ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私はここからルールを明確にして覚醒する!下剋上だ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月17日です!

 

みなさんお元気でしょうか?

 

昨日はやはり家に帰るのが遅くて深夜の1時になってしまっていたのでバイナリーオプションもブログを書くこともできませんでした!

 

ブログを始めて初めて投稿できなくて私としても少し悔しい思いもあるのですが、昨日は気分転換もでき充実した1日が過ごせたと思うのでこのお話は日記として明日しようと思います!

 

なぜ明日にするのか?

 

それは明日私は7時半から23時半までお仕事が入っているんです!笑笑

 

超絶ブラック企業と思われるかもしれませんがその後また5連休明けの2連休が待っているので明日を乗り越えたらまたおやすみなのでブラック企業ではないんです!笑笑

 

残業もなく1ヶ月最高でも11勤務ぐらいで有給も取りたい時に取れて正社員なので健康保険などの心配はいらないんですけどね?笑笑

 

私のところは日数ではなく1ヶ月171時間勤務をしたら固定給分の給料を出してくれるという方法なので普通の会社よりかはすごく変わった勤務スタイルだと思います!笑笑

 

けれどそれでも不規則なお仕事なのですごくきつい時はあるのですがね!笑笑

 

けれど来年の3月に私は仕事を辞めてフリーになりますのでそこまで頑張って貯蓄を貯めてバイナリーオプションで生計を立てようとしているんです!笑笑

 

けれど今だなかなか成果が出ていない状況!

 

後4ヶ月で地盤を作ることはできるのでしょうか?笑笑

 

すごく不安ですが頑張りたいと思います!笑笑

 

そして私のブログを全て読んでくれている方、毎日読んでくれている方はこう言うお話を何回か書かせていただいているのでまた言ってるよと思ってスルーしてください笑笑

 

初めましての方にもわかりやすく説明致しました!

 

それでは今週初めてのバイナリーオプションをしていきたいと思います。

 

先週の結果はマイナスで終わったので今週こそはプラスで終わりたいです!

 

それでは第1戦目から始めていこうと思います!

 

初戦は絶対に勝ちたいです!

 

それでは参ります!

 

第1戦目の通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

下にかけました!

 

逆張りです!

 

f:id:tibeta:20201117151716j:image

 

根拠と致しまして100の移動平均線が下に向いてます。

 

そしてCCIボリンジャーバンドを突き抜けてます。

 

RSIも綺麗に真ん中を推移

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

すごく自信のあるエントリーポイント!

 

これは初っ端は勝ったでしょう!


f:id:tibeta:20201117151719j:image

 

はぁー?

 

なんでやねん!

 

なぜ負けてる?

 

数秒前までは勝ってたよね?

 

後5秒のとこらへんからいきなり上がってきたんです!

 

そして同値負け!

 

こんなことが許されても良いのでしょうか?

 

なぜ同値なんでしょう?

 

これは操作ではないでしょうか?

 

もう嫌になりますね!泣


f:id:tibeta:20201117151712p:image

 

そしてこちら負けたエントリーポイントです!

 

この前から同値負けが多くないでしょうか?

 

ついてないなぁどんどん資金が減っていく泣

 

けれどまだ1敗次勝てば良いんです!

 

それではいきます!

 

2戦目はこちら!

 

USDJPY

 

下にかけました!

 

逆張りです!

 

次こそは頼む!

 

f:id:tibeta:20201117151847j:image

 

根拠と致しまして、移動平均線100を実体が少し突き抜けてはいるものの上髭をしっかりとつけて下にいこうとしてます!

 

そしてRSIも真ん中を推移!

 

これは反発すると思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

お願いします!


f:id:tibeta:20201117151908j:image

 

結果はまたまた負けている!

 

なんで?てか上に行ったけどまた途中から陰線をつけてそのまま下に行くと思ったのになぜまた上に行ってしまったんだ?泣

 

2連敗これつらすぎますよ!


f:id:tibeta:20201117151856p:image

 

これが負けたポイントです!

 

反発してよー泣

 

けれども私はまだ負けてません!

 

次こそは!

 

次こそは勝ちたい!

 

そしてエントリー致しました。

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

次こそは勝ってくれ!

 

下にエントリー致しました!

 

次は逆張りが無理なら順張り!


f:id:tibeta:20201117151852j:image

 

根拠といたしまして上髭をつけて移動平均線100がローソク足よりも下にあります!

 

そして3兵を確認!

 

8本の移動平均線も全て下傾向を向いておりろうそく足も下にありました!

 

MacDも下にあったのでエントリー!

 

ここまで根拠が揃っていたら流石に勝てますよね〜?

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201117151912j:image

 

だ・か・ら〜〜〜〜

 

なんで?泣

 

3度目の正直敗れました!

 

まさかの3連敗私の心は砕け散りましたね!

 

あーやはり私には向いてないんだろうかぁ?

 

このまま仕事を辞めてしまっても良いものなのかぁ〜泣

 

どうしよう?お先が真っ暗です!


f:id:tibeta:20201117151900p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

今日は私が出している通貨が全て負け!

 

こんなことがあっても良いものなのか?笑笑

 

もう今日の取引はここまでにします。

 

5万円を切ったなのでエントリーする気になれません!

 

そして一回のエントリーを5000円にするか迷ってます!

 

心が揺らぎます!泣


f:id:tibeta:20201117151904j:image

 

ということで結果はこちらです!

 

3戦3敗勝率0% マイナス3万円!

 

あーもうこれからルールを変えて勝っても負けても1戦で終わろうと思います!

 

なんか何回もエントリーしても負けるだけな気がしました!

 

それでは私の心が闇に落ちてしまったのでここで引き上げたいと思います!

 

残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20201117154222j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20201117154326j:image

 

7万4871円〜4万4871円

 

けれど私はまだまだ負けません!

 

きっと勝ってみせます!

 

次回から5千円で1エントリーで辞めるか1万円で1エントリーで辞めるかのどちらかになります!

 

それではまた投稿しようと思うので是非よろしくお願い致します。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

そしていつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます!

 

きっときっと私の購読者様にも副業で稼げるんだ!

 

こんな無能な筆者でもと思えるようにみなさんに夢と希望を与えられるようこれからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

そして漫画やアニメ、出かけた時などの情報は為替がない土日や仕事の日に話そうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

それではここまでありがとうございました😊

 

YouTubeもやっているのでお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク