ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

これからは私に神がついてくれる!いい行いをしていたらいいことがあるんだ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月26日!

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

お元気ですか?

 

私は今日もお休みでした!

 

今日がお休みなので昨日は1年ぶりにお酒を飲みました!笑笑

 

1年前の10月28日私は会社の飲み会で飲み過ぎて倒れた時があったんです!

 

そして気がついた時には病院にいました!

スポンサーリンク

 

 

そしてほとんど何も覚えてなくて何故こんなところにいるんだろう?

 

ここはどこ?って起きた時思いました!

 

そう!そこは病院のベッド!

 

その時何件かラインも入ってました!

 

その中には元カノからも入っていて実はこのお酒の件が彼女と別れるきっかけだったんですけどね!笑笑

 

すごく辛い思い出です!

 

お酒を制御できずにアル中で病院に運ばれる人が私の彼氏なんてもう受け付けない!

 

自分の体を大切にできない人が結婚して子供ができた時家族を大切にできるわけがない!

 

このまま私の気持ちも変わらずだらだら付き合ってもお互いいいこともないと言われて最終的に別れたんです!笑笑

 

まぁそれもいい経験思い出としてそっとしまっておきます笑笑

スポンサーリンク

 

 

今では笑い話なんですけどね!

 

けれど私はもう1人身!

 

久しぶりにお酒を飲もうと思いました!笑笑

 

そのお酒がこちら!

 

f:id:tibeta:20201126190548j:image

 

ボージョレ•ヌーボー!

 

今年も解禁されて親が買ってきていたので私も久しぶりに飲みたくなって飲みました!笑笑

 

うっわー1年ぶりのお酒だ!

スポンサーリンク

 

 

この時もう私は過去の過ちを起こさない!と心に決めて飲みました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201126190934j:image

 

綺麗な赤色!

 

久しぶりのお酒の匂い!

 

さすがワインはいい匂いがしますよね?

 

そしてワインといったら赤ワインですよね?

 

美味しくいただきましたよ!笑笑

 

これで昨日のバイナリーオプションの負けも忘れて酒に溺れます!笑笑

 

その後飲み終わったんですがまだ飲み足りないなぁと思い妹がなんやら美味しそうなお酒を持ってきました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そのお酒はこちら!

 

f:id:tibeta:20201126191307j:image

 

チャミスルという焼酎です!

 

韓国のお酒みたいで意味は雫という意味みたいです!


味もやはり名前の由来通り!


水っぽいお酒でした!


少し薄い感じです!


日本酒が好きな人には少し濃さが足りないなぁって思うかもしれません!


私も日本酒が好きでそういう印象でした!


けれど日本酒ではなくて焼酎なんですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

けれどまた去年の大惨事を起こさないようにお酒をコントロール!

 

この一杯だけで終わりました!

 

皆さんもお酒を飲む際はコントロールをして飲んでくださいね?

 

私も初めてアル中で運ばれた後は大変でずっとお腹の調子と吐き気が止まらない状態が3日ぐらい続きました!

 

お酒はほどほどに!

 

ということで昨日はお酒を飲んでリフレッシュできたので今日もバイナリーオプション取引をして行こうと思います!

 

本題はこちらですからね?笑笑

 

今日は私自身に負けないように頑張ります!

 

1日1エントリー!

 

1エントリーしたらやめます!

 

それでは第1戦取り引きしていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USD JPY

 

上に賭けました!

 

今日は勝っても負けてもやめます!

 

なので4千円エントリーじゃぁぁぁぁぁぁ!

 

ということで結果を見ていきましょう!

 

今日は勝って終わります!

 

それではどうぞ!

 

f:id:tibeta:20201126205334j:image

 

根拠と致しましてローソク足が反発ラインにタッチしてました!

 

けれど画像ではそうではありませんね?

 

理由は更新されちゃうからです!笑笑

 

そしてCCIが100を超えてました。

 

そう!私は今日、新しい手法でエントリーします!

スポンサーリンク

 

 

昨日までしていた手法は勝てないとわかったんで対策しました!笑笑

 

そして写真を見てわかった方もおられると思いますが9分を切ってからエントリーしてます!理由は押し目で上がってきたと思いエントリー

 

けれどめちゃくちゃ不利なところでエントリーしてしまいました!笑笑

 

やはり上にかけるなら下がってる時にかけないとですよね?笑笑

 

もう不安ですが9分もあったら上がるでしょ?っとそして今日は一回エントリーしかしないから負けてもいい金額を投入しているので楽です!

 

欲に負けずにこれからは1エントリーで終わります!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201126205346j:image

スポンサーリンク

 

 

みてください!無事に勝つことができました!

 

さすが9分待ってよかったぁー5分だったら負けてました!笑笑

 

けれど実は残り10秒くらいから上がったんです!

 

本当なら負けていました!笑笑

 

けれど今日は運が私の味方をしてくれたみたいです!

 

ということで今日は勝ちで終わります!

 

もう私はこれから1エントリーしかしません!

 

理由は何回もエントリーして負けるのなら時間の無駄だからです!

スポンサーリンク

 

 

ということで今日の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20201126205337j:image

 

1戦1勝0敗100%!

 

3400円の利益で終わりました!

 


f:id:tibeta:20201126205340j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201126205343j:image

スポンサーリンク

 

 

2万1601円から2万5001円!

 

ということで終わります!

 

私はもう反省しました!

 

このブログを通じて見返していて本当に無駄なエントリーが多いと!

 

そして1日1エントリーで十分ということを!

 

何回もエントリーするから負けるんです!

 

本当にブログを始めてよかった!

 

また過去の過ちを起こす所でした!

 

ここから私の快進撃を見せます!

 

どうぞ!お楽しみに!

 

ということで終わります!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

これからも更新を続けていくのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので是非お願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク