ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

絶対に私は成功してやる!すごく難しいことだけど頑張るんだ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

11月20日です!

 

皆さんお元気ですか?

 

今日は花金!

 

今週1週間も早かったです!

 

ほぼほぼ休んでいたんですけどね笑笑

 

昨日は午前中にバイナリー取引をしましたが全然うまくいかずに資金を2万円まで減らしてしまいました泣

スポンサーリンク

 

 

なので今日は資金の10%で取引しようと思います!

 

さてさてここから巻き返すことができるのでしょうか?

 

しっかりとチャートを読んでいきたいところです!笑笑

 

そういえばこの前日本橋に行った時のお話なんですがその時、鬼滅の刃たまごっちを家に放置して遊びに行っていたんです!

          👆

   いきなり話が急カーブしたぞ!笑笑

 

まぁお少し私の雑談にお付き合いください!笑

スポンサーリンク

 

 

それでですね!

 

私が大切に育てていた伊之助が禰󠄀豆子に続き死んでしまいました泣

 

      私の伊之助がぁぁぁぁぁ

          👆

       弱くてごめんね

 

   って聞こえてきた気がします!泣

 

   伊之助〜なんで死んじゃったんだ〜

          👆

    遊びにふけて育てなかったから!

        自業自得!

 

  ということでまた初めから育てました!

 

ではでは次のキャラクターはなんでしょうか?

 

次は柱の煉獄さんやみつりちゃんとか義勇さんがええなぁって思ってるんですけどね!

 

    それでは見ていきましょう

スポンサーリンク

 

 

2日後朝起きて画面を見たらこちらのキャラクターになってました!

 

雷の呼吸 一の形 霹靂一閃!!!

 

死ぬ死ぬ死ぬここで生き残っても結局死ぬは俺!

 

俺はなすごく弱いんだぜ?舐めるなよ!

 

ねーずこちゃぁぁぁぁぁん!

 

禰󠄀豆子ちゃんは俺が守る!

 

とお馴染みのこちらのキャラ!

 

f:id:tibeta:20201120110900j:image

 

善逸!

スポンサーリンク

 

 

まぁ嬉しいんですけど、何故私に柱が来ないんだぁー!

 

まぁ流れとしてはいいかもしれませんが笑笑

 

今の流れと致しまして炭治郎から禰󠄀豆子に変わり亡くなってその後伊之助になり亡くなって次は善逸!

 

まぁまぁまぁ流れ的には順を追ってますが、柱にはどうなったらなるのか謎なんですよねー笑

 

けれど私のところに来てくれた善逸!

 

しっかりと育てていこうと思います!

 

死ぬ死ぬ言ってる善逸ですが本当に亡くならないように頑張って育てていきたいです!


f:id:tibeta:20201120110904j:image

スポンサーリンク

 

 

アップ善逸!笑笑

 

でも可愛いなぁ!

 

でもねーずこちゃぁぁぁぁんとかは言わなさそう笑笑

 

すごく静かそうな普通の男に見えますね?笑笑

 

それではご飯をあげてみました!


f:id:tibeta:20201120110848j:imagef:id:tibeta:20201120110845j:image

スポンサーリンク

 

 

喜んで食べてますがやはり禰󠄀豆子や伊之助とは演出が違いますね!

 

演出が知りたい方は過去の私の記事を探ってみてくださいね?

 

美味しそうに食べる善逸!

 

アニメでは炭治郎におにぎりをもらって半分にして食べてましたね?

 

そして次はお茶をあげました!


f:id:tibeta:20201120110851j:imagef:id:tibeta:20201120110854j:image

スポンサーリンク

 

 

すごくニコニコしながら飲んでましたよ!笑笑

 

あまりお茶を飲んでいる姿はアニメではみませんでしたが、しっかりとごくごくとお茶を飲んでました!笑笑

 

けれどやはり和風なのでお茶が似合いますよね?

 

そして気がついたら就寝してました!笑笑


f:id:tibeta:20201120110857j:image

 

おやすみ善逸!

 

いつも決まった時間22時になったらおやすみするんですよ!

 

お利口さんですね?笑笑

スポンサーリンク

 

 

ここから毎日一度も起きずに7時ちょうどに起きます!笑笑

 

規則正しすぎる!笑笑

 

目覚ましをしなくても体内時計で起きる体になってるんですかね?

 

私は不規則すぎる生活なので見習いたいです!笑笑

 

皆さんは睡眠時間は何時間ぐらいですか?

 

私は4.5時間ぐらいなんですけど日本人は働き者なので基本睡眠時間6時間らしいです!

 

けれど普通人間は7.8時間は寝ないといけないと言われているんですが、それでもこの頃の人は長生きなので不思議ですよね?

スポンサーリンク

 

 

因みに外国ではお昼寝の時間がある地域もあるみたいで、日本に比べたらすごくルーズな部分が多く働くにしても座って接客などをしているみたいです!

 

日本では考えられませんよね?

 

日本では常識って言いますけど世界を見たら常識じゃなくなるんです笑笑

 

視野を広く持てと言われますがWORLDを見渡したら日本のルールは崩壊しますね?笑笑

 

まぁ法律で日本は守られているんでそんなことはないとは思うんですけど日本の暗黙のルール的なのは私は苦手です!

 

もっと気楽に生きたいもんですね!笑笑

 

ということでいきなりカーブして寄り道をしてしまいました!

 

お付き合いありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

それでは話を直線に戻します!

 

ではでは話を戻しまして今週最後のバイナリーオプション取引をしていこうと思います!

 

もう私は反省してルールをしっかりと守ってエントリー致します!

 

では早速1戦目のゴングが鳴り響きました!

 

カーーーーーン!!!!

 

それでは本日、エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

下に賭けました!

 

それではずっと負け通しなので勝っていきたいです!

 

そして先ほどもお話ししましたがこのまま1万円投資を続けていても溶かす未来しか見えないので10%の2400円を賭けました!

スポンサーリンク

 

 

それではみていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201120192405j:image

 

根拠と致しまして240の移動平均線が下向きになっており尚且つローソク足の上にあります!

 

そして綺麗に上髭をつけて下髭がない状態が確認できます!

 

CCIもボリンジャーバンドを突き抜けてRSIも真ん中を推移レンジの証拠ですね?

 

それではエントリーの結果を見ていきましょう!

 

これは全て強い根拠があるので勝ったでしょう?

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201120192408j:image

 

ですよね?見事に勝ってくれましたよ!

 

けれど初めは上に行ってそこから少しうじうじタイムに入り上も下もどっちつかずが続きました!

 

そして私自身もこの頃同値終わりが多いので今回も同値?

 

もし同値で終わったのならブログにこれは操作の疑いがあるんじゃないですか?って書こうと思いましたが、終盤に差し掛かり下に行ってくれました!

 

見事に勝ちましたよ!

 

あれ?いつぶりの勝利ですかね?笑笑

 

3日ぶり?笑笑

 

勝ってくれてよかったです!

 

けれど2400円エントリーなのでいつもよりも利益は低いですがこれも資金管理です!

スポンサーリンク

 

 

すごく大事なことですので守ります!

 

それでは第2回戦目と行きます!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

下にエントリー致しました

 

次は2600円エントリーです!

 

今回は順張りでエントリー致しました!

 

そしてネットで色々と調べたのですが順張りの場合は10分取引の方が勝率が良いみたいなのです!

 

なので無事に勝利で終わりましたら順張りは10分取引をしていこうと思います。

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201120192412j:image

 

根拠と致しまして移動平均線240がローソク足の上にある!

 

8本の移動平均線も全て下方向に向いている!

 

そして上髭が長いことを確認し三兵も確認!

 

ではでは10分でエントリーを見ていきましょう!

 

どうか下に行ってください!

 


f:id:tibeta:20201120192402j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に2連勝に成功致しました!

 

実はこちらを5分取引していたら負けておりました!

 

やはり1番10分取引が勝率が良くなるみたいですね?

 

ではこれからは順張りでのエントリーは10分でエントリーしていきたいと思います。

 

ここで2連勝は嬉しいです!

 

もっとバンバン稼いでいきますよ!

 

それでは次にエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

この流れを切らずにいきたいです!

 

下に賭けました!

 

次は2900円エントリー

スポンサーリンク

 

 

逆張りです!

 

f:id:tibeta:20201120200145j:image

 

根拠と致しまして移動平均線100が下に向いており上髭をつけている状態です!

 

そしてCCIもボリンジャーバンドを突き抜けてます!

 

それでは見ていきましょう!

 

これも勝ったんじゃないですかね?


f:id:tibeta:20201120200142j:image

スポンサーリンク

 

 

って負けてるやないかーい!

 

なんでやねんねんねん!

 

何故?

 

またこのパターンですか?

 

はぁ泣いていいですか?

 

ずっと下に行ってたじゃないですか?

 

それなのにいきなり上に行きました!

 

上に行く速度早くないですか?

 

何かに引っ張られるように!

 

ハイローの思惑ですか?

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201120200354p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

はぁ負けた負けた負けた負けた負けた!

 

この負けは悔しすぎます!

 

ということでこの頃EURJPYの値動きがおかしく腹立つのでこれからはこの通貨ペアを捨てます!

 

そしてドル円とユーロドルだけを使ってエントリーしていきます!

 

今回の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20201120200825j:image

スポンサーリンク

 

 

3戦2勝1敗勝率66.6%利益は1350円です!

 

少ない笑笑

 

けれどコツコツやっていきます!

 

利益が出た分よしと致しましょう!

 

f:id:tibeta:20201120200920j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇f:id:tibeta:20201120200917j:image

 

2万4871円〜2万6221円です!

 

私はもう2通貨でやっていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

ここからまた10万にして1万円エントリーができるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

皆さんも資金管理すごく大事なのでくれぐれも火傷をしないようにしてください!

 

それでは今日はこれにて終わります!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

皆様のおかげでブログを続けられております!

 

そして昨日!

 

ついに突破致しました!

 

f:id:tibeta:20201120201620j:image

スポンサーリンク

 

 

200人を超え203名の購読者様いつも励みになりブログを楽しく続けられております!

 

ありがとうございます😊

 

これからもブログ更新を続けていきますので何卒宜しくお願い致します!

 

YouTubeもやっているので宜しくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー!

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク