ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりにアニメの紹介!プラス11月の収支報告!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月3日!

 

皆さんお元気ですか?

 

私は久しぶりのお仕事すぎて体がしんどいです!笑笑

 

皆さんは今日1日どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は22時間勤務なので明日にならないと帰れません!泣

 

拘束時間が長い〜!

スポンサーリンク

 

 

ということでバイナリーオプション取引をしていきたいと思うのですが残念ながら今日はできません!泣

 

なので今日はバイナリーオプション取引はせずに12月に入ったということで11月のバイナリーオプション合計収支を発表したいと思います!

 

毎日見てくれている方はもう結果はわかると思いますがお付き合いください!泣

 

ということで早速結果を発表していきたいと思います。

 

11月1日〜11月30日の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20201202213703j:imagef:id:tibeta:20201202213707j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201202213700j:image

 

57戦27勝30敗、勝率47%

 

マイナス7万8749円でした!

 

もし1万円を継続していたらマイナス70500円だったんですが資金が減ったせいで賭け金を下げてこのような結果になりました!

 

けれど掛け金を減らしたのにも関わらず私の方が資金が減ってます!笑笑

 

ペアアウト率と私の勝率どちらも重なって大きく負けてしまいました!泣

 

私の反省は負けたら辞めるというルールを破って取引したせいですね!

 

なのでこれからは資金管理を徹底して資金を増やしていこうと思います!

 

よろしくお願い致します。

 

1日1戦!

 

勝っても負けても辞める!

 

資金の10%以下で取引をする!

 

EURJPYの通貨ペアだけで取引する!

スポンサーリンク

 

 

これらのルールを守って12月はやっていきます!

 

資金5万から始めて約8万のマイナスは痛すぎますね!

 

もしかしたら退場もあり得たので焦らずに頑張っていきます!笑笑

 

これだけで稼いでる人は本当にすごいなぁって羨ましいです!

 

ということで今日はここで失礼致します!

 

と思ったんですが久しぶりにアニメの紹介でもしようと思います!笑笑

 

私この頃アニメはあまり見てないんでますが何個か見ているんです!

 

前は1週間に57作品ぐらい見ていたんですけどね!

 

なので今私が見ている作品を1つご紹介致します。

 

   私が紹介するアニメはこちら!

 

  

スポンサーリンク

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか!

 

 

今日はこちらの紹介をしようと思います。

 

こちらの作品は漫画ではなくてライトノベル作品がアニメになったものです。

 

深夜アニメに多いんですよね!

 

夕方ぐらいからしているアニメはJUMPやサンデーなどの作品が多いんです!

 

ライトノベルとは何?って方もおられると思いますので少し説明をさせていただきます。

 

ライトノベルとは簡単に言うと小説です!

 

なのであまり本が好きではない方は本よりもアニメをお勧めいたします。

 

アニメも今では3期までやっている長編アニメでございます。

 

ではどんなアニメなんでしょうか?

 

名前だけを読むとなんだか主人公が冒険をしてそこで出会った女の子たちとあんなことやこんなことをする少しエロチックなアニメだと思われるのではないでしょうか?

 

しかもわざわざ深夜にするアニメですからね?笑笑

 

いいえ!違います!

 

名前だけで判断するのは皆さんダメですよ!笑

スポンサーリンク

 

 

こちらの作品は主人公ベルクラネルという少年がダンジョンという洞窟に入って探検するという物語です!

 

そしてそのダンジョンの中にはモンスターと言われる者がおり探検しながら倒して強くなって冒険をしていくといったアニメになっております。

 

そしてベルクラネルはルーキーで全然強くないんですが何故か強いモンスターと遭遇したり厄介な事件に巻き込まれたりする少し不運な少年でもあります!

 

けれどベルクラネルの性格は優しく弱くても人がピンチなら助けてあげたい!

 

信じてあげたいという気持ちがありモンスターに立ち向かったり事件を解決しようという意思の現れで向かっていくんですがことごとく失敗しそうになります。

 

けれどダンジョンには他にもハンターがいるのでたまたまそのハンターに助けられて生き残ったり誰か初対面の人に助けられたりと1人だったベルクラネルには気が付いたら沢山の仲間たちができていくと言ったお話になっております。

 

そして恋愛のお話や少しエロチックなお話もあるのですがそんなに下品なシーンはないので安心してください!笑笑

 

そして今やってる3期では人間の敵であるモンスター達が人間の知性を持っており喋れるなど不思議な現象が起こるのですが、人とモンスターは共存できるのか?をテーマに描かれているアニメでございます!

 

今もまだ放送中なので気になった方は少し見てみてはいかがでしょうか?

 

私は結構ハマっている作品でございます!

 

内容が薄くてわからないって思われた方はすみません!

スポンサーリンク

 

 

けれど私は今期アニメで見ている作品で1期から見ていて面白い作品と思ったので紹介致しました!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので気になる方はご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク