ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私がやっていることは無駄なことなのか?けれど自分を信じなければ先はない!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201114152510j:image

 

なんの建物かわかりますか?

 

ヒントは魔法学校!

 

わかった方もおられるかもしれませんね?

 

ウィンガーディアム・レビオーサ

 

そう!ハリーポッターの世界です!

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

ユニバーサルスタジオジャパンは冬になるといろんなイベントをしているんです!

 

私も3年間年パスを持ってました!笑笑

 

大学時代は友達とかと1週間連続で行くこともあり飽きるほど言ってました笑笑

 

私の大学時代は大阪の大学に行ってたんでJRの電車に乗ってよく行ってました!

 

600円で行けたのでコスパも良かったんです!

 

そんなユニバーサルですが冬になると光り輝くクリスマスイベントなども多くて他ではやっていない特別な演出をしているんです!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201114153247j:image

 

こちらの写真は外国のエキストラの方がハリーポッターを演出してくれています!

 

魔法を使ったりする演出があるんです!

 

例えばこちら!


f:id:tibeta:20201114153236j:image

 

この演出している人が杖を振るとハリーポッターの学校が光っていろんな色になったりと不思議な演出が!

 

それに歌を歌ったりする演出がありました!

 

今年はコロナウイルスのせいで行けてないんですが毎年1度は絶対に行ってたんですけどね!

 

そしてどんどん新しいアトラクションも増えたりもしてるのですがそのかわり消えてしまうアトラクションもあるんですよね!

 

私が行った時はバック・トゥ・ザ・フューチャーがなくなってミニオンができてました!

 

f:id:tibeta:20201114153940j:image

 

どうでしょうか?

 

すごく忠実に再現されてますよね?

 

アトラクションもミニオンたちが見えて楽しかったです!

 

そして人が全然いないですね?

 

そのはずです笑笑

 

私がアトラクションを終えたら1番最後の客だったんです笑笑

 

なので誰もいない静けさの中写真を撮っておきました!笑笑

 

昼間などはめちゃくちゃ混むんですけど帰りは電車も混むので混む前に帰ろうと思う人も多く人がいなくなるのも早いんですよね!


f:id:tibeta:20201114153937j:image

 

そしてミニオンを背景に記念撮影ができるところもあるのであまり来れない方はぜひ写真を撮って思い出に収めて欲しいです!

 

他にも冬には舞台などもあるんですよ!

 

こちらの写真は3年前の舞台を見に行ったんですがやはり迫力があり楽しかった私の思い出でございます!

 

f:id:tibeta:20201114154617j:image
f:id:tibeta:20201114153241j:image

 

このときはクリスマスに行ったので素晴らしいクリスマスになりました!


f:id:tibeta:20201114154621j:image

 

なのでユニバーサルスタジオジャパンの冬もすごく楽しめるイベントが盛り沢山ですので興味のある方は是非行ってみてください!

 

そして冬と言ったらクリスマス!

 

クリスマスといえばなんですか?

 

それはもちろんこちら!

 

f:id:tibeta:20201114155031j:image

 

クリスマスツリーでございます!

 

すごく大きく眩しい光に包まれてすごく綺麗に見えるんです!

 

是非クリスマスにユニバーサルスタジオジャパンに行く予定のある方は楽しんできてください!

 

そしてユニバもいいですが私はディズニーランドには2回くらいしか行ったことがないのでディズニーランドに行きたいんですけどね!笑笑

 

けれどユニバーサルスタジオジャパンは外国の映画の世界を楽しむところ!

 

そしてディズニーランドはディズニーを楽しむところ!

 

外国の映画が好きな方はユニバーサルスタジオジャパンの方が面白いかもしれません!

 

そしてアニメのコラボなどもありますので興味のある方は是非行ってみてください!

 

楽しいのは間違いありません!

 

年パスを持っていた私が保証致します!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

11月14日でございます!

 

皆さん今日は土曜日!

 

休日の方も多いのではないでしょうか?

 

皆さんは1日どうお過ごしですか?

 

私は昨日給料が入ったみたいです!笑笑

 

みたい?ってどういうこと?

      👆

まだ確認はしておりません笑笑

 

けれど私の給料日は15日ですが15日は日曜日なので早く給料が入ったみたいです!

 

皆さんは給料日は好きですか?

 

私は安月給なので毎月変動のない固定給が入るだけなのであまり楽しみとかはないんですけどね笑笑

 

なのでバイナリーオプションで稼いでやると企んでるんですがなかなか成果が出ない状態で伸び悩んでおります!笑笑

 

ということで今日はこんな伸び悩んでいるバイナリーオプション取引の1週間の集計を発表したいと思います。

 

今週の反省点は多数あります笑笑

 

だいぶルールを破りエントリーしまくってましたからね!笑笑

 

そして色々と見返したらやはりエントリー根拠の低いところでもエントリーしていたことも反省しなければなりません!

 

もっと勝率を上げなければ破産は間違いないんですからね!笑笑

 

なので破産しないように来週は10万目指して取引していこうと思うのですがずっと考えてました!

 

どうやったら勝てるようになるのか!

 

そして私が出した回答は難しく考えずにここだというところに絞ってエントリーする!

 

そして手法を変えずにロボットのように淡々とエントリーしていく!

 

感情に流されるな!という回答になりました!

 

なので来週からはロボットのように淡々とやっていこうと思います!

 

それでは早速結果発表をしたいと思います。

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201114162116p:image

 

f:id:tibeta:20201114162216j:image

 

22戦10勝11敗1転売 勝率45%でした泣

 

そして収支はマイナス3万379円!

 

この1週間は無駄だったのか?と思ってしまいますね?笑笑

 

どうして勝てないんだ!

 

お金を落としてるだけって結果ですね泣

 

そして残高がこちら!

 

f:id:tibeta:20201114162507j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 f:id:tibeta:20201114162504j:image

 

10万5250円から7万4871円です!泣

 

まぁ5万から始めてるんでまだマイナスにはなってないもののもうそろそろ連勝して10万を余裕で超えて行きたいのですが溶かしそうで怖いですね笑笑

 

バイナリーオプションは勝率が全てなのでここからどうなるのか?

 

来週こそは10万を超えていきたいです!

 

それではここまでみてくれた方ありがとうございます😊

 

いつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様いつもありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているのでよろしければ見てください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク