感ですね笑笑

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210234j:image

 

見てください!

 

綺麗にやはり下がりましたね!

 

私の直感は大成功です!

 

まぁ直感っていうかローソク足の値動きを見て下に行きそうと思っただけなんですけどね笑笑

 

けれど昨日の分は取り返しました!

 

今日はここでエントリーは終わります!

 

っていう紛らわしいことを言いますが午前中の取引を終わります笑笑

 

そして午後が来て取引する時間帯になったので取引をまたやっていきますよ!笑笑

 

次勝ったら10万円台に乗る!

 

そこからが私のスタートライン!

 

それではエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201113210252j:image

 

よし!

 

次こそ勝ちますよ!

 

この頃連勝を見た覚えがない気がします!

 

根拠と致しまして移動平均線100を下回っていてボリンジャーバンドにタッチ!

 

なので反発すると思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210238j:image

 

やはりEURJPY!

 

順張りの方でしたか泣

 

やはりこんなエントリーが続くと負けますね泣

 

次こそはしっかりと根拠を絞ってエントリーしたいと反省です!


f:id:tibeta:20201113210518p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートです!

 

そしてここではやはり取り返す!

 

という欲望が出ます!

 

そして今日は2連勝したらやめるというルールにしたいと思います!

          👆

      甘えでしかない笑笑

これ以上資金が減らなければいいのですがね!

 

それではエントリーしていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201113210213j:image

 

根拠と致しまして大きく上髭をつけてレジスタンスラインにタッチしてそのままの勢いで下に行くと思いエントリー致しました!

 

そしてRSIが真ん中を推移してます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210149j:image

 

下に初めは行ってたのですが上にいかれて負けてしまいました泣

 

勢いで行くと思ったんですけどね!泣


f:id:tibeta:20201113210552p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントのチャートでございます。

 

そしてここでハプニングが泣

 

私はEURJPYにエントリーしたつもりだったのですが何故かUSDJPYにエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210156j:image

 

間違えてエントリーしてしまったので一応写真を撮り少し上がったところで転売しようと考えたんですが上がらずに下がるばかりこれは無理だと思い4千円で転売しました!


f:id:tibeta:20201113210226p:image

 

けれどみてくださいこちらのチャートその後上がっていき勝ってるんです!泣

 

エントリーしたからと割り切って放置してたら勝ってたにも関わらず転売したので負けてしまいました泣

 

そしてEURJPYも勝ってました!

 

超絶悔しいです!悲しいです!

 

そしてここで疲れてると思いベッドにダウン!

 

そして3時間ほど寝てしまいました!笑笑

 

起きたら20時くらいでした!

 

そして私は疲れが少し取れたのでまたバイナリーオプションを続けました!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

上にエントリー致しました。


f:id:tibeta:20201113210207j:image

 

根拠と致しまして移動平均線100がローソク足より下にありバイナリーの画面を見たところ下値をつけて上昇してることを確認できたのでこれは上がっていくと思いエントリー!

 

そして上髭よりも下髭の方が長く見えたんで上がると思いエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210136j:image

 

なんでやねんねんねん!

 

ずっといい感じに上がっていたんです!

 

いたんですよ!

 

これは勝てると思ったんですが泣

 

最後の最後にやってくれましたよ!

 

下に下がっていき負けてしまいました!

 

おちょくられてるようにしか見えませんよ!

 

泣いてもいいですか?

 

もう泣かせてください!


f:id:tibeta:20201113225152p:image

 

こちらが負けたポイントのチャート画面です。

 

けれど私は2連勝するまで諦めませんよ!

 

まだまだ頑張ります!

 

そしてエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR JPY!

 

またまたこちらの通貨ペアです!

 

今度こそは勝ってねと思い上にエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20201113230301j:image

 

根拠と致しまして下髭をつけてCCIボリンジャーバンドに少し触れていたように見えました!

 

そしてRSIも真ん中を推移しております!

 

今度こそ勝って欲しい!

 

それでは結果を見ていきましょう。


f:id:tibeta:20201113210139j:image

 

無事に勝つことが!

 

やっと勝てましたよ!

 

そして次勝ったらやめます!

 

2連勝します!

 

それでは次にエントリーした通貨ペアはこちら

 

USDJPY

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201113210210j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドにタッチ!

 

していたのでUSDJPYの特性の逆張りを活かして反発すると思いエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210255j:image

 

なんで反発してくれないのー?

 

めちゃくちゃに連勝が遠い!

 

なんでやねんねんねん!


f:id:tibeta:20201113225440p:image

 

こちらが負けたポイントのチャート画面です!

 

そしてまだまだ挫けません!

 

悔しいが勝っているので!

 

そしてエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201113210142j:image

 

エントリー根拠と致しまして下髭を大きくつけてます!

 

そして髭がボリンジャーバンドに反発!

 

移動平均線100もローソク足よりも下にあります!

 

そしてRSIも真ん中を推移!

 

こちらは勝てるでしょう?

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210258j:image

 

やはり無事に勝つことができました!

 

ここからです!

 

ここから2連勝もうそろそろさせて!

 

と願いながらすぐにエントリー致しました!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

下に賭けました!

 

そしてここでずっと逆張りをしてましたが逆張りでは勝率が悪いと気づき順張りも取り入れようと考えます!

 

そして次は順張りエントリーです!


f:id:tibeta:20201113210230j:image

 

根拠と致しまして8本の移動平均線が下に向いてます!

 

そして3兵ができており上髭をつけてます!

 

そしてMacDも下に向いているのでエントリー致しました!

 

EURJPYことごとく逆張りでやられたので次は順張りで向かい打ちます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113210159j:image

 

はぁ?

 

なんで負けてんねん!

 

って皆さんまたまたレートを見てくれますか?

 

1番初めと同様昨日の深夜取引が蘇ります!

 

同値で負けてる!

 

これ操作してんじゃないの?って思っちゃいますね?

 

まじでEURJPY煽るの上手いなぁ笑笑

 

すごくムカつきます!


f:id:tibeta:20201113210245p:image

 

そしてこちらが負けたポイントのチャートです!

 

そしてここで私の何かが吹っ切れました!

 

怖いものがなくなった!

 

もう負けるなら負けたらいい!

 

EUR JPYで順張りでしかけてやられたらやり返す倍返しだ!

 

ここからはもうEURJPYしかエントリー致しません!

 

それでは参ります!

 

勝負だ!

 

f:id:tibeta:20201113212135j:image

 

根拠と致しまして上髭をつけて移動平均線100よりも下にローソク足があります!

 

そして8本の移動平均線も下に向いて離れてます!

 

そしてMacDも下に向いていて3兵を確認!

 

けれど少し反発する可能性がありますがスーパーサイヤ人になったオラは誰にも止められねーぞ!

 

EUR JPYがフリーザに見えてきます!

 

許さんぞ!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201113212131j:image

 

前半は下に下がり後半からは上に上がってきましたがギリギリ勝利致しました!

 

どうだ!ドヤ顔です!

 

私はキメ顔でそう言った笑笑

 

そしてまたまたきたなぁ!

 

勝負だフリーザ!笑笑

 

戦闘力53万なんてオラの力で超えてやる!

 

ということでEURJPYにエントリー!

 

下に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201113213320j:image

 

根拠と致しまして移動平均線100も8本も全てした傾向を向いてます!

 

三兵も確認!

 

MacDも確認!

 

それでは参ります!


f:id:tibeta:20201113213325j:image

 

よっしゃー!!!!

 

ようやく2連勝ができました!

 

もう今日は2連勝するというのが私の目的!

 

もう今日はここで勝負を終わります!

 

やはり難しい!

 

エントリー回数何回ですかね?

 

それでは今回の結果を発表致します。

 

f:id:tibeta:20201113232942j:image

 

なんとなんと12戦5勝7敗でした泣

 

そして勝率は41.6%マイナス27500円です!

 

なんでやねんねんねん!

 

また負けました泣

 

残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20201113233200j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201113233203j:image

 

9万7750円から7万4871円!

 

全然稼げない笑笑

 

てか減ってる笑笑

 

誰か勝ち方を私に教えてください!泣

 

ということで今日はブログ書くのも遅くバイナリーオプションのことしかお話しできませんでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

 

そして少々ネタ切れになってしまいおすすめのグルメなのどの記事が書けないかもしれませんがまたどこか食べに行ったり楽しいことがあったら今日の一枚で紹介しようと思うのでよろしくお願い致します!

 

そしてアニメや漫画の紹介はまだまだしていきたいと思っているのでよろしくお願い致します。

 

音楽なども紹介できたらなぁとも思ってるのですがまた投稿を楽しみにしててくれたら私はうれしゅうでございます!

 

そしてなんと今日の朝ブログを開けたらちょうど4000PVになっておりました!

 

f:id:tibeta:20201113233804j:image

 

皆様が見てくれるからこそ励みになり日々楽しくブログを書くことができております!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので是非見てください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク