ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりに神戸に行きました!やはりいいところですね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月16日!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は朝から友達と神戸三宮で遊んできました!

 

友達は夜勤明けで2時間しか寝てないのにも関わらず私に付き合ってくれました!

 

本当に感謝です!

スポンサーリンク

 

 

今日は19時ごろに解散したんですが電車の中ではぐっすりと寝てました!笑笑

 

相当疲れていたんでしょうね!

 

そんな体で私に神戸三宮を案内してくれました!

 

まず神戸三宮駅に着いた後お腹が空いたのでご飯を食べることになりました!

 

まぁご飯と言っても軽食なんですけどね!笑笑

 

そして甘いものが食べたいと私の提案を聞いてくれてそれやったら不二家で食べない?って言われて不二家に行きました!

 

f:id:tibeta:20201216205644j:image

 

ぺこちゃん笑笑

 

不二家は知ってはいたのですが実は私いったことがなくて初不二家でした!

スポンサーリンク

 

 

そしてそこで私はケーキにするかパンケーキにするか悩んだ挙句に出した答えは!

 

f:id:tibeta:20201216205805j:image

 

パンケーキを食べました!

 

見た目はアニメでよく見る典型的なパンケーキって感じですね?笑笑

 

そしてひと口パクっと食べました!

 

うん!普通のパンケーキでした!笑笑

 

美味しかったんですが硬い感じのパンケーキで切りやすく食べやすかったんですがまぁごく一般的なパンケーキだなぁと思い友達と喋りながら食べてましたねー笑笑

 

けれど誰かと喋りながらの食事って1人で食べている時よりも美味しく感じられるのはなんででしょうね?

スポンサーリンク

 

 

楽しくお食事ができました!笑笑

 

そしてその後ぶらぶらとアニメショップ巡りをしていました!

 

f:id:tibeta:20201216210726j:image

 

そしてやはり鬼滅の刃が出てくるんです!

 

もう鬼滅の刃は私の手足と一緒のような存在ですね!笑笑

 

何かあったら鬼滅の刃のグッズを追い求めております!笑笑

 

そしてアニメイトにも行きました!

スポンサーリンク

 

 

そこで目に止まったのがこちら!

 

f:id:tibeta:20201216210850j:image

 

正直買うつもりはありませんでした!

 

けれどやはり見てしまうんですよね!

 

けれどどこにいっても外伝はなかなか売って無くて友達に面白いと評判みたいだよ!

 

煉獄さんと蜜璃ちゃんのお話とか載っているみたいだよ!と教えてくれて私が蜜璃ちゃん推しということを友達が知っていたのでおすすめしてくれました!

 

なので期待に応えて購入!笑笑

スポンサーリンク

 

 

まだ読んでないんですが読み終わったら感想など書こうと思います!

 

そしてやはりアニメイトに来たらグッズも見たいですよね?

 

そして見ましたよ!

 

何か欲しいものはないかな?と思い!

 

するとこれ欲しいというものを発見しました!

 

そして給料が入ったので私の懐は少し暖かいので迷わずに購入!

 

f:id:tibeta:20201216211344j:image

スポンサーリンク

 

 

ラスカルとのコラボストラップです!

 

鬼滅の刃とラスカルの可愛いコラボレーション!

 

これは買うしかないと思いBOX買いしてしまいました!

 

そしていざ開封!

 

f:id:tibeta:20201216212319j:imagef:id:tibeta:20201216212312j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201216212315j:image

 

メインキャラクターと柱全てのキャラがいたら揃えたくなる気持ちわかりますか?

 

もう私は大満足でございます!

 

可愛すぎます!

 

そしてアニメイトの特典かはわかりませんが追加特典としてこちらもくれました!

 

f:id:tibeta:20201216212457j:image

スポンサーリンク

 

 

煉獄さんとラスカルが一緒に焼き芋を食べてうまい!うまい!うまい!と言ってるようなシーン!

 

可愛くないですか?

 

私は可愛いと思い購入しました!笑笑

 

興味のある方はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

少しお値段はしましたが私は幸せでございます!

 

そして2つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20201216212925j:image

 

ゆらゆらチャームというものです!

 

こちらはボリューム1と2が売っていたので購入しました!

 

こちらもメインキャラクターと柱が勢揃いしているので購入!

 

そしてデザインが気に入ったので購入しました!

 

和風っぽい感じではないでしょうか?

 

そしていざ開封致しました!


f:id:tibeta:20201216212922j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201216212928j:image

 

 

するとこちらはアルミでできているんですかね?

 

そしてすごくツヤツヤしてて金色の扇子のデザインがまた和風って感じを出していてかっこいいんですよね!

 

そしてこのデザインのキャラ達みんなは応援しているんでしょうか?

 

デザインが気に入って購入したのですが開封してもっと買ってよかったと思いました!

 

こういうデザインのストラップは大好きなんですよね!

 

興味のある方は是非購入してみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

そして私は満足なまま店を後にしました!笑笑

 

そしてアニメグッズをもっと見に行ったのですが私が探している物がなかなか見つかりませんでした!

 

実はあったらいいなぁと思いある物を探していたんです!

 

けれどプライズ物なのでなかなか店には売ってないんですよね!

 

クレーンゲームでとるしかないのかな?と思い友達がそのアイテムがありそうなゲーセンを探してくれました!

 

友達は俺は私にその物を手に入れる責務を全うする!とか言ってましたね!笑笑

 

どうもありがとうございます!笑笑

 

そして連れてこられたゲームセンターでようやく私が欲しかったものにご対面!

 

けれどやはりクレーンゲームなので取れるかどうかわからなかったんですが挑戦することに!

 

すると700円くらいで取れてしまいました!

 

f:id:tibeta:20201216214552j:image

 

蜜璃ちゃんのひっかけフィギュア!

スポンサーリンク

 

 

この前らしんばんで煉獄さんだけ手に入れていたので蜜璃ちゃんも欲しいとずっと探していたんですよね!笑笑

 

そしてお目当ての物を手に入れることに成功しました!

 

では帰りましょう!って普通はなるのですがもうひとつ欲しくなってしまいもう一つのクレーンゲームに手をつけてしまいました!笑笑

 

まぁ蜜璃ちゃんはすぐに取れたからこの商品も取れるだろうと思い千円、二千円と入れていきます!

 

なかなか取れません!笑笑

 

そして店員さんに声をかけて位置を直してもらいました!

 

そして三千円、四千円と使ってもなかなか取れません!

 

すると店員さんがずっと私のことを気にかけてくれていたんでしょうね!

 

少し箱を動かすんでと言ってくれてここに引っ掛けたら落ちると思うんで頑張ってください!とアドバイスまでしてくれました!

 

本当に店員さんありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

けれど5千円してもなかなか取れません!

 

下手くそなんです!

 

クレーンゲーム私!泣

 

そして変な位置に動いているのに気がついたら何回も直してくれてアドバイスをくれる店員さん!

 

そして6千円超えたぐらいでようやくGETすることができました!

 

最後に店員さんにありがとうございます😊

 

とお声をかけさせていただきました!

 

f:id:tibeta:20201216215352j:image

 

しぶとかった!

 

炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

なかなかに手こずらせてくれました!泣

 

けれど取れて満足してます!

 

けれど取った後に思うんですよねー笑笑

 

フィギュアを飾るところがもうないということに!笑笑

 

まぁそんな事は後で考えようと思い机に飾ってます!笑笑

 

けれどおにぎり炭治郎は少し気になっていたんで取れて嬉しかったです!

 

そして店員さんにも感謝です!笑笑

 

友達はポケモンのキャラクターセレビィのぬいぐるみを1500円で取ってました!笑笑

 

その後お散歩をしてぶらぶらと喋りながら歩いていると!

 

f:id:tibeta:20201216215817j:image

スポンサーリンク

 

 

そこには無限列車が笑笑

 

これを見せようと思って連れてきてくれました!

 

神戸にこんなSLの電車が展示されているなんて知りませんでした!

 

まぁ流石に無限とは書いてはないんですけどね笑笑

 

けれどまぁSLと言ったら今のブーム鬼滅の刃に結びつけてしまいますよね?笑笑

 

そしてぶらぶらとお散歩も済んだところでお腹がまた2人とも空いて来たんで友達が美味しいラーメンがあるということで連れて行ってくれました!

 

それが旭ラーメンというラーメン屋さんでした!

 

f:id:tibeta:20201216220259j:imagef:id:tibeta:20201216220302j:image

スポンサーリンク

 

 

神戸ラーメンとも書いており醤油ラーメンです!

 

私が頼んだのは神戸ラーメンの大を頼みました!

 

久しぶりのラーメンだったので美味しそうに見えました!


f:id:tibeta:20201216220255j:image

 

チャーシューが大きくて胡椒多めの醤油ラーメンが出てきました!

 

大なので食べれるか少し不安でしたが美味しく完食することができました!

 

友達はこれにご飯大も食べていたのですごいなぁって思いましたね!

 

しかも夜勤明けの睡眠時間2時間の人がそんなに食べれる物ですか?笑笑

 

自分で食に関してはイカれてるからとか笑いながら話していたんですが私からしたらすごいなぁって思いながら聞いてました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

私もあんな風にいい食べっぷりをしてみたいです!

 

見習いたいですね!

 

そしてここで友達の体力が限界に!

 

ご飯も食べて満腹感を味わってしまったそうで眠くなったそうです!

 

なので帰ることに!

 

電車では爆睡でしたね!

 

ここまで付き合ってくれてありがとうございます!

 

そして最寄駅でお別れして1日楽しいひと時が終わりました!

 

やはり人との繋がりはいいなぁって感じますね!

 

今日みたいな充実した1日が毎日続けば良いのにと何度も思いますね!

 

っとまぁこんな感じの1日でした笑笑

スポンサーリンク

 

 

長くなりましたが昨日はバイナリーオプション取引ができなかったので今日はやっていきますよ!

 

さてさてみなさん準備はよろしいでしょうか?

         👆

       何の準備?笑笑

 

それでは早速取引していきましょう!

 

今日エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDUSD

 

掛け金3000円

 

下にかけました!

 

f:id:tibeta:20201216221842j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして移動平均線が下向きに出ており三兵が出てました!

 

そして上髭も出ていたんで下に行くと思いエントリー致しました。

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201216221838j:image

 

残念でした!泣

 

負けました!

 

反発してしまい上に行ってしまいました!

 

f:id:tibeta:20201216222010p:image

スポンサーリンク

 

 

こちらが負けたポイントのチャートでございます。

 

今日は1日1戦のルールを守って終わろうと思います!

 

負けを認めるからまた明日があるんです!

 

それでは今日の成績発表!

 

f:id:tibeta:20201216224924j:image

 

1戦1敗勝率0%マイナス3000円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201216224932j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201216224929j:image

 

2万6851円〜2万3851円です!

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願いいたします。

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク