ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

人生は疲れますね?私は疲れ切っております!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月25日!

 

皆さんお元気ですか?

 

今日の京都は少し曇りっぽいです!

 

今日はスタンドバイミードラえもん2を見に行こうと思って10時に起きていたのですが何故か体が動かなくていつのまにか時間が経っていて14時になってました笑笑

 

めんどくさいって言う気持ちが強くて外に出られないこと皆さんはありませんか?

 

私はすごくあります!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そしてあまり1人で出かけるのは慣れてないのもあるかもしれませんね!笑笑

 

ということで昨日はバイナリーオプション取引は仕事のせいで出来なかったので今日は仕事がお休みと言うことでやって行こうと思います!

 

実は昨日家に帰ったのが0時過ぎだっんですよ!

 

そこからご飯を食べてお風呂入ったりしていたら2時くらいになっていました!

 

そしてすごく眠たかったんですが一応取引をしようと思ってチャートを開けていたのですが体力の限界もありもう瞼が自然と閉じていきます!笑笑

 

取引したかったんですが昨日は大人しく寝ることにしました!笑笑

 

眠い中取引しても負けるだけですからね?

 

眠くなくても負けるんですから!笑笑

スポンサーリンク

 

 

それでは取引をしていきましょう!

 

まずは1戦目!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD!

 

上に掛けました!

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201125163023j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドにぎりぎり触れてはないのですが反発が見えて下髭をつけたのでエントリー致しました!

 

そして移動平均線240もローソク足の下にあります!

スポンサーリンク

 

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163030j:image

 

残念やはりいつもと同じように初っ端から負けますね?笑笑

 

もうわかりましたよ!

 

この流れ!


f:id:tibeta:20201125163042p:image

 

負けたポイントのチャートでございます!

 

ローソク足2本前からエントリーしております!

 

けれどまだまだ諦めません!

スポンサーリンク

 

 

勝負はここから!

 

それでは第二戦スタート!

 

エントリーした通貨ペアはUSDJPY!

 

下に10分賭けました!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163046j:image

 

根拠と致しまして移動平均線240の下にローソク足があります!

 

そして8本の移動平均線も、下に向いてます!

 

CCIもボリンジャーバンドを突き抜けてRSIも真ん中を推移していたのでエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163038j:image

 

無事に勝つことはできましたがもし5分なら負けてました!

 

なんか手法を変えた方がいいのでしょうか?

 

難しい!

 

それではまだまだエントリー3回戦目!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR USD!

 

下にかけました!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163049j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして移動平均線の240を突き抜けて下に行きました!

 

そして8つの移動平均線も下方向です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163056j:image

 

やはり負けましたかー泣

 

こちらのチャートは下髭をつけていたけど10分間なら下がると思いエントリーしたんですけどね!

 

うまくいきませんでした!


f:id:tibeta:20201125163101p:image

 

こちらが負けたポイントのチャートでございます!

 

それでは第4戦参ります!

スポンサーリンク

 

 

USDJPY!

 

下にかけました!


f:id:tibeta:20201125163034j:image

 

根拠と致しまして、上髭をつけて移動平均線240にも反発してるのを確認!

 

CCIとボリンジャーバンドはぎりぎりタッチしていなかったのですが180を超えていたので反発すると思いました!

 

そしてボリンジャーバンドにも触れていたのでこれは行くでしょう?

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163105j:image

 

はぁ全然テクニカル分析が通用しない!

 

これでは稼げないですね!泣

スポンサーリンク

 

 

諦めようかなぁと少し思って来てます!笑笑

 

f:id:tibeta:20201125170607p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントでございます!

 

それではまだまだ取り返したいのでエントリー致します!

 

USDJPY

 

下に賭けました!

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163053j:image

 

根拠と致しまして少し入るのが遅れてしまったんですが上髭をつけていて次のローソク足も初めは上がっていたのですが上髭をつけて下がっていったので押し目買いをしました!

スポンサーリンク

 

 

あまりしないんですけれどなんか勝てそうと思いけれどこの時の私の目は死んでましたけどね!笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201125163027j:image

 

ふぅ無事に勝つことができました!

 

けれど勝ちましたが少し運が良かった気もしますね!笑笑

 

そしてまだまだいきますよ!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY!

 

上にかけました!

 

f:id:tibeta:20201125165116j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして綺麗にCCIがボリンジャーバンドを突き抜けていたからこれは反発すると思いエントリー!

 

これで大半は勝って来ましたからいけるでしょう!


f:id:tibeta:20201125165123j:image

 

ってめちゃくちゃ下がるじゃあーないですか!

 

もう頭が痛い!

 

言うことを聞かない!

 

なんか向いてない気がする!

 

ダメだぁぁぁぁぁぁ


f:id:tibeta:20201125165127p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントのチャートです!

スポンサーリンク

 

 

それでは結果を発表致します!


f:id:tibeta:20201125165120j:image

 

6戦2勝4敗33%!

 

6440円の負けです!

 

こちらが口座残高です!

 

f:id:tibeta:20201125165131j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 
f:id:tibeta:20201125165113j:image

スポンサーリンク

 

 

2万8041円から2万1601円

 

はいはいはい!

 

資金が増えませんね?

 

全然増えません!

 

何故でしょうか?

 

ただ私は勝ち越したらやめると言うルールを決めているのに勝ち越すことさえも許されない!

 

向いてないんでしょうか?

 

すごく心が荒んできます!

 

この流れです!

 

私が今までも150万円を溶かして来た風が吹いてます!

 

この前まで10万を行ったり来たりしてたのにいきなり崩れましたよね?

 

これ!

 

きっとこの解決方法を見つけないといつまで経っても勝てないんでしょうね?

スポンサーリンク

 

 

勝ってる人と私では何が違うんでしょうか?

 

根拠が薄いんですかね?

 

最高勝率も4回くらい!

 

勝ってる人って毎日これぐらい出しますよね?

 

その手法を教えてもらいたいです!泣

 

それではここで今日は終わりに致します!

 

この後映画でも見に行こうか少し迷ってます!

 

家にいたらおかしくなりそう笑笑

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

YouTubeもやっているのでよろしければどうぞ!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク