ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

気ままに自分らしく楽しい人生にしたい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月18日です!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

楽しい1日になりましたか?

 

私は今日は久しぶりに22時間の勤務なので体がしんどいです!笑笑

 

まぁ仕事の時はいつも体がしんどいんですけどね!

 

しかも今日は朝一から消防訓練というものがあり火災になった時の対応をするための訓練がありました!

 

もう朝っぱらから階段を駆け足で登って息が上がりながら頑張りました!

 

なかなか階段を走って登ると言うことがないので朝っぱらから心臓が痛かったです笑

スポンサーリンク

 

 

そして寒くて肺が凍りそうなのに体も温まりませんよ!笑笑

 

ただ疲れてしんどいだけでしたね!

 

こんな調子で22時間勤務を乗り越えられるのでしょうか笑笑

 

なので今日は私の本業と言ってもいいバイナリーオプション取引はできません泣

 

せっかく今週最後の取引なのに!

 

そういえばもう今の仕事を3月末になったらやめる予定なのですがその後のことを考えるとずっと家にいても面白くないから出会いがありそうなところで働きたいなぁって思っているんですがおすすめの職業などありますか?

 

面白いお仕事でしんどいとは感じられずに仕事だけど仕事感覚ではなくすぐに時間が経つ仕事!笑笑

スポンサーリンク

 

 

まぁこんな仕事があったらみんなやってみたいと思いますよね?

 

私はそう言う仕事がないかな?っと思って少しずつ調べております!笑笑

 

けれど今のご時世なかなか良さげな仕事がないんですよね!

 

皆さんはどのように仕事選びをしていますか?

 

私は別にお金は少なくてもいいので楽しさと楽さを重視して仕事探しをしているのですがなかなかないですね!

 

ゲームセンターのクレーンゲームなどの店員とかも面白そうとは思うのですがどうなんでしょうか?

 

まぁこんな感じで私も25歳!

 

私にあった職業をもうそろそろ定着させていきたいと思うんですけどね!

 

なかなか難しいです!

スポンサーリンク

 

 

てかまず友達や恋人が欲しいって考えちゃうんですよね!

 

私にはあまり友達がいないのでもう少し私と気の会う人達と接してみたいなぁと思うんですがどう行動したらいいのかわからないので困っております!

 

決して出会い厨ではありませんよ!

 

ネットの出会いとかではなくリアルに運命的に出会う出会い方を求めています!

 

結構私もロマンチックでしょ?笑笑

 

っとまぁそんな夢を見ているんですが皆さんはどう思いますか?

 

もっと人生を楽しくしたいんですよね!

 

綺麗事を言うと毎日がお花畑の天国みたいなところに住んで天使みたいな人達と遊んだりしてみたいですね!笑笑

 

私の欲望と願望でしかないんですが笑笑

 

まぁ私には無理ですね!

スポンサーリンク

 

 

理由は私自身天使にはなれないのに周りに天使みたいな友達や恋人を作るなんて不可能ですよね!

 

だって私‥‥‥‥心の汚れた悪魔なのですから!

 

もっと人に優しくしたいんですけどね気がついたら自分の事ばかり!

 

まぁすっごく自己中なんですよ!

 

こんな私を受け入れてくれる方はおられるのか?

 

なんてことを考えていたらすごく悲しいですね!

 

このままだとお先真っ暗!

 

孤独になって1人で死んでいく未来しか見えませんね!

 

けれど多分人間は考え方によって人生が変わるので出来るだけポジティブに生きていこうと思います!

 

って言われても気がついたらネガティブなことだけしか考えてないんですけどね!笑笑

 

生き方に正解がないから面白いんですが逆にその答えを追い求める人でしたら難しいですよね!

 

生きるとはなんなのか?って話ですよね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

正直生きるのに理由なんて求めたらいけないんですけどね!

 

そんな理由はないのだから!

 

なので私は人に流されないように自分の意思をちゃんと持って、こうしたいからするって感じで自分なりに生きて来たつもりですが、やはりこの生き方は人に嫌われやすい生き方ですね!

 

自己中って奴です!

 

けれど小学生の時から思うんですよね!

 

我慢している人よりも自己中で自分のためだけに動いている人の方がものすごく得をしていると!

 

私も自己中な生き方をしているのでなんともいえませんが笑笑

 

けれど何か目的を持って行動している人は強いですね!

 

1人でもそれだけに一点集中しているので人生面白くないなんて考えないのかも知れません!

 

私もそのようになれるようにしたいんですけどね!

 

1番の原因は私は働くのが極度に嫌いで好きでもないものに縛られるのがめちゃくちゃ嫌いなんです!

 

好きな人に縛れて束縛されるのは大好きなんですけどね!笑笑

 

でも仕事の時いつも思います!

スポンサーリンク

 

 

なんのために生きているんだろう?ってけれど不思議と休みの時はそんなこと一切考えたことがないんです!

 

お金がなかったニートの時でさえも何ひとつそんなことは考えなかった!

 

これはなんの現象なのでしょうか?笑笑

 

やはり自由が1番ですね!

 

ストレスも緊張も何もないところで暮らしていきたいです!

 

皆さんはどのような生き方をしていきたいでしょうか?

 

何故か今日は私の気持ち?って言うか思った事を書いてしまいました笑笑

 

この考え方に疑問を持つ方も意味がわからない方もいると思いますがここまで私の戯言に付き合ってくれてありがとうございます😊

 

f:id:tibeta:20201218162301j:image

スポンサーリンク

 

 

今年電車で撮った一枚の写真!

 

こんな風に私の心も青空になれたらいいなぁって思います!笑笑

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク