ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

閲覧注意 人生って何?充実はどうしたらできるの?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月15日です!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

京都では昨日からめちゃくちゃ気温が低く今日は私はお仕事なのでめちゃくちゃ寒いです!

 

けれど今日はお仕事で少し憂鬱ですが、実は給料日でもあるので少し嬉しいです!笑笑

 

あまり給料日に執着はないのですが、やりたくもない仕事をずっとやらされていたら給料日しか楽しみが無くなってくるんですよね!笑笑

 

なんて寂しい人生なのでしょうか!笑笑

スポンサーリンク

 

 

けれど大人になるにつれて子供の時以上にワクワクしたり楽しい事がどんどん少なくなっていくみたいです!

 

なので幸せを感じている人は思っている以上に少ないらしいのですが皆さんは1日1日楽しいですか?

 

大人になると楽しい時間は少ないと感じる人も多いみたいですがこれは私の持論ですがもしかしたら子供の時以上に時間が経つのが早いのでそう思うだけなのかもしれないですね!笑笑

 

そしてこの頃私が25年間生きてきた中で思う事が気がついたら携帯やスマホを触ってる私!

 

パソコンの画面を見てるだけの私!

 

小学生、中学生の時はそんな事はありませんでした!

 

外で遊んで学校に行っての日々やりたくもない勉強をさせられてしんどいなぁっていう気持ちはありましたが絶対にそこにはクラスメイトがいてしゃべったり、放課後には部活をしたり友達と遊んだりしてなんやかんや充実感がありました!

スポンサーリンク

 

 

けれど今は携帯に向かって文字を打ったりゲームをしたり動画を見たりするだけの日常!

 

この頃スマホを見ている時間があるのなら他に何か楽しい事がないんだろうか?やスマホばかりの人生楽しくないなぁと思ってしまっている自分!

 

全然充実感がないんですよね!

 

どうしたら充実できるのか考えてはいるのですかなかなか見つかりません!泣

 

映画を見ている時は楽しいのですがいざ終わると少し虚しくなったりするんですよね?

 

これはなんの現象なのでしょうか?

 

物欲などは満たされているのに何か足りない感じがするんです!

 

あまり満たされていない感じ!

 

そしてお仕事をしていても学校とは違う感覚!

スポンサーリンク

 

 

やりたくないことをやっているけど学生の方が楽しく思えたんです!

 

やはり学生は与えられている側お金を払って行ってますよね?

 

そして仕事は与える側?っていうんですか?

 

報酬をもらう側そう考えるとやはり生きるって難しいと考えてしまいますね!

 

皆さんはこのように人生について悩んだことや悩んでいたりしますか?

 

皆さんにもそれぞれお悩みはあると思いますがそのお悩みはどのように解消していますか?

 

もし同じお悩みの方がおられましたら私に教えて欲しいです笑笑

 

っと何故か今日は少しネガティブなお話をしましたが、私は決して病んでいる訳ではないので安心してください!

スポンサーリンク

 

 

心に闇も多分抱えていないので!笑笑

 

けれど私のこの頃の悩みですね!

 

もっと自分自身で解消できるようにして行けたらいいなぁと思いました!笑笑

 

まぁ今日はふとこんなことを考えてしまったのでブログに書いたのですが、負のオーラがつく可能性があるのでご注意下さい!

 

そして今日は火曜日ですが私は仕事なので今日は取引をしない可能性があります!

 

もし帰って時間がありましたらしようと思いますがその時はまた明日報告しようと思います!

 

今日は少しネガティブなお話をしましたが皆さんは前へ進んでいってくださいね!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク