ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日も一日お疲れ様です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月7日!

 

皆さん!どのようにお過ごしですか?

 

お仕事の方もおられたのではないでしょうか?

 

お疲れ様でございます。

 

私は今日はおやすみだったのですが昨日はお仕事で7時から23時半の勤務でした!

 

家に帰ってきたのは0時過ぎ笑笑

スポンサーリンク

 

どれだけ働かさせられるんだぁーって思うほど働かされました!笑笑

 

そして正社員なのですが固定給なので残業代は入りますがほぼ入らない状態です!泣

 

もう今のお仕事は私の体にもあってないと思いました!笑笑

 

よく1年半も続いてるなぁって思います!笑笑

 

早く3月末にならないかなぁ?って思いながら働いてますね!笑笑

 

まぁでも今日と明日はお休みなので仕事のことはほぼ考えないんですけどね!笑笑

 

そして今日はお休みなので何処かに行きたいなぁって思っていたんですがやはり体が動かない!

 

外にはいきたいが体がいうことを聞いてくれないんです!

 

この現象をだらけ病と言います!笑笑

スポンサーリンク

 

      怠惰ですねぇー

         👆

ペテルギウスのネタあまり知られてないやろ?笑笑

 

ってことで外には出ずに!っと言いたいところですが今日はでました!

 

ずっと考えていたことがあり映画の缶バッジやガシャポンのグッズなどのキーホルダーを飾りたいなぁって思い散歩がてらホームセンターまで行きました!

 

何か飾れるものはないかなぁ?と思い探しているとコルクボードを発見!

 

そして画鋲を買って吊り下げて飾ろうと思い買ってきました!

 

そして私の部屋にはジグソーパズルとかタペストリーとかを結構飾っているんであまり飾るところが少ないんですがなんとか位置を確保しました!笑笑

 

そして結構飾るのに時間がかかりました!

スポンサーリンク

 

3時間ぐらいですね!

 

気がついたら21時笑笑

 

なかなか壁に画鋲が刺さらなくて苦労したんです!笑笑

 

そして出来上がりました!

 

f:id:tibeta:20201207211712j:image

 

全て飾ることはできませんでした!

 

一応コルクボードは3つ買ってきたんですがもう一つ飾れるところがなかったんで今考え中ですが一応2つだけスペースはギリギリでしたがなんとか飾ることが出来ました!笑笑

 

上の大きいコルクボードには劇場で買ったグッズ、そして煉獄さんと娣子関係なので蜜璃ちゃんと一緒に並べてみました!

スポンサーリンク

 

そして下のコルクボードには禰󠄀豆子と善逸そしてカナヲとくら寿司限定下敷きを並べて見ました!

 

そして結構善逸のグッズがあったので善逸をメインに飾って見ました!笑笑

 

そして善逸と言ったら禰󠄀豆子ですからね?

 

カナヲは禰󠄀豆子と初めて戦ったシーンが印象的で他にもだんだん禰󠄀豆子との接点が出てくるのでこの3人をメインで飾りました!

 

キーホルダーはまだ少し残っているので最後のコルクボードで飾りたいと思います!

 

飾るところを見つけないといけないですけどね!笑笑

 

っとまぁこんなことをしていたら1日が終わってしまいましたね!笑笑

 

おっと!

 

けれど安心してください!

スポンサーリンク

 

今日は月曜日しっかりとバイナリーオプションもしましたよ!

 

それではバイナリーオプション結果発表をしたいと思います!

 

今週のルールは2500円エントリーで1戦で勝っても負けても終わる!

そしてEURJPYでしかエントリーしません!

 

それではチャンスが来たのでエントリー致します。

 

EURJPY!

 

2500円エントリー

 

上にかけました!

 

そして今回も長めに取って10分エントリー!

 

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201207213244j:image

 

根拠と致しまして安値で反発して下髭を大きく付けました!

 

そして8本の移動平均線も4本が上に向いておりこれは上に行ってくれるのではないかなぁ?と思いエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201207213241j:image

 

無事に勝つことができました!

 

けれど5分では負けてました!

 

そして10分でもギリギリでしたね!

 

バイナリーオプションの場合少しの誤差で判定負けがあるので最後まで目が離せない戦いになりました!

スポンサーリンク

 

なんとか勝つことができてよかったです。

 

それでは今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20201207213234j:image  

 

1戦1勝勝率100%! プラス2125円  

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201207213229j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201207213237j:image

 

2万5101円から2万7226円です!

 

今日もなんとか勝つことはできましたがまだ気は抜けません!

 

まずは5万目指して頑張ります!

 

応援してくれると嬉しいです!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつもまたくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また投稿するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク