ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

フィギュアの整頓ってめちゃくちゃ難しくないですか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月19日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は夜勤明けでクタクタでした!

 

そしていつも行っているスターバックスに行ったのですがコロナウイルスに店員の方がかかったみたいで閉まっておりました!泣

スポンサーリンク

 

 

なのでこの頃スターバックスに行けてなくてキャラメルマキアートが恋しいですが昨日鬼滅の刃のコーヒーを買ったのでそれで我慢しております!笑笑

 

f:id:tibeta:20201219210935j:image

 

そして今日はクタクタで仕事から帰ってきたのですがここで寝てしまったら夜寝れないと思いずっと起きております!笑笑

 

もうそろそろ体力の限界がきそうですが笑笑

 

そして今日は眠気覚ましにフィギュアの整理をしようと思い私の部屋を片付けておりました!

 

この頃鬼滅の刃のグッズを買いすぎて置き場に困っているんです!笑笑

 

鬼滅の刃の他にもフィギュアを持っているのでどのように片付けるか今考え中です!

スポンサーリンク

 

 

一応少しだけ片付いたんですがまだまだ残っていて少しめんどくさくなっております!笑笑

 

けれどもう少しだけ鬼滅の刃のフィギュアなど欲しいので整理してみて置けるところがあったら後2.3体くらいは買いたいなぁなんて思っているんですけどね!

 

今片付いてるスペースはこちらです!

 

f:id:tibeta:20201219211614j:imagef:id:tibeta:20201219211606j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201219211610j:image

 

一応鬼滅の刃の映画グッズや関連するキャラなどを飾ったりしております!

 

1番上でしたら映画のグッズで無限列車編での主要キャラと煉獄さんの嗣子である蜜璃ちゃんを置いたりしてます!

 

そして真ん中の写真では映画の限定グッズと映画入場者特典!

 

そしてガチャで引いたフィギュアを飾ってます!

 

そして1番下は炭治郎、善逸、伊之助を飾っているんですがこれだけの作業で1時間半ぐらい費やしているんでなかなか飾るのって難しいなぁって思ってます!笑笑

 

そして次のフィギュアはこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201219212451j:image

 

ラブライブのフィギュアをメインに飾っているんですが間に鬼滅の刃のガチャで被ったものを飾っているんですが結構ラブライブのフィギュアはスペースを取るんですよね!笑笑

 

なかなかに大変です!

 

f:id:tibeta:20201219212612j:imagef:id:tibeta:20201219212616j:image

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201219212619j:image

 

っとまぁほかにもナルトやドラゴンボール、ワンピースに銀魂などのフィギュアもあるので今どこに飾っていこうか模索中でございます!笑笑

 

皆さんはフィギュアなど持っていたらどのように飾っておりますか?

 

まぁ私以上にフィギュアを持っている方もいると思いますが私の飾り方が悪いのかそれとも部屋が小さいのかわからないのですがこれで結構ぎゅうぎゅうなんですよね!笑笑

 

うまく飾れる方法などありましたら教えて欲しいものです!笑笑

 

っとまぁ今日の私の1日はこんな感じでしたが皆さんの1日はどのような1日でしたか?

 

気になりますね!笑笑

 

すごく無駄な時間の使い方かも知れませんが私不器用なもんでなかなか有効な暮らしができないんです!笑笑

 

皆さんは有効に時間を使っておりますか?

 

時間をうまく使うってすごく難しいですよね?

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日は土曜日!

 

バイナリーオプションもやっていないので今日はこれぐらいでお話を終わろうと思います!

 

また私が遊びに行ったりお買い物などしたら紹介しようと思います!

 

まぁ私の自己満足なんですけどね!

 

興味のある方は是非見てくれるとすっごく嬉しいです!

 

そういえばバイナリーオプションで数ヶ月前にバイナリーオプションの広告が貼れるようにしたいと思いハイローオーストラリアに申請したところなんと広告の掲載が認められたので私が使用しているバイナリーオプションの講座開設を貼っているので宜しければ口座を作って見てはいかがでしょうか?

 

私のメインのブログはあくまでバイナリーオプションなので広告を掲載するならバイナリー関連の広告がいいとずっと思っていたので夢が叶いました笑笑 

スポンサーリンク

 

 

どんなサイトにも載っていることなのですがハイローオーストラリアが1番安全と言われているバイナリーオプション取引の会社なのでもしバイナリーオプションに興味のある方は口座開設して見てください!

 

口座開設はお金が一切かからないので安心してください!

 

そしてもしやると決めている方は最低1万円の入金からなのでお間違えなく!

 

そして口座開設した人全員に5000円のキャッシュバックがついているのでおすすめですよ!

 

キャッシュバックとはお金が返ってくると言うことです!

 

1万円入金した場合プラス5000円もらえるのでおすすめですよ!

 

そして私も来週も仕事がない時はバイナリーオプションをして行きますのでよろしくお願い致します!

 

けれどここで悲報です!

 

月曜日はまたまた連続で22時間勤務で取引できないんです泣

スポンサーリンク

 

 

そして今週は無茶苦茶なシフトの入れられ方をしているのでいつもより取引する日数が少なくなるんですがバイナリーをやる際には報告致しますのでよろしくお願い致します。

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければ見てくれると嬉しいです!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク