ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃たまごっち育成記録!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月29日!

 

日曜日ですかぁ昨日は仕事終わった後はずっと寝てましたね!笑笑

 

そして19時に起きブログを更新した後リビングに降りたんです!

 

すると前から仲良くしてもらっているTwitterのお友達から郵便物が送られてきてました!

スポンサーリンク

 

 

その友達と話す機会がありくら寿司で鬼滅の刃のコラボ企画の時に行けなくて行きたかったぁ〜とお話ししていたんです!

 

そして限定グッズとかもあったみたいなので欲しかったけど諦めるしか無いなぁと話していた時に何枚か被った物があるからあげようか?と言われたのでそのお言葉に甘えさせていただきグッズをいただくことになりました!

 

4日前ぐらいのお話だったのですがすぐに送ってくれたみたいでもう私のところに!

 

すごく嬉しいです!

 

そのグッズがこちら!

 

f:id:tibeta:20201128235425j:image

スポンサーリンク

 

 

バッジとアクリルシートでした!

 

しかもアクリルシートは可愛すぎませんか?

 

もうめちゃくちゃ大切にしたいと思います!

 

諦めていたにも関わらずその商品が私の元にある!

 

めちゃくちゃ嬉しい出来事だったのでブログに書かせて頂きました!

 

そしてもう1つは悲しいお話と嬉しいお話が!

 

それはずっと育成している鬼滅の刃のたまごっちです!

 

一昨日ぐらいですかね?

 

私はお休みが嬉しくて鬼滅の刃のたまごっちを忘れてしまっており1日中放置しておりました!

スポンサーリンク

 

 

そして前の日の夜気づいた時にはもう寝ておりふぅ亡くなっていない!と思いよかったぁーと思ったんですが、次の日起きて見てみると私の善逸が亡くなっておりました泣

 

f:id:tibeta:20201129000132j:image

 

隠が表示されてました!泣

 

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!

 

もう見えないのかぁ泣

 

なのでリセットにしてまた初めからやり直しました!

スポンサーリンク

 

 

善逸が亡くなったと言うことで4人目になります!

 

なので今日はこれまでの鬼滅の刃たまごっちの育成日記を書いていこうと思います!

 

こちらの鬼滅の刃たまごっちは2020年10月17日に初めて発売されました!

 

気になる方はこちらからどうぞ!

 

 

今はこちらの鬼滅の刃のたまごっちが発売されております!

 

全てで3種!けれどこちらからどうぞと書いた物の値段を見たら全て定価ではないんですよね!

 

定価金額は2530円なので出来るだけ定価で買うことをお勧めいたします。

スポンサーリンク

 

 

そして鬼滅の刃たまごっちは今はこの3種類しか出ていませんがまだまだ種類が増えます!

 

そして2020年12月5日からは伊之助と善逸カラーが登場致します!

 

 

こちらの2種類は定価金額で購入できますので興味のある方はこちらからどうぞ!

 

けれどまだ早とちりはダメですよ?

 

この2つが今回は発売されますが2020年10月30日には炎柱であり今回映画の主人公と言ってもいいこのキャラクター!

 

f:id:tibeta:20201129002132j:image

 

煉獄杏寿郎のたまごっちが予約受付中なので欲しい方はお急ぎを!

スポンサーリンク

 

 

そしてまだまだ最後に柱全員の鬼滅たまごっちの予約受付が2020年11月6日に受付開始しているみたいなので是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201129002357j:image

 

それでは育成日記を紹介していきます!笑笑

 

私は2020年10月21日に鬼滅の刃たまごっちが到着致しました!

 

f:id:tibeta:20201129003135j:image

 

それでは早速開封して育成スタート!

 

まずたまごっちを起動すると鬼殺隊になるために最終選別からスタート致します!

 

f:id:tibeta:20201129003425j:image

 

始まりましたよ!

スポンサーリンク

 

 

藤の花から再現されてますね!

 

そしてそこから待っていると二人組の女の子が出てきます!


f:id:tibeta:20201129003428j:image

 

最終選別にいた女の子たちですね?

 

アニメでは玄弥が髪の毛を引っ張って早く刀を渡せと暴力を振るうのを見た炭治郎が助けていたシーンを思い出します!

 

そして最終選別って言ったらみんなカラスを渡されるのに善逸だけスズメだったのは笑いましたね!笑笑

 

f:id:tibeta:20201129003910j:image

 

そして最終選別を終えたキャラクターはまずは癸から始まります!

 

黒い隊服を着てますね?

 

なのでまだここでは何にもキャラにはならないんです!

スポンサーリンク

 

 

ここから育成していきどんなキャラになるのか楽しみなのがこちらの楽しみ方ですね!笑笑

 

そして好きなキャラクターが出たら本気で育てたいと思いますよね?

 

皆さんが好きなキャラクターはおられますか?

 

私は蜜璃ちゃん、カナヲちゃん、煉獄さんがトップ3で好きなのですが残念ながらカナヲちゃんは出ないんですよね!泣

 

なのでたまごっちで出るキャラでしたら蜜璃ちゃん、煉獄さん伊之助とかが出たら嬉しいです!

 

私はどんなキャラクターになっても嬉しいんですけどね!笑笑

 

そして育成を続け基本的には2日くらいでキャラクターに成長します!

 

なのでワクワクしながら育ててくださいね!

 

育て方は3つの修行ができます!

スポンサーリンク

 

 

まず1つ目は

 

f:id:tibeta:20201129004540j:image

 

鯖兎と真菰の2人が炭治郎に助言をして見事に切ることの出来た岩の試練!

 

二つ目は!

 

f:id:tibeta:20201129004632j:image

 

蝶屋敷でひょうたんを吸って吐いて壊す修行!

 

炭治郎がすごく苦戦してましたがなんとか割ってましたね?笑笑

 

そして蝶屋敷の女の子がおにぎりを持って行って応援してました笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして3つ目が!

 


f:id:tibeta:20201129004635j:image

 

カナヲちゃんと一緒に修行をしていたお茶ぶっかけ修行ですね?笑笑

 

伊之助と善逸が途中から逃げ出した!笑笑

 

カナヲすごかったですね!

 

さすが胡蝶しのぶが鍛えた隊士!

 

ですが炭治郎も負けず毎日修行をして見事に修行を乗り越えましたね?

 

けれど炭治郎は優しいので女の子にお茶をぶっかけたりはしてませんでしたね?

 

惚れてしまいますわ!笑笑

 

そしてこのような修行をして2日が経ちキャラクターになってました!

スポンサーリンク

 

 

まず1人目のキャラクターはこちら!

 

f:id:tibeta:20201129005327j:image

 

誰かわかりますか?

 

1番初めのキャラクターは主人公である炭治郎でした!

 

そして炭治郎をドアップすると!

 

f:id:tibeta:20201129005444j:image

 

いい笑顔!笑笑

 

しっかり耳飾りも再現されてますね?

 

そしてやはり鬼滅の刃といえば鬼ですよね?

 

どのキャラクターになってもこの3体の鬼しか出ません!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201129005857j:imagef:id:tibeta:20201129005853j:imagef:id:tibeta:20201129005849j:image

 

1枚目は善逸、伊之助、炭治郎が初めて一緒に現場にいた鬼ですね?

 

筒を叩いて攻撃してくる鬼でございます!

スポンサーリンク

 

 

けれど過去人間だった時の記憶はすごく悲しい過去を持ち小説を書いていたんですけどなかなか認められない男の人でした。

 

そして鬼になって十二鬼月の1人だったんですがこれ以上成長が見込めずに無惨に切り捨てられた鬼です!

 

すごく悲しいですね?

 

2枚目の写真の鬼は十二鬼月の1人で累という名の鬼ですね!

 

こちらも悲しい過去を持っており家族を欲しがっている鬼!

 

そして鬼舞辻無惨にも気に入られていたのですが冨岡さんによって殺された鬼です!

 

そして最後は初めて珠世と喩四郎に炭治郎と禰󠄀豆子が会って戦った鬼ですね!

 

矢印を操る潔癖症の鬼ですが炭治郎がなんとか倒してましたね!笑笑

 

この3人の鬼が登場致します!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201129010821j:image

 

そして修行をしたり鬼退治をしたらお茶やおにぎりをあげましょう!

 

おにぎりの場合はお腹が空いていない場合あげることができません!

 

怒って拒否してくるので気をつけましょう!笑

 

そしてお茶は何回でもあげることができて怪我もお茶で治ったりします!

 

なので何かあったらお茶をあげましょう!

 

そしてずっと炭治郎を育てていたら何回かこちらのキャラクターが出てきます!

 

f:id:tibeta:20201129011020j:image

スポンサーリンク

 

 

風柱である不死川実弥さんですかね?

 

このキャラクターが何回か出てきていて説明書を見るとあるキャラクターに気に入られると特定のキャラクターは進化するそうです!

 

そして10月26日!

 

この時は私の誕生日だったんですがいきなり朝音が鳴ったんです!

 

聞き慣れない音が!

 

気になって見たらなんと炭治郎からあるキャラクターに変化してました!

 

なので2人目のキャラクターですが亡くなってはいないので気にしないでくださいね?笑笑

 

そのキャラクターとはこちら!

 

f:id:tibeta:20201129011344j:image

スポンサーリンク

 

 

禰󠄀豆子です!

 

炭治郎から妹に変わりました!

 

多分このキャラクターは炭治郎にして不死川実弥さんに気に入られないとなれないみたいです!

 

なので禰󠄀豆子を狙う際はまずは炭治郎にしてください!

 

そして禰󠄀豆子の場合ご飯は食べないですよね?

 

けれどおにぎりをあげることができるのであげて見ました!

 

するとやはり食べはしないですね!

 

ではどうなるんでしょうか?

 

f:id:tibeta:20201129011556j:image

 

禰󠄀豆子の場合は寝るんです笑笑

 

流石ここもアニメの再現がされてますね?

 

禰󠄀豆子は鬼なので特別なんですね?笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして育成を続けていくといろんな演出が見えるんです!

 

f:id:tibeta:20201129011719j:image

 

親方様が出てきました!

 

禰󠄀豆子のことを知ったんですかね?笑笑

 

娘2人と黄昏てます!笑笑

 

そして禰󠄀豆子を何時間か放置する時もありました!

 

f:id:tibeta:20201129011846j:image

 

すると禰󠄀豆子が箱の中に!

 

ごめんよー禰󠄀豆子!

 

出ておいで!放置してごめん!

スポンサーリンク

 

 

けれどやはり仕事などの関係でたまごっちを放置してしまうんですよね?

 

ごめん禰󠄀豆子!

 

f:id:tibeta:20201129012049j:image

 

11月7日約2週間ちょいに亡くなってしまいました!

 

炭治郎から育てていたんですが残念です泣

 

f:id:tibeta:20201129012247j:image

 

無惨が睨んでますね?笑笑

 

禰󠄀豆子はすごく貴重なサンプル!

 

もしかしたら太陽を克服できた素材だと思っていたのにと私をにらめつけてるみたいです!笑

スポンサーリンク

 

 

無惨様怖い〜!

 

11月7日に3人目の育成を開始致しました!

 

次こそは亡くならないようにしないと!

 

それではご飯や修行をして2日ぐらい経ちました!

 

11月9日!

 

あるキャラクターになってました!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20201129012629j:image

 

伊之助〜!

 

ぽわぽわー笑笑

 

猪突猛進!猪突猛進!

 

好きなキャラクターなので今回は亡くならないように頑張ります!

 

そして伊之助の場合も他のキャラクターと違う部分があり被り物を被っているので演出が異なるんですよね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201129012813j:image

 

そう画像の通り!

 

おにぎりやお茶をあげると被り物を取り可愛いお顔が出てきます!笑笑

 

そしてこの笑顔!

 

アニメでここまで伊之助が笑顔になってる姿を見たことがありますか?笑笑

 

すごく美味しそうに食べてますね?

 

f:id:tibeta:20201129012940j:image

 

そして鍛冶屋の鋼鐵塚さん!笑笑

 

伊之助の刀を持ってきた時にせっかく綺麗に日輪刀を作ってくれていたのに伊之助には気に入られず石で叩いてギザギザにしてましたね?

スポンサーリンク

 

 

そして鍛冶屋は時間をかけて作ったのにそんなことをするもんだから激怒していたシーンがありましたね?笑笑

 

そして鍛冶屋が帰るときに炭治郎の袖を掴んでる伊之助は可愛かっです笑笑

 

f:id:tibeta:20201129012049j:image

 

そんな伊之助だったんですが亡くなってしまいました!

 

伊之助が亡くなった理由はこの時友達と日本橋に遊びに行ってたんですが、たまごっちは置いていこうと思い1日中放置した結果亡くなってました泣

 

ごめんねー伊之助〜!

 

禰󠄀豆子に続き伊之助までなくなってしまいました!

 

11月17日にお亡くなりになりました!

 

育成期間は8日泣

 

せっかく好きなキャラだったのに悲しかったです!

スポンサーリンク

 

 

すぐにリセットをして11月17日に育成開始!

 

次はどんなキャラクターが出るんでしょうか?

 

次は柱が出たらいいなぁと思いながら修行をしてご飯をあげました!

 

そして11月18日に変化してました!

 

あれ?1日ぐらいで?

 

今回は早かったですね!

 

そのキャラクターはこちら!

 

f:id:tibeta:20201129014234j:image

 

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!

 

善逸になりました!

スポンサーリンク

 

 

けれど先程初めに話した通りうっかりと1日忘れて放置していたせいで亡くなってました!泣

 

f:id:tibeta:20201129014520j:image

 

規則正しく決められた時間に寝ていたんですけどね!泣

 

善逸〜!

 

はぁなんで亡くなったんだよぉ〜

 

育成期間は11月17日から11月26日!

 

9日間でした!泣

 

無くなる速度が早い!

 

そしてここまで炭治郎、禰󠄀豆子、伊之助、善逸ときたら次は是非柱になってほしいと思いますよね?

 

もしこの4人にしたい場合は癸のままでいいのですが柱にしたいのなら甲にしなければなりません!

 

11月26日に育成開始!

スポンサーリンク

 

 

甲にして今度こそは柱にしたいと思い今回は多く修行を致しました!

 

岩の修行、ひょうたんの修行、お茶の修行の3つを1日目20回ずつやって合計60回しました!

 

そして2日目は仕事があったので合計で3回3つの修行をして終わりました!

 

鬼は合計で2回ぐらい倒しました!

 

そして昼間くらいに甲になっていないか見ました!

 

f:id:tibeta:20201129003910j:image

 

けれどまだ何も変化はなくて癸のまま!

 

どうやったら甲になるんだろう?と思ったんですがわかりません笑笑

スポンサーリンク

 

 

またあの4人の誰かかなぁ?と思いながら仕事をしていたのでたまごっちを放置してました!

 

そして20時くらいにたまごっちを見て見ました!

 

すると見てください!

 

f:id:tibeta:20201129015459j:image

 

白い隊服になってる!

 

黒の隊服から白に変わってる!

 

これは甲では?

 

恐る恐る右のボタンを押しました!

 

f:id:tibeta:20201129015608j:image

 

すると甲の文字が!

 

やっと甲になったぁーと思いましたね!

 

嬉しい!

スポンサーリンク

 

 

あとは柱になるまで待つだけです!

 

煉獄さんか蜜璃ちゃんがいいなぁ!

 

冨岡さんでもいいけどこの3人の誰かになってほしいなぁでも1番は蜜璃ちゃんがいいなぁと思いながら待ってました!

 

そして仕事が終わり9時に見るも変化はなし!

 

今日で2日目なのに変化ないなぁ?

 

そして昼間の13時頃になり見てみるとまだ変化は無し!

 

おかしいなぁ?

 

今日はならないのかなぁ?

 

そして私は夜勤明けだったのですごく眠くなり寝ようと思い自分の部屋に行きました!

 

そして13時50分頃に禰󠄀豆子の時と同じ音が!

スポンサーリンク

 

 

これは変化の音だとすぐにわかりましたね!

 

すると画面が点滅しています!

 

そしてやっと変化しました!

 

そのキャラクターは!

 

ドキドキの瞬間ですね?

 

蜜璃ちゃん?煉獄さん?、冨岡さん?けれどこの3人じゃなくても私は大切に育成しますけどね!

スポンサーリンク

 

 

けれど初めての柱!

 

さてさて誰なんでしょうか?

 

結果の行方は!

 

f:id:tibeta:20201129020309j:image

 

うぉぉぉぉぉぉー

 

テンションアゲアゲ〜〜〜〜

 

私の好きなキャラクター恋柱!

 

甘露寺蜜璃ちゃん!

 

1番来てほしかったキャラクターが来てくれました。

 

これは絶対に大切に育てます!

スポンサーリンク

 

 

見てください!

 

f:id:tibeta:20201129020451j:image

 

この笑顔!

 

救われますね?

 

もう癒されまくりです!

 

けれどここで私の体力が限界に笑笑

 

ベッドにダウン!

 

起きたのは19時!

 

たまごっちの放置時間5時間笑笑

 

大切にすると言ってるそばから放置してしまいましたねー笑笑

 

私が起きたときには鬼が居ました!

スポンサーリンク

 

 

ずっと放置していたら死んでしまうんでしっかりと鬼を倒しておにぎりをあげてお茶をあげて全回復させました!

 

そして22時がきて音が鳴ったので画面を見てみると!

 

f:id:tibeta:20201129020809j:image

 

お休みの時間です!

 

ぐっすりと寝てますね?笑笑

 

そしてこれまでの育成期間は‥‥‥

 

10月21日から11月29日!

 

約1ヶ月ぐらいですね!笑笑

 

これからも大切に育成していこうと思います!

 

また何かあったらご報告しようと思います。

 

興味のある方は是非買って見てください!

スポンサーリンク

 

 

そして好きなキャラクターがいるのでしたらキャラ限定たまごっちがおすすめです!

 

私はAmazon限定なので鬼殺隊たまごっちですけどデザインはかっこいいのでこちらもおすすめですよ!

 

それではここ読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新しますのでよろしくお願い致します!

 

YouTubeもやっているのでよろしくお願いします!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク