ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

この頃相場の勢いが激しい気がするので困っている!

おはよう、こんにちは、こんばんば、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月10日です!

 

皆さんお元気ですか?

 

どのような1日でしたか?

 

今日私は仕事が終わりいつものスターバックスに行きました!

スポンサーリンク

 

 

けれど何故か閉まっている!

 

なんで?と思い私はお知らせを見てみると従業員の方から新型コロナウイルスに感染している方が出られたみたいで当分の間お休みだそうです!

 

あまり新型コロナウイルスに感染している方が周りにはいないので気を抜いていたんですがやはり身近なウイルスなんだなぁっと実感しました!

 

そして夜勤明けは毎日行っているので残念です!泣

 

ですが体調第一なので皆さんも引き締めてコロナウイルス対策をしてくださいね?

 

555人最多などニュースになっていますがイギリスでは新型コロナウイルスのワクチンが提供され始めたので日本にも近いうちに来るかもしれません!

 

それまで皆さん耐えて耐えて耐えて1日を大切に頑張っていきましょう!

 

そしてそんな私ですが今日は家に帰って12時くらいに寝て起きたら20時でした!笑笑

 

ずっと寝ている1日ですごく無駄な1日の使い方をしてしまいました!

 

今度は夜に寝れるのかが心配です!笑笑

スポンサーリンク

 

 

ということで今日もバイナリーオプションをしていきましょう!

 

昨日は出来なかったので今日はエントリーポイントを探していこうと思うのですがなかなかいいポイントが現れません!泣

 

今5連勝中なのでこのまま連勝をしたいので少し慎重になってます!

 

1通貨だけなのでなかなかにポイントを見つけるのが難しいです!

 

それではエントリーポイントを見つけたのでエントリーしていきましょう!

 

EURJPY

 

下に賭けました!

 

2500円!

 

10分判定

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201210215846j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして上髭をつけて勢いよく下に落ちていき8本の移動平均線も下に向いていたのでエントリーしました!


f:id:tibeta:20201210215843j:image

 

けれど見ての通り負けてしまいました!泣

 

経済指標ですかね?

 

エントリーした瞬間にいきなり高値をつけていき勢いよく上に行ってしまいました笑笑

 

なにが慎重に見極めてるなんだ?って言われても仕方のない結果笑笑

 

今日は負けてしまいました泣

スポンサーリンク

 

 

1日1戦なので今日はエントリーを終わりますがやはり20時以降のエントリーは難しいです!

 

16時から18時の間にエントリーしたかったのですが寝てしまっていたのでまた明日頑張ります!笑笑

 

f:id:tibeta:20201210220045p:image

 

負けたエントリーポイントです!赤線を引いている所と前足のローソク足です!

 

見事に清々しいほどに上に行ってますね?笑笑

 

それでは今日の結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201210215855j:image

 

1戦1敗勝率0%

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201210215849j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201210215900j:image

 

2万9351円から2万6851円!

 

資金が減ってしまい残念な結果です!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます。

 

また更新するので宜しければよろしくお願いします。

 

YouTubeもやっているので見てくれると嬉しいです!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク