ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はクリスマスイブ!楽しい時間をお過ごしですか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は何月何日でしょうか?

 

って言われなくてもこんなにも騒がれていたら嫌でも分かりますよね?笑笑

 

そう今日は12月24日!

 

今日は1年に1回のクリスマスイブ🎄

 

けれどニュースではコロナウイルの影響もあり例年よりも半分の方が外に出ていないみたいですね!

 

そして速報では東京都で888人の方が感染したと流れてました!

 

そして京都でも100人以上の方が感染したと報告があり皆さんはしっかりとコロナ対策をして楽しいクリスマスを送ってくださいね!

 

私は1人で楽しくクリスマスイブを楽しみたいと思います!笑笑

 

クリぼっちなので泣

スポンサーリンク

 

 

だと言いたいところですがまぁ家族がいるので今年は大人しく父と母達と過ごしたいと思います!

         👆

  25歳にもなって悲しい人ですよ!笑笑

 

Twitterのトレンドにもクリぼっちが入っていたので案外多いんでしょうかね?笑笑

 

聖夜の夜、12月24日の21時から12月25日の3時までの6時間は人が一生懸命に行為に励む時間と言われているみたいです!笑笑

 

あー私もクリぼっちを回避したかったんですが無理でしたね!泣

 

まぁリア充の方で子供を望んでいない方は他に回避しないといけないことがあると思うので気をつけてくださいね笑笑

          👆

        余計なお世話

 

と言うことで皆さんはどのようなクリスマスイブを過ごしですか?

スポンサーリンク

 

 

11時くらいに起きたのですがクリスマスイブでリア充たちを見るのも嫌なので外に出る選択肢はありませんでした!

 

なので今日朝から父と2人で肉を食べてました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201224184641j:image

 

まぁ父がいる時は毎回しゃぶしゃぶしかしないんですけどね笑笑

 

まぁ普通の日常のように過ごしてました!笑笑

 

そして私がTikTokを見ていて気づかなかったのですがその後父は外に出ていたみたいで帰ってきた後、プリンを買ってきてくれました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201224184810j:image

スポンサーリンク

 

 

こたつでプリンを食べてひとときの幸せを感じましたね笑笑

          👆

       単純なやつ笑笑

 

そしてやはり暇、暇、暇ですよ!

 

けれど私結構スマホアプリをしているのでクリスマスと言ったら結構スマホアプリでもクリスマスイベントをやっているんですよね!

 

なのでスマホアプリをしてました笑笑

 

そして何個かガチャをしたんですが

 

私がしていたアプリは1つ目はドラゴンボールレジェンズというスマホアプリでスマホアプリなのにめちゃくちゃクオリティが高いゲームになっているんです!

 

そしてたまたまステップアップガチャと言って普通なら1000個の石がいるのですが500個で回せるキャンペーンみたいなのがあるんですよね!

スポンサーリンク

 

 

私みたいに無課金勢にはすっごくありがたいイベントなのですがたまたま私にも500個石が溜まっていたのでガチャを引いてみました!

 

f:id:tibeta:20201224185605p:imagef:id:tibeta:20201224185612p:image

 

するとなんてことでしょうか?

 

今イベントでやっているピックアップの狙っていたキャラが出てくれたんです!

 

スーパーサイヤ人ゴジータブルーというキャラでドラゴンボールを知っている方はご存知だと思いますが主人公と主人公のライバルがフュージョンと言って合体してるキャラなんですけどまたこのキャラが映画などでは大活躍していてかっこいいんですよね!

スポンサーリンク

 

 

なのでめちゃくちゃ欲しかったんですけど1発で当たってくれてこれこそクリスマスプレゼントをもらった気分になりました!笑笑

 

そしてふたつ目のアプリは前紹介したハニプレというHoneyWorksが作っているリズムゲームアプリなのですが今私は1番このアプリにハマっております!笑笑

 

そしてこちらは恋愛をモチーフにした曲が多くまぁ私は独り身なんですけどね笑笑

 

こんな恋愛してみたいなぁなんて思いながら聴いたりしているんですが‥‥‥

          👆

  良い年したおっさんがきもいぞ笑笑

 

でもすごく好きなグループなのでもし一度YouTubeで曲を聴いてみてください!

 

そしてイラストもまた可愛くてカッコいいイラストなんですよ!

 

もうめちゃくちゃ綺麗なキャラ達!

スポンサーリンク

 

 

もう見てるだけで癒されるような絵なので是非おすすめです!

 

映画やアニメもやっているので見て欲しいんですが恋愛アニメになるんですけどね!

 

まぁそんなハニプレをしていてやはりクリスマスイベントのピックアップキャラがめちゃくちゃ欲しいと思いこちらも一度だけ10連ガチャができたので引いてみました!


f:id:tibeta:20201224190557p:image

f:id:tibeta:20201224190602p:image

 

すると私が狙っていたキャラが出てくれたんです!

 

結構出る確率が低いんです!

 

けれど出てくれました!

スポンサーリンク

 

 

ドラゴンボールレジェンズといいハニプレといい独り寂しいクリぼっちのおっさんに神様がクリスマスプレゼントをくれた気がしてテンション爆上がりでしたね!笑笑

 

もう今年のクリスマスの思い出はこれだけでいいと思いました!笑笑

 

もうこれだけで幸せな気分です!笑笑

        👆

  なんて言う容易い男なんだ笑笑

 

っとまぁクリスマスはまだまだこれからなので皆さんは楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

 

そして今日バイナリーオプションをしたところ残念ながら閉まっておりました!

 

お知らせを見るとクリスマス期間はお休みするそうです!

 

土日も挟むので4日間できないみたいなのでがっかりしてます!

 

なのでバイナリーオプションは少しの間お休みでございます。

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク