ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

仕事をするなら皆さんはどのような仕事をしますか?私は模索中です!楽しい仕事があったらいいなぁ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月21日!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

今日は月曜日ということでお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

私もお仕事でございます!

 

しかも夜勤22時間勤務です!泣

 

2連続ですよ!

 

はぁめちゃくちゃ疲れマックスですよ!

 

なので今日は残念ながら今週1発目のバイナリーオプションはできません泣

スポンサーリンク

 

 

皆さんはいい1日をお過ごしでしょうか?

 

と言うことでお仕事で身動きが取れないんですが、今日はお仕事をしながら次のお仕事の求人を見ておりました!笑笑

 

私は3月末に仕事をやめる予定なのですが辞めた後ずっと家にいるのも退屈なので少しアルバイトをしようかなと思い探しております!笑笑

 

そして今何件か応募しているのですが1つ目はオペレーター!

 

なんか電話対応みたいなお仕事みたいで楽しそうなのでやろうかな?なんて思っているんですがどうなんでしょうか?

 

少し調べてみると覚えることが多いやクレームが多くて頭痛くなるなどマイナスなことしか書いてなかったんですが一応応募だけしておきました!笑笑

 

すると今日の昼頃に早速電話がありました!

 

そしてzoomで12月25日にWEB面接をすることになったのですがzoom自体使ったことがないので少し不安ですが調べてみようと思います!笑笑

 

まぁクリスマスに久しぶりの面接なので気を引き締めて頑張ろうと思いますね!笑笑

 

けれどやはり受かるかどうかもわからないので何件か応募して見ました!

 

もう一件は事務作業のお仕事で家の近くだったので応募したのですがまだ連絡は来てませんね!

スポンサーリンク

 

 

仕事内容は何かを電話で紹介すると言った内容の業務みたいで週3日で4時間働けるみたいなので少し期待しているのですがまだ面接の電話は来ていないのでもしかしたら来ないかもしれませんね!

 

まぁ来るのを待ちましょう!笑笑

 

そして最後に応募した求人はゲームのデバッグ、テスター?って言うんですかね?

 

の仕事に応募をしました!

 

なんか新作ゲームが発売する前にゲームのバグを見つる仕事みたいです!

 

1度だけ私も過去に数ヶ月間デジタルハーツと言うゲーム会社のデバッグをしたのですがなかなか仕事がなかったので辞めた経験がありますがこちらは週5と書いてあったので少し期待しているのですがどうなるんでしょうか?

 

皆さんはどのような職業に就かれていますか?

 

そのお仕事は楽しいですか?

 

おすすめの職業などあったら教えてくれたら嬉しいです笑笑

 

っとまぁ私は今楽しそうなアルバイトを見つけているのですがまた決まったら言おうと思います!

 

もう正社員はしんどいので少しの間はアルバイトでいいかなぁ?なんて思ってますね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

それに出会いが欲しいので誰かいい方が現れてくれたら嬉しいんですけどそんな運命の人は存在するでしょうかね?笑笑

 

まだまだ子供みたいな夢を見ている25歳ですが就職活動?って言うんですかね?正社員ではないんですが私にあった楽しいお仕事と出会えたらいいなぁなんて思いながら探しております!

 

けれど私の本業はあくまでバイナリーオプションという投資!

 

投資だけで食べて行けたら1番いいんですけどね!笑笑

 

なかなか難しいので少しの間はアルバイトで繋いでいきたいと思います!笑笑

 

それが決まらなかったら本当にバイナリーオプションだけで食べていけるように頑張らないといけないですね!笑笑

 

まぁそれも人生どうなるのかわかりませんがまた状況が変わりましたらお伝えしようと思うので今後とも私のブログを宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク