ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃最終巻がやっとどいたぁー!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は12月4日です!

 

皆さんお元気ですか?

 

私は22時間勤務でバタンキューです!

 

昨日は夜中すごく忙しくて寝ることもできずに26時間以上起きっぱなしで仕事をしておりました!笑笑

          👆

       体が壊れそう笑笑

スポンサーリンク

 

昨日は4日ぶりの勤務!

 

やはり4日も空けると色々と変わるんですよ!

 

私の職場は!

 

仕事の内容がコロコロと‥‥‥‥

 

もう把握するのがしんどいです笑笑

 

けれど失敗したら雷が落ちてしまうので頑張って把握しないといけないんですよね!

 

これだから社会人はしんどいのです!笑笑

 

上司はみんな雷の呼吸使いですからね!笑笑

 

ということで何事もなく無事に仕事が終わったのでよかったです。

 

そして今日Twitterを見ているとなんやら興味深いツイートが目につきました!

スポンサーリンク

 

それは鬼滅の刃!

 

今日は鬼滅の刃の最終巻の発売日!

 

それを見越してなのか各新聞にも鬼滅の刃が載っていたみたいです!

 

f:id:tibeta:20201204194300j:imagef:id:tibeta:20201204194337j:imagef:id:tibeta:20201204194303j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201204194327j:imagef:id:tibeta:20201204194334j:imagef:id:tibeta:20201204194246j:image

スポンサーリンク

 f:id:tibeta:20201204194330j:imagef:id:tibeta:20201204194249j:imagef:id:tibeta:20201204194307j:image

スポンサーリンク

 f:id:tibeta:20201204194252j:imagef:id:tibeta:20201204194256j:imagef:id:tibeta:20201204194315j:image

スポンサーリンク

 f:id:tibeta:20201204194322j:imagef:id:tibeta:20201204194318j:imagef:id:tibeta:20201204194312j:image

スポンサーリンク

 
      f:id:tibeta:20201204194243j:image

 

メインキャラクターと柱の画像と共に最後のセリフは親方様です!

 

チョイスが神掛かってますね!

 

ということで今日は鬼滅の刃、最終巻発売日ということで、私はどれほど今日という日を待っていたか?笑笑

 

皆さんどれほど待っていたと思いますか?

スポンサーリンク

 

答えはこちら!

 

f:id:tibeta:20201204193705j:image

 

約6ヶ月間予約をして待っていました!笑笑

 

そして今回最後ということで限定フィギュアが付いてくる!

 

ということで楽しみにしていたんです!

 

やっとこの時がきたぁぁぁぁぁぁ笑笑

 

っと思ってはいたのですが実はフィギュアの存在をすっかり忘れていてフィギュアを飾るところがあまりないからどうしよう?と少し悩んでいるですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

置く場所がないのでフィギュアは買うのをやめようと思ったのですが不意打ちを突かれました!笑笑

          👆

     ただ忘れていただけ!笑笑

 

ですがやはりフィギュアが来たら飾りたいのが私なんです!

 

未開封で放置している人もいるみたいですが私はめちゃくちゃ飾りたい派笑笑

 

けれどまだ届いてはないんですけどね!笑笑

 

届くのを待ちたいと思います。

 

そして私はずっと待ちました!

スポンサーリンク

 

眠気覚ましにお風呂に入ってスターバックスのキャラメルマキアートを飲んでけれど瞼がいうことを聞いてくれません!

 

よしそこで歯を磨いたらスッキリすると思い歯を磨いたのですが逆効果笑笑

 

ものすごく眠たくなってしまいその後リビングのこたつで寝てしまってました!笑笑

 

恐るべしこたつの能力!笑笑

 

そして目覚めたのが18時頃笑笑

 

あ、寝てしまった!宅配はどうなった?

 

とスマホでAmazonから配達状況をチェックすると届いたことになってました!

 

ピンポンが来て父が取ってくれたのかな?って思いリビングを見渡すがありません!笑笑

スポンサーリンク

 

するとおばあちゃんが来て何探してる?と聞かれて宅配便来なかった?と聞くと玄関に置いてると言われてやっと届いたことを確認しました!

 

待ちに待った最終巻!

 

f:id:tibeta:20201204195903j:image

 

無事に届きました!

 

それでは開封していこうと思います!

 

漫画はまだ読んではないんですが鬼滅の刃のフィギュアを少しご紹介致します!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201204200025j:image

 

開封してみるとフィギュアの種類はQ posket petit!

 

原作に似せているフィギュアではなくて原作よりも少し可愛く作ってあるフィギュアです!

 

女の子向けのフィギュアと言ったらいいんでしょうか?

 

なので本格的なフィギュアではなくてほのぼのと小さい子供さんにも喜んでもらえるデザインになってます!


f:id:tibeta:20201204200032j:image

スポンサーリンク

 

 

そして開封して組み立てて飾ってみました!

 

炭治郎と禰󠄀豆子は手を繋ぐことができたり炭治郎は木箱を背負うこともできます!

 

みててほのぼのしますね?笑笑

 

けれどそれだけではありません!

 

こちらのフィギュアは顔を変えることもできるのです!


f:id:tibeta:20201204200028j:image

スポンサーリンク

 

 

顔を変えてみました!

 

そして炭治郎が背負っている木箱を取り外すと中には禰󠄀豆子が笑笑

 

禰󠄀豆子は大きいタイプのフィギュアと画像の木箱に入れるサイズの禰󠄀豆子が2種類用意されております。

 

もうすごく可愛くて大満足!


f:id:tibeta:20201204200035j:image

スポンサーリンク

 

 

そして使わないもう一つのパーツは生首として飾ることもできます!笑笑

          👆

        怖い怖い怖い

 

伊之助は被り物だから許せるけど炭治郎と善逸はアウトでしょう笑笑

 

けれど好きなように組み立てて遊べるので面白いですよね?

 

皆さんも気になったら買ってみてはいかがでしょうか?

 

今予約がいっぱいで買えないと聞きますがローソンなどでも売っているみたいなので買ってみてください!

 

そして今日は鬼滅の刃の最終巻の他にも外伝も発売されているので興味のある方は検索検索!

 

私は外伝は買ってないんですけどね!

スポンサーリンク

 

 

にわかと思われたらごめんなさい泣

 

けれどもうひとつ今日発売した鬼滅の刃のグッズは買いましたよ!

 

こちらも23巻と一緒ぐらいに予約しました!

 

今は売り切れが続出しているみたいなのでみたら買ってみてください!

 

その商品がこちら!

 

f:id:tibeta:20201204201757j:image

 

鬼滅の刃の缶でございます!

 

ではこの缶の中に何が入っているんでしょうか?

 

気になりますか?

 

けれども私は意地悪なのでおーしえなーい笑笑

         👆

       小学生のノリ?

スポンサーリンク

 

 

ってのは嘘です笑笑

 

こちらの缶の正体は!

 

こちらも私はすっごく待ち遠しかったです!

 

f:id:tibeta:20201204202039j:image

 

察しのいい方はお分かりいただけたのではないでしょうか?

 

カレンダーでございます!

 

けれどただのカレンダーではありません!

 

こちらのカレンダーは一巻から最終巻までの名シーンやイラストが365日楽しめるカレンダーです!

 

こちらのカレンダーは2021年のカレンダーなので来年からになります!

スポンサーリンク

 

 

なのでまだ気になって手に入れてない方はお早めに入手することをお勧めいたします。

 

運が良ければ書店などで並んでいるかも知れません!

 

それでは少しカレンダーの中を見ていきましょう!

 

では来年の1月1日のカレンダーはこちら!

 

f:id:tibeta:20201204202438j:image

 

何やら見覚えのあるイラストですね?

 

お分かりいただけましたか?

 

こちらは鬼滅の刃1巻の表紙でございます。

 

1番初めの絵は少し絵のタッチが違いますよね?

 

めちゃくちゃ和風っていうイメージが強い気がします!

スポンサーリンク

 

 

そして表紙を見るだけでは男の子が女の子を守っているように見えますが人質に取ってるように見えますね?

 

女の子も男の子の胸ぐらを掴んでますし!

 

全然表紙だけではどんな漫画なのか想像がつきませんね?

 

禰󠄀豆子の寂しそうな顔!

 

こちらが1月1日お正月の写真でございます。

 

次は来年私は3月31日に仕事を辞めるので3月31日のカレンダーを見てみましょう笑笑

 

f:id:tibeta:20201204203221j:image

 

3月31日のイラストは炭治郎のお父さんが炭治郎に耳飾りを継承するように促しているシーンですね!

 

私が仕事を辞める時にこんな重いセリフ笑笑

スポンサーリンク

 

 

私は何も継承していくことができないみたいです!笑笑

 

それでは最後に私の誕生日を見てみます!笑笑

 

f:id:tibeta:20201204203506j:image

 

まてまてまて!

 

俺の誕生日の時になんていうシーンを当ててくるんですか?笑笑

 

鬼舞辻無惨が誰の彼の役にも立たなかった!

 

鬼狩りは今夜潰す!私がこれから皆殺しにするって笑笑

 

来年の私はどうなっているんだろうか?笑笑

 

お先がめちゃくちゃ不安になるじゃないですか!笑笑

 

って事でこのように365日いろんなシーンを見て楽しめるカレンダーになっております!

 

鬼滅の刃大好きな人にはたまらない一品ではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

私も買って良かったと思いました!

 

来年鬼滅ブームが終わったとしても私は嫌いになることは絶対にないので満足です!

 

そしてカレンダーの缶もすごくいい出来上がりになっています!

 

f:id:tibeta:20201204204106j:imagef:id:tibeta:20201204204103j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201204204114j:imagef:id:tibeta:20201204204109j:image

 

表側の缶には柱たちのイラストと親方様が描かれてます!

 

そして裏には!

 

f:id:tibeta:20201204204248j:imagef:id:tibeta:20201204204245j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201204204251j:imagef:id:tibeta:20201204204241j:image

 

十二鬼月+鬼舞辻無惨のイラストが描かれております!

 

そして上の缶の裏にも注目!

 

f:id:tibeta:20201204204458j:image

スポンサーリンク

 

 

ネタをしている顔ですね?笑笑

 

こういうのを見るとほのぼのいたします!

 

鬼滅の刃っていきなりギャグ漫画っぽくなるのも魅力的ですよね?笑笑

 

そして缶の底にもイラストが描かれております。

 

f:id:tibeta:20201204204646j:image

 

鬼舞辻無惨と戦う炭治郎と柱!

 

先程のイラストとは打って変わってめちゃくちゃかっこよく綺麗に描かれてますね?

スポンサーリンク

 

 

めちゃくちゃ大満足です!

 

皆さんは興味湧きましたか?

 

沸いてくれると嬉しいです!

 

鬼滅ファンからしたら!

 

すっごく嬉しいです!

 

とまぁ鬼滅の刃を今日は紹介したんですがこれで最終巻と思うと寂しい気持ちにもなりますね!

 

けれどまだ2クールアニメをして映画公開、ここからまたアニメか映画が来るかもしれませんので新しい情報が出るまで待っていたいと思います!

 

おそ松さんみたいにめちゃくちゃブームになったけど次放送する時にはブームが過ぎ去り何も言われなくなるということはないように願いたいですね!

 

もしブームが過ぎ去っても私の好きであるという事実は変わらないのでここからどうなるのか見ものでございます!笑笑

 

それでは長々とお話ししましたがここからが本当は私のメインのブログなんですよ!笑笑

 

ということで今日は今週最後のバイナリーオプションの取引!

スポンサーリンク

 

 

やっていきたいと思います!

 

1日1戦!

 

それではチャンスが来た通貨ペアは!

 

EURJPY

 

下にかけました!

 

投資金額は2000円!

 

今日も勝って終わりたいところですね!

 

それでは参ります。

 

f:id:tibeta:20201204205611j:image

 

根拠と致しましてラインにタッチして反発!

 

そして上髭を長く残して終わりました!

 

これはそのまま下に行くんではないかな?と思い10分でエントリー致しました!

 

少し5分で反発を狙うと同値とかで終わられたら嫌なので余裕を持って!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201204205606j:image

 

無事に下がってくれて勝つことができました!

 

そしてチャート上ではギリギリ5分でも勝ってはいたんですが負けていた可能性もあるのでやはり10分でエントリーしたのが正解でした!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201204205602j:image

 

1戦1勝勝率100%

 

プラス1700円!


f:id:tibeta:20201204205614j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201204205618j:image

 

2万3401円から2万5101円!

 

このままコツコツとまた10万目指して頑張ります!

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます。

 

また投稿するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeも投稿しているのでよろしければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク