ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私の涙は血涙を流している!まだ諦めるな私!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は11月19日です!

 

皆さんはお元気でしょうか?

 

私は少々昨日の疲れが残っております!笑笑

 

そして昨日帰った後お風呂に入ったんですが結構お風呂に入るのも体力使うんですよね?

 

そのままベッドにダウンしてしまいました!笑

 

家に帰った後バイナリーオプションをしようと考えていたんですが体力の限界でノックアウトしました笑笑

スポンサーリンク

 

 

なので昨日はバイナリーオプションはできませんでした!

 

なので今日取引しようと思うのですがその前に少し私の雑談にお付き合いください!

 

昨日はずっと仕事だった私ですが、休憩の合間にTwitterを見ていてトレンドに鬼滅の刃の考察がありました!

 

鬼滅ファンとしては気になり開けたのですがそこには気になる文が!

 

今公開中の鬼滅の刃無限列車編の映画で登場する月のことについて考察されていたんです!

 

そしてまず下弦の鬼と上弦の鬼というのは月の半月のことを表していると書いてありました!

スポンサーリンク

 

 

なるほど上弦の1の黒死牟が月の型ってのはここから来ているのかぁって笑笑

 

そして無限列車編で魘夢との戦いの時に霧が出ているシーンがあるのですがあれは映画の演出ではなく東京ではその当時も本当に台風が去って行って気候が回復状況にありつつあったみたいです!

 

なのですごく霧が出やすい状況だったらしくその霧までも再現していたみたいです!

 

そして服装を見ると大正時代はまだ温暖化や都市気候の影響がなく今よりも2度低かったそうです!

 

そして炭治郎や駅に乗っている乗客の服装を見てみると真冬ではなく初冬ということが伺えるようです!

 

そしてここでネタバレになってしまうのですが煉獄さんが亡くなってしまうんですよ!

スポンサーリンク

 

 

この月と霧の過去のデータの状況そして服装から割り出されたのが大正5年の11月19日の早朝の6時に亡くなったと考えられるみたいです!

 

ということは今日はその11月19日ということで

煉獄杏寿郎の命日になるみたいです!

 

なので煉獄さんをお祀り致しました!

 

f:id:tibeta:20201119110836j:imagef:id:tibeta:20201119115524j:image

スポンサーリンク

 

今思いだしても良い戦いでした!

 

まだ映画を見ておられない方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

今なら入場者特典でA4のイラストがもらえます!

 

私も3回行ったのですが全て無駄な時間にはならなかったので見に行って損はないと思います!

         👆

  キメハラになっていたらすみません泣

 

けれど鬼滅の刃は人気がですぎていいお話ばかりではないんですよね?

 

今、社会現象にもなっているので私が先程鬼滅の刃を勧める行為はキメハラという言葉も出てきてるみたいです!

 

鬼滅の刃楽しいよ?絶対に見に行った方がいいよ?

スポンサーリンク

 

 

観に行こうよー!

 

今のブームに乗らないでなんて君損してるよ?

 

などという方もおられるみたいで過剰にお勧めするのはダメだと思いますが鬼滅の刃ハラスメントという言葉ができるのも鬼滅ファンとしては悲しいお話ですよね?

 

言うてしまえばだかがアニメなのに笑笑

 

私思うんですよ!

 

鬼滅の刃がブームになる前はみんな揃ってその歳でアニメとか観てるの?

 

恥ずかしいと思わないの?

スポンサーリンク

 

 

とか私も現在25歳なのですがアニメや漫画を観て時間潰すなんて勿体無いとか言われたことがありますが、やはり押し付けてくる人はいるんです!

 

なので人に流されずに見たいから見る見たくないから見ないでいいんですけどね?笑笑

 

過剰にお勧めするのはやめた方がいいかもしれませんね?

 

社会現象の威力!怖すぎる!笑笑

 

それでは本題に戻りまして昨日バイナリーオプション取引ができなかったので朝から今日は取引しようと思います!

 

結構朝の取引は私勝率いいので資金を取り返していきたいと思います!

 

それでは早速参ります。

スポンサーリンク

 

 

第1戦目にエントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

下に賭けました!

 

もう後はありません!

 

勝って終わりたいです!

 

順張りで仕掛けました!

 

f:id:tibeta:20201119112137j:image

 

根拠と致しまして移動平均線240が下に向いており、ローソク足よりも下にあります!

スポンサーリンク

 

 

そして8本の移動平均線の下に実体が抜けているのを確認!

 

3兵も確認して勢いがあると思いました!

 

そしてMacDも下にあったのでエントリー!

 

これは素直に落ちていってほしいです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201119112133j:image

 

なんで?

 

何故下に行ってくれない?泣

スポンサーリンク

 

 

ずっと順張りで行ってましたやん?

 

何故私がエントリーしたところで負けてしまうのでしょうか?泣

 

これは資金がやばい!


f:id:tibeta:20201119112119p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートです!

 

けれど昨日は、エントリーできなかったので昨日の分もエントリーすることにしました!

 

もうこれでやめます!

 

勝っても負けても!

スポンサーリンク

 

 

勝ってほしい!

 

2戦目のエントリーした通貨ペアはこちら!

 

またまたUSDJPY

 

下に賭けました!

 

次は逆張りで責めます!


f:id:tibeta:20201119112130j:image

 

根拠と致しまして上髭をつけて移動平均線100を少し実体が触れてましたがそのまま反発すると思いました!

 

そしてCCIはボリンジャーバンドには触れてませんでしたが真ん中を突き抜けていたので反発ポイントと思いました!

 

それに移動平均線100の角度が下傾向なので下に行く可能性が高いと思ったんです!

スポンサーリンク

 

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201119112113j:image

 

めちゃくちゃ綺麗に上に上がってしまってるやないかい!泣

 

やばい!非常にやばいこのまま行くと破産する!

 

なんか全然勝てなくなりました!

 

あれ?スランプ?


f:id:tibeta:20201119112126p:image

スポンサーリンク

 

 

こちらが負けたポイントのチャートです!

 

このままでは資金が溶けるのでこれからは残高の10%でのエントリーしたいと思います!

 

このまま10,000円エントリーなんてしていたら完全に逝ってしまいますよね?泣

 

5万円企画はどうなることやら!


f:id:tibeta:20201119112123j:image

スポンサーリンク

 

 

こちらが結果でございます!

 

2戦2敗0%

 

こんなことがあってもいいものなのだろうか?

 

f:id:tibeta:20201119113844j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201119112116j:image

 

残高が4万4871円から2万4871円です!

 

このまま1万円エントリーしたら破産しか見えないので次のエントリー金額は2400円エントリーに変えます!

 

非常にやばい状況ですね?笑笑

       👆

笑ってる状態ではないのですが何故か笑ってしまいますね?

 

ここからルールを変えて10%法を使っていきたいと思います。

 

10%法とは資金の10%を崩さない方法です!

 

例に出しますと2万円で千円エントリーするとします!

 

ペアアウト率2倍で考えますね?

スポンサーリンク

 

 

負けてしまったら1万9000円になるので1900円エントリーにする!

 

そして勝ったら2万1000円になるので2100円でエントリーすると言う方法です!

 

よろしくお願い致します。

 

難しい泣

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでよろしければ見てください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク